中編3
  • 表示切替
  • 使い方

人権殺し

「さあ、ゲームのはじまりです。」

お決まりの文句で始まる怪しげなサイト。

世は退屈で溢れているので、こういう怪しげな謳い文句に釣られて

ゲームと現実とも区別のつかない犯罪を犯す。

人間と言うものは、実に愚かなものだ。

私はまた一つ、人権を謳う者を殺す。

ある一人の目の不自由な年配の女性が、駐車場で車に轢かれて亡くなった。

その女性は視力が弱いため、いつも同じタクシー会社の同じ人を指名して

買い物に出かけていたのだ。

目が不自由な彼女を気遣っていつも、入り口に一番近い駐車場、

身体障害者用の駐車場に車を停めて買い物を終えるのを待っていたのだ。

ところが、あまりに買い物から帰ってこない場合は痺れを切らしてか、

たまにそこに車を停めたまま、彼女を迎えに行ったりすることがあり、

たまたまそれを見かけた男性が、そのタクシー会社に何度か抗議の電話をし

そのタクシー運転手にもヒステリックに注意をし、正義を振りかざした。

おかげで、タクシーはやむなく入り口から遠い場所に停めざるをえなくなり

とうとう、事故は起きてしまった。

ほぼ視力がないその女性は、駐車場を非常識なスピードで走る車にはねられて

死亡してしまったのだ。

痛ましい事故だが、正義を振りかざし、抗議し自己満足の悦に浸る人間には

何のお咎めも無いのだ。こんな不公平が許されて良いのか。

だから、私が、罰を与えてやろうと言うのだ。

世の中は退屈で溢れている。

ちょっとした情報とこの惨い仕打ちのことをネットに書き込むだけで、瞬く間に炎上し

勝手に世の中によって調べ上げられ、私に情報を与えてくれるのだ。

便利な時代になったものだ。

あっと言う間に、その男性の氏名、住所、家族構成などが調べ上げられ

私の元に情報として公開された。

張り込み捜査までして、写真まで用意してくれた兵もいる。

ホント、お前ら、暇だな。

でも、ありがとう。

私は、ネット上の仮想通貨の創始者であり、この仮想通貨は

クレジットカードのように決済の時にかかる手数料もかからず

一瞬で決済ができるため、便利であり、国政の影響も受けないため

安定しており、高い匿名性からハッキングなどにも影響されない仕組みになっている。

利用者も全世界に広まり、ウェブゴールドとも呼ばれているのだ。

私はこの仮想通貨を利用して、罰してくれる団体に依頼をする。

これまた奇特な団体がいるもので、主にそういう闇の仕事を請け負ってくれて

しかも綺麗に後片付けまでしてくれるという便利さ。

今回も卒なく、キチガイ地味た人権を振りかざす似非偽善者をこの世から消してくれた。

私は人権を振りかざす人間が憎い。

私自身、幼い頃から人権を著しく侵害されてきた。

生まれてきてからすぐに地獄だった。

私はいわゆる、低身長症で身長が120cmしかない。

当然のごとく、私は差別され、辛い人生を送ってきた。

両親は貧しく、私に人並みの教育をほどこすことができないほどだった。

中学を卒業し、高校にも進学できずに途方にくれている私を

スターにしてくれたのが、小人劇団の座長の坂本さんだった。

小人劇団は私たちのような低身長症の人ばかりの劇団で

お芝居や、たまにはプロレスの真似事、サーカスなどの余興をし人を楽しませるのだ。

私たちのコミカルな動きは、人を楽しませた。

それなりに、テレビなどで取り上げられて人気が出てきた矢先に、人権団体を名乗る者たちが

「低身長症の人たちを見世物にしている。」などと抗議し、私たちの団体を追い詰め

とうとう解散に追いやられたのだ。

どうして「健常者のお笑い」は良くて「低身長症のお笑い」はダメなのか。

これは人権団体による無意識の差別以外何物でも無いではないか。

私は人権と言う暴力を許さない。

それからの私の凄惨だった人生なんて知りもしない。

私は死に物狂いでここまでのし上がってきたのだ。

ヒステリックな自己満足のために、どれだけの人間が犠牲になっているのか

わからせてやらねばならない。

おや、今度は殺人罪を犯した受刑者を救う人権団体ですか。

これは、ぜひ根絶やしにしてやらねばなりませんね。

爆弾テロという筋書きはいかがでしょうか。

「さあ、ゲームのはじまりです。」

Concrete 59189e6fb4d79119a63e92183ffb92aeb8f46031afd97d5db060811ce15c35e6
閲覧数コメント怖い
1,40612
22
  • コメント
  • 作者の作品
  • タグ
表示
ネタバレ注意
表示
ネタバレ注意
表示
ネタバレ注意
表示
ネタバレ注意

読んでいてスカッとしました。
モラルと正論……=正しい結果・最善の結果、という風にはなりませんものね。

何だか、自分の現状と重ねて感情移入してしまいました。
いつも面白いお話をありがとうございます。

表示
ネタバレ注意
表示
ネタバレ注意
表示
ネタバレ注意
表示
ネタバレ注意
表示
ネタバレ注意
表示
ネタバレ注意
表示
ネタバレ注意