短編1
  • 表示切替
  • 使い方

流行りに紛れて…

イチ

夜疲れて寝床に着くとAM12:30,よく寝たなと思い目を覚ますとAM12:45なので全然寝てないじゃんと思ったら日付だけが変わっていたのを見た瞬間に知らない人から「お疲れ様」のLINEが来た。

俺の後輩なんだけど人の弱みに良くつけ込む奴だなと思っていたら、前世で俺の嫁だった事を思い出した。

サン

常々「熊◯県が 1番良かとこだけん」と言っていた俺の師匠が前夜出て行った理由は「こんなとこ 居られん」と鹿◯◯県に向かった師匠のモットーは動物大好き。

ヨン

チュッパチャプスは日本では甘いお菓子だが🍭タガログ語では怪しい名前になるそうだ。既婚の女性に軽々しく言うとその人の夫から殺される位の事らしい。

現実逃避をしようと向かった先は幼少の頃に住んでいたボロアパートの跡地。

ロク

寝て過ごした無断欠勤の結末はと言うと、毎朝乗っている通勤電車の脱線事後に救われたが……。

ナナ

見様見真似で面白半分に呪詛を書いていたら、仏壇の扉が勢い良く閉まって中から ドンドン!と叩く音にビビリ即やめ。

ハチ

心霊番組を観ながらお菓子の袋に手を入れると、誰かの手と握手。

これからの10年は長く感じるが、コレまでの10年はあっという間。

ジュウ

5時間半の大作を書き、保存してプレビュー。

「保存出来ませんでした。」

Concrete
閲覧数コメント怖い
1,16014
18
  • コメント
  • 作者の作品
  • タグ

ふたばさん、怖ポチ、コメントありがとうございます😊!

かなりの方が被害に遭われていますな。

「俺たちの時間を返せー!」って、思いますよね!

救われているようで、実は救われてなかってたりして…。

返信
表示
ネタバレ注意
返信

雪さん、よもつさん、mamiさん、コメント怖ポチありがとうございます😊!

皆さん、大なり小なり 経験がおありのようですね。
僕は今、コピペして メモ帳に貼り付けて保存してから プレブュー保存に向かうようにしています。

だって、怖いんですもの。

返信
表示
ネタバレ注意
返信
表示
ネタバレ注意
返信
表示
ネタバレ注意
返信

はとちゃ…、失礼、はとさん怖ポチ、コメントありがとうございます!

そうです!私には私なりの出し方が有るんです!

楽しく、怖く!これからも応援よろしくお願いします!

返信

6以外は実話。。。
怖いけど、怖いけど、なんだか面白さも感じてしまい、怖楽しく読ませて頂きました!

返信

月舟さん、ロビンさん、ろっこめさん。怖ポチ、コメントありがとうございます😊!

やはり、恐怖の体験を皆さん なされていましたね(^^;;
僕に起きたのはつい、先日の事でした。

皆さんも僕も、そんなこんなで オトナのカイダンのぼっているんでしょうねー。

返信
表示
ネタバレ注意
返信

ジュウの恐怖に戦慄した人はきっと僕だけではないはず…きゃあ!… 今までで一番怖かったと!

返信
表示
ネタバレ注意
返信

珍味さん、ありがとうー!

ドイツのケルンに住んでいますが、ネットだとものの数秒。これも昔からすると怖バナに入るかもですね!

諸説ありますが、人によって時間の感じ方がちがうそうそうです。これからの時間を無駄にしないように、今から頑張りましょうね!そう!今から!

返信
表示
ネタバレ注意
返信