中編4
  • 表示切替
  • 使い方

妻の浮気。そして、死。

wallpaper:3587

ヤクザの姐さんは間男と浮気していると知ったです。そして、俺の許されない復讐を始まるので、二人は地獄までに堕ちる話。

俺はOO組のヤクザ組長。俺の背中は龍の黒入れに付ける。

AK子は俺の極妻。

ZI男はAK子の浮気相手(独身・無職)

nextpage

極妻の浮気するのは5年前だ。しかし、俺は極妻の様子が怪しいなと感じました。

極妻の様子:夜の生活はよくセックスレスしている・携帯電話から離れず持ってる・普通な服のに立派な服を着てる。などでした。

極妻の様子が怪しいと思った俺は、ヤクザの部下に利用で極妻の様子を監視する命令だ。

部下B「はい!(大声)」

部下K「分かりました!(大声)」

俺「ただし、失敗するとお前の命が・・無いよ!お覚悟にしろ!!(大声)」

部下Kと部下B「ハハッ!!組長!!(大声)」

俺の命令に言う通り、二人の部下は極妻の様子を監視するのが始まりました。

俺「・・・・・・失敗しなく欲しい。(汗)」

wallpaper:2474

極妻だったAK子の裏切りで俺の気持ちがどんどん憎むになっていく。

俺「では、浮気すると許さない!!(激怒)」

極妻の様子を監視する結果では3日後でした。俺と二人の部下は隠れる所に居ます。

俺「お前が極妻の様子を監視してお疲れ様です。(冷静)」

部下Kと部下B「ありがとうございます!!組長!!(大声)」

俺「余談だけど、結果は?」

部下K「はい、姐さんの浮気すると知ってるよ。(汗)」

部下B「ほとんど、真っ黒です。(汗)」

俺「やっぱり・・・浮気か。(冷静)」

部下Kと部下B「はい・・・・浮気してるです。(汗)」

俺「・・・・・・(冷静)」

俺「おい、お前・・・(冷静)」

部下Kと部下B「はい?(汗)」

俺「じゃあ、聞いてくれないか。いいですか?(冷静)」

部下Kと部下B「もちろん、何でも聞います!!(大声)」

俺「うん・・・(冷静)」

俺「俺は二人とも復讐の準備します。この間は極妻の内緒で欲しいよ。そして、KとBは間男の真の姿を詳しく検査しなさい。分かりますか?(冷静)」

部下Kと部下B「はい、分りました!!(大声)」

俺「じゃあ、行こう!!(大声)」

部下Kと部下Bは極妻の浮気相手を詳しく検査するため、何処に行きました。

俺は二人とも復讐の準備するため、その他の部下たちが指令します。

6時間後、部下Kと部下Bは俺の部屋へ来ます。そして、俺と部下Kと部下Bの話し合う。

結果:間男の真の姿がはっきり判明していた。

間男は独身と無職を持ってる。身長:170㎝ 体重:67㎏ 瘦せ型。家族:無し

俺「ほう、これか。(冷静)」

部下K「はい、そうです。」

俺「じゃあ、明日、二人は仲良するように地獄を落ちますよ。・・・(冷静)」

部下Kと部下B「はい!!!(大声)」

明日、俺は極妻と呼び出しをしている。そして、何も知らない極妻が来ます。

極妻「あの・・何で呼び出しますか?」

俺「お前は何か隠れるですか?(冷静)」

極妻「いえ、何も無いです。(汗)」

俺「浮気だな(冷静)」

極妻「ビクッ!!!(真っ青)」

極妻は真っ青な顔になった。

俺「お前の様子が怪しく分かるから。(冷静)」

極妻「・・・・・・(無口)」

俺「本当ですか?」

極妻「すみません。許せて下さい!!浮気しました。(真っ青)」

俺「もう遅いよ。」

極妻「?」

俺「はい、KとBは来ます!!」

部下Kと部下B「はい!(大声)」

極妻「!!?(真っ青)」

部下Kと部下Bが連られたのは極妻の浮気相手だった。しかし、浮気相手はもうボコボコな姿。

実は、部下Kと部下Bが間男の姿がすぐ見つけ捕まえました。その後、間男はヤクザの部下達から暴力的リンチを受けて歯を折れたり、右足の骨を折れたり、頭の傷で血を出たり、お腹が殴ける跡で作ったり、などでした。

極妻「どうして??・・・(体の震え・真っ青)」

間男「うっうっ・・(苦痛)」

俺「お前がよく浮気してたね。(怒)」

間男「うん・・すみ・・ま・・せん。(苦痛)」

俺「フン、」

俺は間男の顔を殴ました。間男の鼻は折れるように血で飛び出ました。

極妻「!!!(真っ青)」

間男「あああ・・・・(苦痛)」

俺「まだ、許されない(怒)」

極妻「すみません!すみません!(涙)」

俺「黙れなさい(怒)」

極妻「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

俺「二人は浮気したので、厳しいな罰するのが決めましたよ。」

極妻と間男「!?(汗)」

俺「当たり前」

俺「極妻は俺に離婚して遠い所に連れます。間男は13時間重労働に課しますよ。」

極妻「そんな・・・・・・・(真っ青)」

間男「おい、13時間か!?無理だわ!(真っ青)」

俺「うるせぇ!(怒)」

また、俺は間男の顔を殴ました。

極妻「!!(真っ青)」

その後、極妻は俺に離婚して遠い所で連れます。間男は13時間重労働に課することになりました。そして、13時間重労働をした間男は3ケ月後、死んでました。元極妻も愛人から包丁を刺れ殺ました。これは二人の末路です。

Normal
コメント怖い
00
  • コメント
  • 作者の作品
  • タグ