短編1
  • 表示切替
  • 使い方

猫の声

ついさっきの事なんですが・・・

外から猫の鳴き声が聞こえたんですね。

直感で『ああ~生きてる猫じゃないな』って思ったんですよね。

『ウニャー・・・・・・ウギャー』って。

そもそも、この鳴き声って猫?って思って、隣室に居る長男にLINEで『猫の声聞こえた?』って聞いたら『聞こえなかった』って。

nextpage

うちの長男・・・リア充の時は、霊感が零感になるんだったって思い出して『すまん、気にせんと寝るわ』って謝った。

単なる通りすがりの霊だったのか・・・

通りすがりって事は、やっぱりここも霊道通ってる可能性があるのかしら・・・

nextpage

早めに実家に戻ろうかなって思うけど、只今父親と絶賛不仲中でして、なかなか戻れないんですよね。

取り敢えず、通りすがりの霊に関しては、気付かないふりをして過ごすしかなさそうです。

Normal
閲覧数コメント怖い
6067
4
  • コメント
  • 作者の作品
  • タグ

みけさん

怖いをつけて頂き有難う御座いますm(_ _)m

お盆さんに先祖の墓参りに行ってからは、今のところは霊との遭遇はありません。

亡き祖父の力なのかななんて勝手に解釈してます(*´ω`*)

ピノさん

コメント有り難うございますm(_ _)m

このクソ暑い時にも近くに来て『ほら、早く胡座かけよ。んで、その胡座の上に乗せろ』的な顔をしてるババ猫『おチョコさん』です。

しかし・・・今日は何故か『おチョコさん』『チョコ』『ババア』と色々な呼び方をしてもチラ見するだけで、スリスリしに来てくれませんでした(´・ω・`)ショボン

触れ合うことなく、子どもたちと自宅に帰ってきました。

はじめまして!
紫音さん、こちらこそいつも楽しませて頂いて、本当にありがとうございます(^^)

『おチョコさん』に妙にスリスリ…。
これはやはり…何か関係があるのかも…なんてつい考えてしまいます…(^_^;)ドキドキ

『おチョコさん』可愛いですね!
私も『おチョコさん』にスリスリされて…癒されたいっ(T_T)

紫音さん、これからも楽しみにしてます(*^^*)

ピノさん 怖いをつけて頂き有り難うございますm(_ _)m

昨日今日と実家に行った時に、実家のババ猫『おチョコさん』に妙にスリスリされたのは・・・気のせいでしょうかσ( -ˇ.ˇ-。)ウーン

裂久夜さん

怖い&コメント有り難うございますm(_ _)m

そうなんですよね・・・

何処に居ても寄ってきちゃう感じですかね╭( -ㅂ-)╮ハァ…

そういうのって、霊媒体質って言うんでしたっけ?

長男は、払い除けるタイプなんですけど、現在絶賛リア充中なので、それも消えてるみたいで・・・

だから、自分で出来る限りの事はやってはいるんですが、最近は『気付かないふり』で通してます(`・ω・´)ゞ

最近は、気付かないふりで大丈夫そうなのばかりなので、なんとか過ごしてますが、もしもの時はどうしようかなって感じですね。

盆の入りでお迎えの時に、住職に話してみようかなと思ってます。

どこに行っても遭遇するなんて難儀としか…

なりゅーさん

こんな、どうでもいいような話に怖いをつけて頂き有り難うございますm(_ _)m