シミ。【姉さんシリーズ】

中編2
  • 表示切替
  • 使い方

シミ。【姉さんシリーズ】

俺には4つ年上の姉がいる。最近、弟の俺にやたらとコスプレをさせようと目論む、ちょっとアレな姉貴だ。

ぶっちゃけ、俺は中学2年になるのにも関わらず、150センチしかない。周りの友達がグングン背が伸びていくのに、俺ときたら小学6年生の時と殆ど変わらないのだ。

おまけに童顔で、睫毛も長くたれ目なので、姉さんからは「ランドセル背負わせてスカート履かせれば究極の萌え対象」とまで揶揄されている。「究極」とか言われても全く嬉しくない。

今日も今日とて。俺は姉さんの自室にて、姉さんに遊ばれていた。姉さんと遊んでいたのではない。姉さんに遊ばれていたのだ。

「きゃー♡鴎介可愛いー♡こっち向いてー。笑ってー♡」

「………あのさー」

デジカメで俺を激写している姉さん。俺はうんざりしながら自分を見下ろした。白いブラウスにチェックのスカート、白いハイソックス。うっすらとメイクまでされている。誰だよコレ。

「可愛いー♡鴎介はやっぱり可愛い♡ねー、次はさ、騙されたと思って女の子の下着も付けてみ。人生観変わるから!」

「止めてくれ!」

人生観が変わるどころか、ひっくり返っちまったらどうすんだ!いや、断じて俺にそんな趣味はないが、姉さんにこれ以上悪の道を突き進んでほしくはない。

恐らくオシャレなセレクトショップで買ったと思われる、ピンク色の紙袋をゴソゴソ漁り出す姉さんを止めようと手を伸ばし掛けたその時。

「……ん?」

ふと天井を見上げた俺は声を上げた。天井の片隅に、ドス黒いシミのようなものが広がっていたのだ。雨漏りのシミのようにも見えなくはないが……それよりももっと色合いが濃いように思われた。所々、濃い所や薄っぽい色の斑と化していて、薄気味悪い。

俺がジッと見つめているのに気が付いたのだろう。姉さんも同じ方角を見やりながら呟いた。

「あんまり見るな。視界に映すな。アレはね、危険なものだから」

「危険……?ただのシミじゃないの?」

「シミじゃない。シミに見えるけれど、アレは実際している。身を潜めているだけ。アレはね、どこにでもいる。誰にでも憑く。姿形は不格好だけれど、言わば殺戮マシーンなんだよ。今は私の命を狙ってるらしいが……まあ、半月もすりゃ出て行くさ」

「、さ」

……殺戮マシーン?こんなシミが?

俺は思わず眉をひそめ、まじまじとシミを見つめた。するとそれはいきなり意志を持った生き物のようにグネグネと蠢いた。みょーんと大きく広がってみたり、かと思えば豆粒くらいに小さくなったり……そのうち、ブチュブチュと黒い泡を立て出した。

「みーるーな」

姉さんが俺の頭をペシリと叩き、手にしたストッキングで目隠しをした。

「次の標的になりたくないなら見るな」

それから暫く、俺は姉さんの部屋には近寄れなかった。

Normal
閲覧数コメント怖い
4,09518
14
  • コメント
  • 作者の作品
  • タグ

御影さん!!
頼もしいなぁぁ!(^^)!
大好きです。

来道様☞言葉遊びの弟子。

コメント、ありがとうございます。

御影さんを気に入って下さっているようで(笑)。私としましても、とても嬉しいです。

近々「姉さんに10の質問をしてみた」企画をやろうかどうしようか迷い中です。

俺だったら姉さんだけを見ていたい(*´Д`)ハァハァ
それも少し怖いけど(´;ω;`)

赤煉瓦様☞言葉遊びの弟子。

コメント、ありがとうございます。

私も久しぶりにこのシリーズを書き進めて新鮮な感じがしました。御影さんは久々の登場にも関わらず、色々かましてくれました(笑)。私にも制御不可能です……。

鴎介は相変わらずのヘタレですね。イジラレキャラ継続中です。

姉さんシリーズ待ってましたぁ!
おうすけの姿を想像し笑ってしまった

彩鷹様☞言葉遊びの弟子。

コメント、ありがとうございます。

回を増すごとに、姉さんがどんどん変態ちっくになっていくので、私としても不安でありますが、喜んで頂けたら幸いです。

姉さんは次回も暴れまくるでしょうが、とうか見放さないで頂きたく思います(笑)。

姉さんシリーズ大好きです!

楽しかったです!

今後も姉さんの暴れっぷりに期待してまーす!

彩貫様☞言葉遊びの弟子。

コメント、ありがとうございます。
温かいお言葉、感謝致します。待って頂けたとのことで。画面越に土下座したい気分を持て余しております。

姉さん、何だか分からん性格ですよね(笑)。冷めてるんだか激しいんだか、よく分かりません。冗談なのか本気なのかもイマイチ分からんお方です(笑)。

待ってました(笑)
エスカレートする姉さんに今回も笑ってしまいました!
心霊系の時の姉さんとのギャップも最高です!

ローザ様☞言葉遊びの弟子。

申し訳ございません!コメントに返信しようと操作しておりましたら、うっかりローザ様のコメントを削除してしまいました。申し訳ないです……

裏設定、喜んで頂けたようで(笑)。私もほくそ笑んでおります。

upa様☞言葉遊びの弟子。

コメント、ありがとうございます。
温かいお言葉、感謝致します。只今、外出中で滅茶苦茶寒いのですが、upa様のコメントを読み、ホッと致しました。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

姉さんのキャラ、凄く好きですヽ(*´∀`)ノ
いつも楽しくワクワクしながら読ませてもらってます♪
今後も陰ながら読ませていただきますヽ(´▽`)/

ローザ様☞言葉遊びの弟子。

コメント、ありがとうございます。

ストッキング……履いたのでしょうか(笑)。あのストッキングは、実は姉さんが1度履いたという裏設定があります(笑)。

ドキドキ……。

白夜叉様☞言葉遊びの弟子。

コメント、ありがとうございます。

姉さん……(笑)。私も彼女に対して何も言えません(笑)。
鴎介君の貞操が心配です。頑張れ、鴎介!

しば子様☞言葉遊びの弟子。

コメント、ありがとうございます。
本当ですね。本当に恐ろしきは姉さんですよ(笑)。だんだん姉さんの本性がとんでもない方向へと来てしまいました。

流石に下着は……ね(笑)。

この後ストッキング履いたのかな?
そうか、
おうすけはそんなに可愛いんだね…(-ω☆)キラリ

お姉さんww

1番怖いのは、弟に女物の下着をつけさせようとするお姉ちゃん…