短編1
  • 表示切替
  • 使い方

不運が続く・・・

全く怖い要素は御座いませんのであしからず・・・

nextpage

8月末に、プライベートの日に、自分が働いてるスーパーに出入りしてる業者に恐喝紛いの事をされる。

9月の頭に、チビを乗せて運転中に、同じ会社の他店舗の青果のババアに追突され、色々とゴタゴタして、ババア側の保険会社が弁護士介入させるも、こっちの保険会社に未だに連絡が無い。

nextpage

不運が続き凹んでる時に、自分で白髪染めをしたら、顔がかぶれて2週間強化粧が出来ず。

更に不運は続くもんで、一昨日の午後に4歳下の弟が心不全になり、大きな病院に救急車で運ばれて、言われたのが『心臓が4割しか機能していないので、しばらくは予断を許さない状態です。』との事。

nextpage

自分の件は仕方が無いとしても、弟は連れて行かないで欲しい。

私が悪いのなら(そんな事は無いはずだが)私が償うから、弟は助けて欲しい。

Concrete 59189e6fb4d79119a63e92183ffb92aeb8f46031afd97d5db060811ce15c35e6
閲覧数コメント怖い
53813
1
  • コメント
  • 作者の作品
  • タグ

あんみつ姫さん

明日は、入院してる弟とうちの間の弟が見舞いに行くみたいなので『酸素マスクと点滴がとれたからと言って、調子に乗ってあんまり歩き回らないように釘を刺しとけ』って伝えました(*´艸`*)

ここには、優しい人がたくさんいますよね(*´ω`*)

だから、何かあるとついここに来てしまいます٩(*˘ ³˘)۶ᏟᎻᏌ♡

ここに来ると支えられてるなって思えるから・・・

弟さん、酸素マスクと点滴が取れ、順調に回復しているそうで 嬉しいです。
良かったです。本当に良かった。
週末は、少し ゆっくり お身体を休めることができるといいですが。
紫音様のご家族と弟さんのこと、引き続き、お祈りと応援させていただきますね。

鏡水花様、沙羅様 お兄様お姉様方 書ききれないほど・・(笑) ここにいらっしゃる皆様は、痛みのわかる心優しい方々です。心強い味方、支援者、応援がたくさんあること 覚えていてくださいね。思いはきっと天に届くと信じています。

鏡水花お姉さま

呼び名は、お姉さまの好きに呼んでいただいてOKです٩(*˘ ³˘)۶ᏟᎻᏌ❤

鏡水花お姉さま

お父様の看病ご苦労様でしたm(_ _)m慎んで御冥福をお祈り申し上げます(-人-)

うちの長男(19歳)が小さい頃、入退院を繰り返していた時期があるんです。

大病を患っていたわけではないけど、インフルエンザや急性胃腸炎や急性咽頭炎やらで、ちょくちょく入院してたんです。

最後の入院中に『ちょくちょく高熱も出てるようなので、膠原病の疑いも拭いきれないので検査してみましょう』って言われた時は『なんでうちの子が?なんで?』って思って、代わってあげれない悔しさで数日間泣いて暮らしてました。

そんな長男は只今『自宅警備員』所謂『ニート』してます╭( -ㅂ-)╮ハァ…

弟も、順調に回復してきているみたいで、取り敢えず一安心といった感じです

紫音さん、おはようございます(⌒▽⌒)

弟さん、酸素マスクと点滴が取れたそつで…

よかったぁ( ;∀;)♡

親い者の弱った姿は、何かしてあげたいのに出来ないもどかしさで、胸が締め付けられる様に辛くなりますものね(/ _ ; )

子供なら、自分が替わりになりたいとさえ…

私は先月末に父を亡くしましたが、亡くなる一ヶ月半ほど前から、医師に経口摂取を止められ、酸素マスクや、良くなっても酸素チューブをしている為、口が渇くのでしょう…
何度も『喉が渇いた…』と、言うのに、何も口にさせてあげる事が出来なく…
『今はお父さんにお茶もお水も飲ませてあげれないの。肺に入ったらもっと苦しくなっちゃうんだって。だから、お父さん、頑張って早く良くなって、お父さんの好きなサイダー飲もうね。』と、父の頭を撫でながら言って聞かせると、うんうんと頷いて…

甥っ子の奥さんが大きな病院で看護師さんをやっているので、一度、担当医師の説明を受けに一緒に行ってもらった事があります。

肺炎で入院した筈が、先に話した通り、経口摂取をさせてもらえず、鼠径部からの点滴だけで命を繋いでいたのが、余計に体力を落としてしまった様で…
心不全も起こしていました。
ペースメーカーも装着していると言うのに…

