短編2
  • 表示切替
  • 使い方

サイトの女

皆さんはサイト(sns)で誰かと会ったりしたことありますか?

この話は自分の友達の話なんですけど…

この友達凄くいろいろなサイトでいろんな経験してるんですがね。

この友達がサイトで会った女怖い話をしてくれたんです。

メールで何通も連絡取り合いながら

さあ会おうって事になったのが始まり…

いつもと同じように友達は、日にちと時間と場所を決めて

その場所に行ったんですね。

場所に着いたらメールを一通送り、着いたと連絡したんですねぇ

そしたら会う場所に凄く綺麗で可愛い女性が立ってたんです!

友達はテンションが上がりその人に声をかけたらメールした人だったんです!

二人はすぐ意気投合していろんな所に行き、性格も可愛いさも綺麗な所も全部この友達初めてなのにこの女の人を好きになってしまったですね。

でそろそろ帰る時間になり…

もっとこの友達一緒に居たいと感じ勇気を出して1日だけど一か八かで女の人に告白しようとしたんですね。

そうしたら女の人から「もっと一緒に居たいなー」って言ってたですね!

で何故かわからないけど会ったばっりなのにホテルに行こうという流れになり

ホテルに入っていろいろした後に

友達がその途中で、女に「ずっと一緒居てね」って言ったらしいんですねぇ

そして朝、目が覚めて帰ろうとしたとき女が腕を掴み「まだ終わりたくないから」

それから何度も会う内に同じ事を何度も

「まだ終わりたくないから」

何度も何度も

怖くなった友達がもう連絡も会うのも辞めようとメール送信したんですね。

そしたら女からのメールが

「逃がさないから」でした…

それだけじゃこの女は収まらなくストーカー見たいな感じまでになってしまったですね。

もうこの友達は怖くなり警察に連絡しようとしたとき、また女からメールがきたんですね。

「あの時ずっと一緒居てねって言ったじゃん」

それが怖くなり警察と女と友達で話合いがあり警察はこれだけじゃ逮捕は出来ないって言われたらしんですね!

今ではその友達その女からメールはなくなりましたが…

最後の女のメールが「私あなたに会うのは初めてじゃないの」でした。

友達はその意味がわからないって言ってましたが…

自分のあくまでも推測なんですけど多分友達が昔付き合ってた元彼女だと思いました。

何故かというとサイトの女と元彼女の写真見たら共通点が一つだけあるんですねぇ。

だって同じ所に同じ模様のタトゥーが合ったから

もうその友達サイトは使わなくなりましたが、あなたの今サイト大丈夫ですか?

もしかしたらあなたの傍にいる人も知り合いかも知れないですねぇ

Concrete
コメント怖い
4
8
  • コメント
  • 作者の作品
  • タグ

machidaさん

コメントありがとうございます!

写メを見たときは本当にびっくりしました。

返信
表示
ネタバレ注意
返信

斬麗魔さん

コメントありがとうございます!

本当に怖いですよね。

返信

昔々、まだインターネットとパソコン通信が混雑していた頃、掲示板とチャットを組んでWEBサイト主催していたのですが、オフ会やろう!と言う事になって、待ち合わせ場所に行ってみたら、美女が3人程。

そんな、無防備がSNSとして、復活しているのが怖いです。。

返信