短編2
  • 表示切替
  • 使い方

初投稿なので機能よく分からず、投稿できたかも分からず投稿しているのでもし同じ話が2個あっても暖かい目で見てください┏○┓

最近YouTubeでゆっくりのホラーの朗読を聞くのが好きで作業の時に聞くのですが、たまたま聞いたバリバリの話を聞いて少し前の夢の内容を思い出しました。

街が汚染されて避難場所のどこかの学校へ避難する事になり1日を過ごすと校内アナウンスで「救助が来ました。校内にいる皆さんは大至急校庭へ集合してください」っと言われて校庭に皆集まることになりました。

しかい校庭につくと救助のヘリや車はなくあるのはゴミ収集車とゾンビ映画で見る全身白い防護服の人が1人立っているだけでした。

するとゴミ収集車の後ろが開き、そこから針のようなものが出てきて次々に校庭に集まった人を刺してはゴミ収集車に入れるのです。

私は怖くなり校舎の方へ走りました。

しかしさっきは居なかったはずの防護服に身を包んだ別の数人が私の事を追いかけてきたのです。

私は必死に走り、手すりの鉄の部分に足をぶつけたり、捻挫をしたりしながらやっと1つ開く扉を見つけたので扉を開けて中に入り内鍵をしました。

そしてポケットからスマートフォンを取り出し付き合ってる彼氏にLINEをしようと思いました。

「Kごめんね、もう逃げ切れそうにない。捕まってしまうごめんね。」

そう打って送信しようとした瞬間に目が覚めました。

いつもと同じ時間同じ部屋全てがいつも通りだとほっとしました。

しかし、ベットから出て立ち上がろうとしたら痛みで少しよろけて倒れてしまいました。

私は痛かった所に目をやりました。

すると夢の中で捻挫した足に捻挫、ぶつけた所に痣ができていたのです。

私はびっくりしてスマートフォンのロックを解除し彼氏のLINEを開きました。

すると本当にさっき夢で見た「Kごめんね、もう逃げ切れそうにない。捕まってしまうごめんね。」という文章が打ち込まれたまま送信されていなかったのです。

そしてつい昨日、同じ夢の今度は部屋が全て施錠されていてずっと走って逃げる夢を見ました。

今度はLINEする暇もなく、後ろギリギリを白い防護服の男にずっと追いかけられる夢を見ました。

朗読のバリバリや猿夢のように捕まってしまうことを考えると正直恐ろしくって眠れません。

Concrete
コメント怖い
8
17
  • コメント
  • 作者の作品
  • タグ

ろっこめさんコメントありがとうございます(*'▽'*)
その問題が出てくると別の怖い話になりますね……。
昔よく自律神経に問題があると医者に言われたことがあるのですがそれも関係あるのでしょか?
そのへん疎いのでよく分かりませんが心配になってきたので病院行ってみます

返信
表示
ネタバレ注意
返信

ロビンさん感想ありがとうございます。
防護服の人は貴方だったんですね!w
怖い夢って覚えてないけど怖かった事は覚えてるとかってありますよね。
明るい夢なら良いのに

返信

月舟さん感想ありがとうございます(*´ω`*)
続き怖いですがもし見た際は投稿したいと思います

返信
表示
ネタバレ注意
返信
表示
ネタバレ注意
返信

感想ありがとうございます(*´▽`*)
本当に自分でも不思議だなってすごく思いました。
猿夢のように次は自分の番などとはなって欲しくないものです。

返信
表示
ネタバレ注意
返信