ああ、父さん。.:*・'(*゚▽゚*)

短編2
  • 表示切替
  • 使い方

ああ、父さん。.:*・'(*゚▽゚*)

父さんがボクを殴るのにはいつも理由があります( ; ; )

たとえば、学校で悪い点をとってきたり、弟を泣かせたり、よる遅くまで漫画を読んでいたり、ボクが悪い事をしたときだけでした(゚´ω`゚)

父さんがボクを殴るとき、決まって母さんはボクを見捨ててお風呂に入ってしまいます。ごめんなさい!ごめんなさい!って叫んでも誰も助けてはくれませんでした(><)

そういえば、鼻の骨ってどうしてあんなにもろいんでしょうか?(>_>)

ボクが10才の時、母さんが階段から落ちてケガをしました。それはとても重いケガでした( ; ; )

第一発見者はボクでした。

母さんは声を失い、たぶん一生車椅子です(>_>)

ストレスのたまった父さんはボクを殴る回数が増えました。父さんは悪い事をしていないボクも、殴るようになりました(>_>)(>_>)

一人で病院にお見舞いにいった時、母さんはボクの酷い顔を見るなり、ボクを抱きしめて泣きました(>_>)

ボクは母さんの泣いた姿を初めて見たので、少しだけ驚きました(^^)

ボクが12才の時、母さんの時と同じように父さんも階段から落ちました。父さんはクビの骨と鼻の骨が折れていました( ; ; )

第一発見者はボクでした。

ボクたち兄弟は遠く離れたおばあちゃんの家に預けられました。でもやっぱり可愛がられるのは弟ばかりでした(>_>)(>_>)

ボクはそのストレスを、山で見つけた虫や動物にぶつけました(^^)

ボクが14才の時、ベッドの下から弟の日記を見つけました。

弟の日記には、ボクしか知らないはずの、父さんが死んだほんとうの理由が書かれていました。

「…(´・_・`) 」

「…(´・_ 」

「…(´・ 」

「… (」

「… (._」

「…(^_-」

「…(^-^)」

「…(^o^)」

「そっか\(^o^)/」

昨日の朝、弟も階段から落ちました( ; ; )

第一発見者はボクでした\(*⁰▿⁰*)/

お葬式で弟の遺影を抱いた母さんは、ずっと僕のことをにらんでいました。

Concrete
閲覧数コメント怖い
1,21711
19
  • コメント
  • 作者の作品
  • タグ

むうお兄様、ろっこめ様、月舟様、ふたば様、そしてチョコちゃん!←馴れ馴れしい

皆さまの暖かいメッセージに胸熱沸騰寸前のロビンミッシェルです!

しかしながら、青空様のご心配を受けてロビンは気づきました。

確かに最近はビビっ!ときたらご本人様の了解も得ずに暴走してしまいがちになっておりました。反省致します!

そしてyuki先生、ご丁寧でお優しいお返事をかけて下さりベリベリサンクスです!!

こんな寄生虫のような僕ですが、これからも何卒よろしくお願い致します!

返信

ロビンさん、お久しぶりです。
今回のオマージュ、私は面白かったですよ。(怖い話なのに、面白いって言っていいのか…)
ロビンさんの、リスペクトしている人達のオマージュすごいと思います✨

返信

ロビンM様、メッセージボードへのメッセージ、ありがとうございます。
気にして頂いておられる方もいらっしゃるようなので、こちらにお返事をさせて頂きます。

削除など、とんでもない!
リスペクトなどと、私には傲がましい限りです。寧ろ、私程度の思いつきの顔文字書式を使って、更に素晴らしいものを描いて頂けるなら、それこそ寧ろ、(自称)物書きの譽れです。
ですので、何卒、お気になさらないよう、お願い致します。

返信
表示
ネタバレ注意
返信
表示
ネタバレ注意
返信
表示
ネタバレ注意
返信
表示
ネタバレ注意
返信
表示
ネタバレ注意
返信
表示
ネタバレ注意
返信
表示
ネタバレ注意
返信

すいません。微妙だったので大幅に修正致しました。

返信