短編2
  • 表示切替
  • 使い方

想像

まず、最初に…この話は実家での話

その時の私の部屋に関しては、補足で書きます。

書くと意外に長くなるので、読むのが面倒になるかも・・・

その日、私はいつも通りベッドで寝てた。

夏も中旬頃だっただろうか、ふと目が覚めた。

気のせいか・・・?

クーラーは私の目の前の壁に設置されていて、古いタイプだった。

そのクーラーからはドレンホースが詰まったのか…結露の水がよく垂れる。

ピッチョン、ピッチョン・・・・と

だが、その時に限っては、その音がとても部屋に反響する。

気が付けば、全身発汗していた。

一番最初の話の時にしたかと思うが、私は寝ている時に恐怖体験というか

霊的な体験をすると、全身発汗する質だ。

shake

ん!これは、多分クーラーのすぐ前に立っているな…TVとかで見るワンパターン…

そんな感じがする。

面倒なので、それを想像しつつ、クーラーの電源を消した。

他にも何か居る感じがしたので、別の部屋に移動し、恐怖を紛らわしながらパソコンを触った。

パソコンを触りながら、ん~~~(汗)パソコンを触っている私のすぐ真横

ここにも何か居る感じしかしない・・・多分中学生位?

後日その時、SNSのグ○ーで色々な友達を作っていた私は、急遽その友達から…

女友達「ドライブ中で近くに居るんだけど、どうしても見たいアニメがあるから仲間君家で見てもいい~~~?」

私「バッチコーーイ!!」

って事で、来てもらった。

うん、SNSでは絡んでたが、初めて会う…よく初めての男の家に来れるな・・・

その女性からしては、他にも色々なグ○ー友達とも会っているそうな

私はその人を通じて、又色々な遊び友達が出来た。

後、私は体目的で探しているわけではなく、単純に遊び友達や気の合いそうな人を探していた。

さて、話を戻し・・・

ふぅ、アニメも無事見終わった。

アニメも見終わり、気が付かない内に怖い話になった。

昨日だったか、一昨日だったかの話はしなかったが、気になる事を・・・

その女性は、視える人だったようなので聞いてみた。

私「あのパソコンの前、壁際に居るよね?」

女友達「居るね」

私「やっぱりか・・・」

Concrete 59189e6fb4d79119a63e92183ffb92aeb8f46031afd97d5db060811ce15c35e6
閲覧数コメント怖い
4046
2
  • コメント
  • 作者の作品
  • タグ

結構な頻度ですか…(汗)
寝てる時に大量に発汗すると気持ち悪い事この上ないですよね。

寝ているときは、失礼ながら…沙羅さんの乙女の部分の別人格が出ているんじゃないですか?(笑)
なるほど、交渉時は寝言を言質にとるんですね(  ̄▽ ̄)

眠っている時の霊的体験があるかどうかは、ビミョーですけども・・
結構な頻度で全身大量に汗だくになってますねぇ~

寒がりで暑がりなので(温室育ち?ww)空調は年中通して一定なんですけど。

ただ~し!寝言は、はっきりと言います。
まるで起きているかのように、会話までするそうです。
それをいいことに、娘は私との交渉事は、私が眠ってからしてたそうですwww
寝言中のワタシは、非常に心優しく、穏やかなようでwww

沙羅さん

怖い&コメントありがとうございます。

あ~そうなんですね~という事は、今現在は退会済みという感じですか?
やはり、女性はアバターに嵌りやすいんですね~
「やはり」と言うのは、グ○ーを通して出会った女友達は、アバターの事を言っていました(笑)

知らない人を呼べたと言うのも、ネット上で大体の性格は分かってたので、即OKしちゃいました(笑)
もしかしたら、うちなんちゅというのもあるかもですし、性格上のものかも知れません

後、曲解させてしまったようです。
と言いますか、そこ書いてませんね(汗)

パソコンの箇所に関しては、パソコンを触りだしてここにも居る事が分かりましたがスルーしました。
なので、前もってここに気配がするな~という事で移動した訳ではないんですよね~~~
私の場合は、やはり何となくではっきりとは余程近づかないと分かり難いんですよ
所詮、「多分」という曖昧なものだったりしますがね~~~

沙羅さんは、寝ているときに霊的体験をすると全身発汗するんですか?
そういえば、沙羅さんとはなんか、色々似ていますもんね
一部少々違ったりしますが・・・

まりか♫さん

怖い&コメントありがとうございます。

霊的な体験をすると全身発汗するのは、寝ている時限定ですよ♪
起きている時は、多分波長が合うのか、大抵、吐き気、気持ちの悪さ
等々だと思ってはいますが、はっきりは不明。

なので、まぁまぁ大丈夫ですかね~~

そして、あの時は分かっていても、移動して気を紛らわさないといけない位、
何気に恐怖でしたからね~
ほんとに見えない分マシでしたね~

私もグ○ーに一時期ハマりましてwww
アバターに特に(笑)

よく、知らない方を呼べたな~って、変なトコに感心しちゃいました~(^_^;)

気配のアル処を移動出来るのは凄い!
全身発汗…よくあります(T-T)
枕の分だけ、汗染み出来てないけど、自分の体の形に汗の跡が~

知らない内に体験してるのかな?

早速アップしてくださったんですね!(*´艸`*)
いや、てか、霊的な体験すると全身発汗するとか、
「気のせい気のせいー♫」って自分を誤魔化す事もできないじゃないですか!
怖すぎる!

しかもあちこちいる感じがしてるのに部屋を移動してる仲間さんの度胸がすごい( ⊙⊙)!!

怖くて面白かったです(*´艸`*)