もっと早くに転院していたら、もしかしたら助かったのかもしれません(;ω;)

甥っ子の奥さんは、そうはハッキリとは言わなかったですが…

見ているだけしか出来ない辛さ…

他人事だと思えなくて…(ノω;`)

どうか…
どうか……

弟さんが、1日も早く良くなります様に…(´u人u`)☆

私にも祈らせて下さい。

それから、呼び方はお任せします(*^^*)

私も、シオちゃんが良いかな?なんて考えてますが、元々名付けのセンスがないので(今まで飼ってきたペット達の名前も(T_T))、リクエストがあったら、何なりと仰って下さいな(*^^*)♫

鏡水華お姉さま

↑のように呼んでいいのでしょうか?(`-д-;)ゞ

約2ヶ月の間にここまで不運が続くと、何かしらあるのかなって思ってしまうけど・・・どうなんでしょうね(๑╯ﻌ╰๑)

取り敢えず、檀家になってるお寺さんで祈祷してもらおうかなと思ってます。

それでも駄目なら他をあたろうかと・・・

弟ですが、今日の午後に酸素マスク&点滴を外してもらえたそうです(*´ω`*)

まあ、未だに救急センター内にいるので、気は抜けないですけどね。

御心配ありがとうございますm(_ _)m

私は・・・なんとか大丈夫です💪('ω'💪){デモチョットオナカピーピーカモwww

紫音さん、今投稿を読みました。
交通事故だけでなく、そんなに立て続けに…

お祓いが良いのか、どの様な人に頼んだら良いのか…
素人の私には助言も出来ずにごめんなさい(T人T)

弟さん……心配ですよね(/ _ ; )

どうか、乗り切って欲しい…

それと紫音さんも、無理をし過ぎてしまわない様に。

それも心配になります(/ _ ; )

沙羅お姉さま

ん~・・・特に何かやらかしてないし、何も始めてないんですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ

お墓参りもしっかり行ってるし、その度に水子地蔵にもお参りしてるし・・・

祖母の三回忌が終わり、祭壇に飾ってあった、丸なし下がり藤の家紋が入った小さい飾り提灯を長男が実家からもらってきたってこと位しか、思い当たる節が無いんですよねぇ~

会社の社長さん宅も大変ですね(((;゚д゚;)))

うちもそうならないように、原因究明しておかないとですね

こんにちわぁ~~(^^

ウチの社長の話なんだけど・・
社長の実母が脳梗塞・実父も心臓関連で入院。社長本人も心臓関連で救急車。
それも2ヶ月以内に立て続けに。
疑惑は、お父様がどうやら【お墓をいじっていた】らしく。
関連性は判りませんが、時期と方角も何かと関わってくるらしいんです。
不適な時に物事を始めると悪いことが起きたりするそうです。

弟さん・・どうか無事で!紫音さん無理しすぎないで!!
それしか思い浮かびません。。

あんみつ姫さん

御心配ありがとうございますm(_ _)m

私の怪我はたいした事は無く、今は痛みもありません。

弟も、今病床で病気と闘っていると思います。

弟が回復する為に自分が何か出来るなら、なんでもしてあげたいです。

喧嘩をしても、多少禿げてきてる弟でも可愛い弟だから、早く回復して欲しいです

紫音様

昨日は、メッセージボードにお邪魔してしまい申し訳ございませんでした。
何のお力にもなれず、気の利いた言葉も見当たらなくて。
ただただ、紫音様とお子様方の安寧な日々と、今病床にある弟様の恢復を お祈り申し上げます。

これらの苦難が、悪しき霊によるものだとしたら、子育てやお仕事、そして介護にと精一杯頑張っている紫音様に手を出すな!!許さんぞ!!という怒りの思いでいっぱいです。

これが神仏の与えたもう試練というのなら、きっと逃れの道 救いの手があるはずです。
応援しております。

ロビンさん
どちらかというとロビンさんはお兄ちゃんじゃなくて?まあ、それは置いといてwww

やっぱり沙羅姉に遠隔でお祓いしてもらったほうがいいかな・・・
子どもたちに危害が及ぶ前になんとかしなきゃだよね・・・

てゆうか、足利に住んでたのぉぉ~ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
でも・・・遠い&足利に行った事がないけどね(●´σ‥`)ホジホジ

やあ紫音氏、可愛い妹のロビンミッシェル子だ。
それはマジで早急に沙羅姐に突撃除霊退治して貰わなければいけないレベルだな!…ひ…
それだけ悪い事が重なるのはおかしい気がするよ、大事になる前に早く水晶で清めて貰ってくれたまえ!(適当)
余談だが、五年前に付き合っていた彼女が栃木県足利市だったので、半年間ぐらいそちらに住んでいたよ…ひひ…