短編2
  • 表示切替
  • 使い方

いない

初の投稿になります。m(__)m

文章下手だし怖くないかもしれませんが宜しくお願い致します。

これは、先輩から聞いた話です。

大学生のグループ六人が私の地元でもかなり有名な心霊スポットに肝試しに訪れました。

しかし何もおきないまま時間ばかりが過ぎていきました。

その心霊スポットには、無縁仏の奉られてる区画がありその場所であろうことか一人が墓石を倒し始めました。

仲間は、止めろ止めろと押さえましたが。

等の本人は、数十基の墓石を倒しご満悦(^o^;)

仕方なく逃げる様に乗って来た車に全員で向かいました。

車に着いた時に何故か先程墓石を倒した奴が居ません❗(^o^;)

先程迄一緒に歩いていたのに車に着いたとたんに姿が見えません❗(T0T)

仲間は、周りを探したり大声で叫んで叫んだりしましたが見つかりません❗

そこで居なくなった奴は、家に帰ったと仲間全員で

無理やり納得させその日は、全員で一人暮らしをしてる奴の家に泊まりました。

翌日行方不明になった仲間の家に行きましたが行方不明は、わからず全員どうしていいのかわからず様子を見る事にしました。

それから2・3日した時に仲間の一人が真っ青になりながら仲間の元にやってきました。

なんと行方不明になった奴が約100キロ離れた海岸で水死体で発見されたと言う

しかも死亡した時間が墓石を倒して車に向かう途中の時間でどうして海にいたのか仲間全員解らなかった❗

しかも自分達と同じ所にいたのに何故水死体になったのか( ̄0 ̄;)

今でも謎は、わかっていません。

只彼が倒した墓石の中に海で亡くなった方々が多くいたらしいと後々関係者からの話でわかりました。

Normal
閲覧数コメント怖い
55713
15
  • コメント
  • 作者の作品
  • タグ

無縁仏の墓石を倒した人はキチガイなのでしょうか…?
墓石を倒した後に、怒り狂った者に憑依された感じがしますね
まぁ、自業自得…そんな人のせいで飛び火が無かったのは、一応その人を止めようとしたから…なのかもしれませんね
個人的には、恐怖でしょうが、謝罪という意味で墓石の所に花でも添えた方が良かったかもしれませんね

番長さんコメントありがとうございます。m(__)m

先輩の話だと周りの方々は、しばらく誰かに視られてる感覚があり精神的に辛かったみたいです。(^o^;)

でもそれくらいで済めば御の字かと思います。(^o^;)

あんみつ姫さんコメントありがとうございます。m(__)m
そう言っていただけるとうれしいです😆🎵🎵

話を作ったり出来ないので実体験をまた書いてみたいです。m(__)m

これはまさに自業自得…。
使者を冒涜することなかれ。
さすがに死んでしまったのは可哀相ですが、
やはり墓石遊びはいただけない…。
まわりの人に祟りが飛び火しなかっただけ良かったのかもしれません。

表示
ネタバレ注意

沙羅さんコメントありがとうございます。m(__)m

いやいや沙羅さんの話に比べたら自分の話なんてまだまだですよ(笑)

本当に長くこのサイト使ってますが❗(^o^;)
初投稿です。お恥ずかしい‼(T0T)

鏡水花さんコメントありがとうございます。m(__)m

そう言っていただけるとうれしいです。
ありがとうございます。m(__)m

またゆっくり書いてみたいと思います。(*´∇`*)

うっわ~~~~(T_T)
一番(?)やっちゃいけないことを~~~

ケイさん、初投稿だったんですね!!
私なんぞ足元にも及ばない構成と文章です(*^^*)

これからも楽しみにしてますね♪

表示
ネタバレ注意
表示
ネタバレ注意

すけちゃんさんコメントありがとうございます。m(__)m
死者への冒涜は、絶対にダメですよね(^o^;)

表示
ネタバレ注意
表示
ネタバレ注意