中編3
  • 表示切替
  • 使い方

ご機嫌なナンバー

夜の夜中にレトロな目覚まし。

心奪うリズムで飛び起きる男、俺。

外ではナナハンボーイズたちのイカしたアイドリング。

俺は眠りの森から完全に抜け出すべく、頭から冷たいシャワーを浴びた。

リーダーの俺にたてつく馬鹿はいない。

約束の時間に遅れるのはいつもの事さ、そうだろうベイビー。

翔吾のケツにはスイングトップのレザーがよく似合う、黒髪のハニーが座ってる。

そいつはどこの星から見つけてきたシンデレラだい?やるじゃないかハンサムボーイ。

だけど俺たちが探しているのは「真夏の夜の夢」さ。ヘロー、テディボーイ。

俺たちは湾岸の煌めく灯りを頼りに、夜の街道をひた走る。

カストロールと麝香のかほり。

いつかのあの恋を思い出す。

「お前じゃなきゃ駄目なんだ!」

俺は前を走るチェリーボーイの猛のデカいケツに向かってそう叫ぶ。

夢を山ほど抱えて消えたよからぬ噂のお前。俺を置き去りにして、今頃どこでどうしているんだい?

消えない星がないようにいつかは魔法も解ける。明けない夜がないようにいつかは俺も…

ミスター、センチメンタルロンリーボーイとは俺の事さ。

爆発しそうなこの胸。

涙のサマーナイツ。

だけど今日の宴にセンチな気分は似合わない。

疲れた体は重くても、熱い想いで震えてくるのさ廃、墟、探、策。

恋とおばけに夢中なナインティーン。

夜の夜中に現れ、二度と帰らないイカれた最低5人組。

ロビン

ショーゴ

ナツミ

カオリ

タケシ

そんな狭いレイディオの中に、俺たちの夢はつめこめないぜ。

ご機嫌な廃校をバックに記念撮影。

割れた窓から落っこちそうに此方を覗く、黒づくめの男。

お前の歪んだ口元が堪らなく寂しそうだぜロンリーボーイ。

ヘイ夏美。

そこに座りこむイカした小学生は誰だい?

ティミーの赤いソックスがイカす。

水玉模様のスカートにおかっぱ頭がクール。

俯く横顔と髪に染み込む鮮血が、堪らなく落ち着かないのさリップスティックブラッド。

頼む嘘だと言ってくれ。

ショーゴ。

ヘイ、ショーゴ。

お前の可愛いシンデレラはどこに消えたんだい?

電撃バップで体中が痺れてきそうさハンサムボーイ。頼む嘘だと言ってくれ。

恋の速度はいつでもマッハでカミソリみたいに切られちゃう。

取り憑かれたなんて言わないで、ぶっ飛びたいならスピードアップで逃げだすだけさ。

神様お願い、消えちゃうシンデレラを成仏させておくれ。

神様お願い、廃墟を荒らした俺たちを許しておくれ。

神様お願い、サヨナラも言わずに単車を置き去りに消えた翔吾を返しておくれ。

スリルはもう沢山さ。

心ここにないナイト&デイ。

スリーコードの魔法、不思議の国のキャロル。

嗚呼、ショッポみたいにお前も燃え尽きてしまったのかい。

嗚呼、真夜中の窓を叩くのは、水玉模様のびしょ濡れの小学生。

嗚呼、神様。

嗚呼、今日も眠れない。

嗚呼、神様。

嗚呼、今夜も眠れない。

Normal
コメント怖い
9
9
  • コメント
  • 作者の作品
  • タグ

ウェーイ!!#@/&☆♪♪&
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

返信

ろ、ろろ、ロケンロー!!!やあ、この作品が編集部の目に止まらない事を祈っているロビンミッシェルだ。

全国◯◯万人のロビンファンの皆様、安心して下さい。巷では僕は三十代中盤という噂ですが、心はいつまでも少年でございます候…ひひ…

返信
表示
ネタバレ注意
返信
表示
ネタバレ注意
返信

ロ、ロ、ロビンさん∑(゚Д゚), 読み手さんをだまらせてしまうそのカリスマ性。さすがです。
最後W取り憑かれてるしw

返信

ロビン殿…こ、これは(´ー∀ー`)爆

返信

((((;゚Д゚)))))))おぉぉぉぉぉぉぉぉ

返信