短編1
  • 表示切替
  • 使い方

エレベーター

私は警備室のモニター越しにエレベーターを見ていた。

そのモニター越しに居る人に、違和感を覚えたからだ。

違和感の正体は、その時分からなかったのだが、次の瞬間にそれを理解した。

エレベーターの扉が空き、一人の男性が入ってきた。

すると、その男性とエレベーターに居た人が重なった・・・・

ん?見間違いじゃぁ・・・?

目的の階に着いたようで、男性が下りた時居たモノは居なくなっていた。

The End

Concrete 59189e6fb4d79119a63e92183ffb92aeb8f46031afd97d5db060811ce15c35e6
閲覧数コメント怖い
47610
11
  • コメント
  • 作者の作品
  • タグ

鏡水花さん

コメントありがとうごじゃりまする
朝早く?と言いますか、寝てないだけですか?
ダメですよ〜〜?早く寝ないと…美容の大敵ですよ〜〜(;´д`)

すみません、失言をば……

いえいえ、私も色々見落としているので♪
私が来たときのエレベーターの台数が多くて驚きました
エレベーター祭りだぁ〜〜ヒャッホーイ…じゃなくて……
手のひら怪談大会?でしょうか…( ・∇・)

仲間さんもエレベーターやってたのね(⌒▽⌒)

見落としゴメン(>人<;)

皆、それぞれの個性のあるエレベーターで面白い(。>∀<。)ノシ

ロビンさん

怖い&コメ どぅもどぅも~~

あ…やはりですかwwww
思わず、なんか書けそうだったので、同じタイトルで書いてみましたwww

番長さん

怖い&コメ どぅもどぅも~~~

なんとなく面白そうだったので、書いてみました。
でも、警備職就いたとしても、このような現象に遭遇するのはそうそう稀だと思いますよ~~
決して無いとは、思いませんが…
作り話が本当になるって恐怖ですよね(汗)
番長さんも短編やってみてはどうですか?
考えてみると意外と…案外出来るじゃん?って思えてきますよ~~♪

やあ心の友の仲間氏、思わず題名を5度見してしまったよ…やあロビンミッシェル子だ。
君の柔軟性とノリの良さに怖いをポチッとな…ひひ…

ぉおっと!仲間さんも流行に乗ってますね!?
私はそんな状況見たくないので絶対に警備職は就ける気がしませんw
短編で纏められるなんて羨ましいですよ!
私は短編の才なさそうだからな〜…w

沙羅さぁ~~~~~~ん!!!

怖い&コメどもども~~~☆
初めてのフィクションですたい

初めはノンフィクションのみにしようかと思っておりましたが、色々な方がフィクションを書いているので、書いてみたいな~~って事で書きマスタ。

いやはや、怖いと言って頂けてなによりですわ~~~~♪おおきに

あんみつ姫さん

怖い&コメありがとうごじゃりまする
えぇ~~っと、初めまして♪ですよね

大して怖くも無かったかと思いますが、楽しめて頂けたのならば光栄です。

仲間さんこんばんちゃ~~

お!初めてのフィクションですか?
ノンフィクションしか書かないんだと思ってました~~♪

私のノンフィクションよか、こっちのが断然コワイですわww

表示
ネタバレ注意