短編1
  • 表示切替
  • 使い方

息子の宿題ファイル。

実話です。

めっちゃくだらないです。

nextpage

先程ですね、ここ怖話に作品を投稿すべく、

老化の一途を辿る脳細胞を必死にフル稼働させ ポチポチとスマホのキーボードをつついていた時。

「あ、洗濯しなくちゃ」

ふっと思い出し、一昨日から夜勤の彼氏クンの作業服を洗濯する為、

スマホを置き立ち上がると。

nextpage

いつものごとく、息子が床に放置した宿題のファイルが目に入りました。

「まったくもう、また。。。」

そう思い、しかし息子に「物を下に置かない」と躾ける為に、アタシはそのままにして洗濯機を操作しに行きました。

nextpage

そして洗濯機がお洗濯を一生懸命してくれている間、またせっせとスマホのキーボードを弄っておりました。

《ピーピーピー》

洗濯が終わり、いつものように部屋干しして、

空になった洗濯カゴを脱衣所の洗濯機のところに戻し、部屋に戻ると。

nextpage

床に放置されていたはずの、息子の宿題ファイルが、テーブルの上に。

一瞬固まり、

(?置いたっけ?)

と立ち止まったまま記憶を辿ること数秒。

記憶にございません。まったく。

息子は既に21時前には寝息を立てていました。

nextpage

え。誰?

Concrete 59189e6fb4d79119a63e92183ffb92aeb8f46031afd97d5db060811ce15c35e6
閲覧数コメント怖い
1,12642
13
  • コメント
  • 作者の作品
  • タグ
表示
ネタバレ注意
表示
ネタバレ注意
表示
ネタバレ注意
表示
ネタバレ注意

姫ちゃんおはよ━━━(。・∀・)ノ━━━ぅ

悲しい思いをさせちゃって申し訳ない┏○ペコッ

短編1分の作品だけど、たかが1分。されど1分。
貴重な時間には違いない(*´艸`*)

この話の奥に潜むモヤモヤとした恐怖を、姫ちゃんが理解してくれただけでアタシは充分よ♡

そしてほとんどみんなが小人とか妖精とかって言ってくれてるから、きっと日々の生活にほんの少しの癒やしを与えにちっちゃい何かが来てくれたんだよね!

だってアタシの記憶には全くないんだもーん(笑)

ちっちゃい何かにはあのファイル、重かっただろうなぁ(* ̄ー ̄)トオイメ

仲間さんおはよーう٩(ˊᗜˋ*)و
そう、仲間さんもみんなも仲間♡

いやん人気者( *´∀`)σ")´Д` ) アウアウ

ONSさん、おはようございます(*´艸`*)そしてはじめまして♡

妖精さんですよね?そうですよね?やっぱり(*´艸`*)

うちには妖精さんがいると思いたいー|д・)…コソ

まりか♫姉様

ごめんなさい。こんな時間になってしまって。
お休み中ですよね。
私は、このお話とても怖いです。
他人事ではないから。
えっ、ここに置いた覚えないのにどうして。という出来事がままあります。
記憶が定かではないということは、多分、無意識のうちにしているのでしょうけれど、
それはそれでとても怖いのです。
これは、体験したことのある人にしか解らないことかもしれませんが。

たとえ、どんな理由があろうとも、誹謗中傷は、いけませんね。
皆様がおっしゃっているとおりです。
いろいろな人が見ている このサイトを荒らしてはいけないと思います。

こういう時、私は色んな人から引っ張りだこ
次は誰が私を呼ぶんですか?(笑)
って、仲間違いか!!?

・・・誰の仕業でしょうか?
まさか・・・妖精さん!?かもしれませんね。

やぁんさえさん(*´艸`*)
さえさんだってお気楽ババアなわけないじゃない!

何度も言うけど、それアタシ(笑)

でも、みんなお気楽ババアだとしたら、やっぱ姉妹やーーーーー♡*( ´・ω・`)人(´・ω・` )ナカーマ*

まーみちゃん♡コメントありまとん(*´艸`*)

そうなのよ!多分全部読んでくださってる方だから、たとえアンチであろうとも、大切にしなくちゃね♫

アタシは自分もみんなも「ババア」だなんて思ってないので、何言われたって平気だよん(笑)

この世の地獄は既に経験済みだから、こういうのもニヤニヤしちゃうのよ(笑)
だーいじょーぶなのだー♫

鏡ねぇ、鏡ねぇや沙羅ねぇがお気楽ババアなわけないじゃない!

アタシだよアタシ(*´艸`*)

アタシホントお気楽だもの♫

きっとアタシ達が逆立ちしても敵わないような素晴らしい怖話を投稿されてる方でしょうから、ご指導頂いても、アタシ達「お気楽ウィメンズ」には真似のできない作品なのよぅ

追いつこうだなんて、きっと「おこがましい」から、12 11552 21さんのお話がアップされるのを、楽しみに待ちましょ♫

仲間さん、アタシの為に、抗議してくださって、ありまとん♡

でもね、やぱそれこそ「仲間」に入りたくても素直に入れなくて、体中に刺をシャキーンさせちゃう人もいると思うのですよ(*´艸`*)

ツンデレちゃん(君かも)ってことで♫

沙羅ねぇ、だよねぇ!

アタシまだ12 11552 21さんのお話は全くもって見てないんだけども(*´艸`*)

でも、素晴らしいお話を投稿してるからこそ、たとえ実話でもアタシの駄作が逆鱗に触れてしまうんだろうから、ホント申し訳ない限り(*´艸`*)

もっと精進しなくちゃだね!

ロビたーん♡

コメありまとんね(*´艸`*)

キモヲタ君なんて、言っちゃダメだよん(笑)

もしかしたらキモヲタちゃんかもしれないじゃない?

そしてもしかしたら、番長のとこに来てた人かもしれないし(*´艸`*)

やぁん、そんな人が来るって事は、アタシも荒らしに目を付けられるくらい目立ってるってことかしらん♫
えへへ♡

12 11552 21さん(*´艸`*)コメントありがとうございます♫

くだらんでしょー(笑)

貴重なお時間割いてご拝読いただき、ありがとうございます♫

その貴重なお時間をお返しする事はさすがのアタシでもできないので、本当、申し訳ないです(´・∀・`)

ちょっと毒抜きの時間に費やしたと思って、ご容赦くださいな♫

そうそう、アタシお気楽なババぁなんですよー

お気楽にでもならないと、体にバキバキに力入って肩こっちゃうので(笑)

毒抜きしたいなーと思った時は、どうぞお気楽ババぁのしょうもない話を読みに来てくださいね♡

私も呼ばれた?
『お気楽ババア』って(笑)

12~(すみません、略させて下さい)様
お気楽な人に《お気楽》は言っていいけど、ばばぁに 『ばばぁ』は言っちゃダメなんだから‼
。・゜゜(ノД`)

なんだかんだ言っても、全部のコメントの《ネタバレ》を《解除》して読破したんでしょう?面白かったんでしょう?

仲間さんお久しぶりー♡

座敷わらしだといいなぁ(*´艸`*)

幸せがやってくるでそ♫

宿題しなくちゃって焦る座敷わらし。。。かわいい。。♡