中編2
  • 表示切替
  • 使い方

もらい病

だめ出る!!!!

nextpage

心のなかで絶叫し、気持ちよすぎて出てしまった魂は輪廻を経て現世に帰る。

我々人間の欲というのは際限がない。

そりゃそうだ。本能に刻み込まれてるんだもの。

nextpage

人間には五感が備わっている。

……あ?なんだよ?

そうかそうか。そうだった…

そういやー、あと一つセックスセンスってのがあんのよ。

シックス?ちゃう!セックス!

「ばかじゃねーの?」なんてぬかしさらしくさった君!知らないの?セックスにもね、どえらい怪談があんだぜ?まじで!…いや多分。

separator

これは私が中学三年生の時の話。

当時毎日…いや毎食後オナヌーンをぶちかまして、日々女体の神秘的なニュアンスに関して東大なんかで講義開けんじゃねーかって位考察してたんだが、ひょんなことからダチ公の妹と一戦交えるっつーことになったのよ。

…一戦(笑)

んでまー妹は小6。

nextpage

紆余曲折あって、咥えてもらった瞬間…

nextpage

痛っ!!!!!!!

nextpage

心が(笑)

そりゃ冗談だけど、アソコがしくしく痛い。

だけどそこはまーふつーにやって、後日。てゆーか翌日。朝起きてビックリ、アソコにジェイソンのアザができてんのよ!

ジェイソンボーヒーズ!ホッケーマスクの!

13日の金曜日の殺人鬼の!

しかもそれが持ってるナタを先っちょに向かって振り回してんのよ。GIFアニメーション的な感じで。

心地よそうだが、それはもう冗談抜きにくそ痛。てか心地よい刺激なら今でもチ○コにジェイソン飼ってるわ(怒)

nextpage

で、魔羅がGIFなんつー超常現象を体験したんで、泌尿器科通り越して定番的に寺の坊さんに相談だと思ったんだが、よくよく考えてみればジェイソンはアメリカンなんで多分キリスト教だろってことで教会に行った。

nextpage

separator

人々のこころの支えである礼拝堂は、さすがその荘厳な佇まいで俺を迎えてくれた。

しかし、何か影がある。

祭壇の前では女がうずくまり無心に神に祈りを捧げている。

俺は、祭壇を見上げた。

慈愛の笑みを零す女神の尊顔が、あまねく人々を見下ろしている姿が、虹色に煌めくステンドグラスで表現されていた。

シスター「ここは神にみちびかれし迷える子羊たちの訪れる場所。わが教会にどんなご用でしょう?」

私「魔羅に悪霊がとりついてまふ。お祓いして下さい。」

シスター「ああ。我らが神よ。(私)を蝕む毒をお清め下さい。」

nextpage

shake

♪てーれーれーれーれーれーれー♪

separator

nextpage

…当然といえば当然だが、この話には後日談がある。

それはまた後日!期待していてくださいな。

Normal
コメント怖い
00
  • コメント
  • 作者の作品
  • タグ