作り話コメだーい!※反省してません。

長編7
  • 表示切替
  • 使い方

作り話コメだーい!※反省してません。

wallpaper:5036

sound:22

注意多分解説だけがホラーだと思います。

wallpaper:3196

ある日もうすぐ小学生の幼い女の子が居ました。

それは、田舎暮らしでお米が美味しいと話題の田んぼでした。

家族は、農家で大金持ちなのでとても幸せでした。

wallpaper:3545

しかし幼い女の子は、都会の学校に憧れを持ちました。

女の子「都会って良いなー都会に行きたいよー!」

父親「君は、すごく頭がいいからいい学校があるよ。」

女の子「うん!ありがとうパパ。」

母親「ちゃんと学校でも良い子で居るのよ。」

女の子「ママもありがとう!」

母親「スクールバスだし綺麗な所だしきっといい先生が見つかるはずよ。」

女の子「うん!分かった!」

彼女は、バスで学校に行きました。

sound:15

最初は、皆から面白い子だねと言われていました。

次にある先輩の女の子がこう言いました。

wallpaper:3973

先輩の女の子「一緒に習字を書きましょ。」

女の子「分かったわ、私も書きたいよー。」

とここまでは、まだ良い話でした。(?)

そしてその数日後、料理上手の先輩たちがやってきました。

そして料理上手の先輩達がこう言いました。

料理上手の先輩達「一緒にスパゲティを作りましょう。きっと美味しいから。」

女の子「お兄さん、お姉さんたちは、本当に美味しい料理作れるの?」

料理上手の先輩達「君の為に一緒にスパゲティを作るんだ。」

女の子「今から私は、何をすれば良いの?」

料理上手の先輩達「そう言いたかったけどやっぱり危ないから作ってる間に寝てて良いよ。」

sound:18

女の子「何でな寝なきゃ駄目なの?」

料理上手の先輩達「それは、出来てからのお楽しみ。キラッ☆彡」

女の子「わかったわ、寝ないけど外に出ても良い?」

料理上手の先輩達「良いけど怪我だけは、しないようにね。」

女の子「うん!」

しかし女の子は、親に言わずに学校から帰りませんでした。

wallpaper:27

music:1

気付けばもう夜。女の子は、突然パタンと眠ってしまいました。

その後の女の子は、どうなったんでしょうか?続きは、解説で解るはず。

wallpaper:22

それから料理上手の先輩達は、スパゲティが出来ました。

色んな先輩たちは、スパゲティを食べました。

最初は、美味しかったのですが、後味があまりにも酸っぱかったのです。

wallpaper:4886

そして次の日男の子の先輩達がスポーツで遊んでいました。

男の子1「おーい!みんなで野球をやろうぜ!」

男の子2「おおう!面白そうだな!」

と最初は、面白がっていました。

しかし段々疲れていき、違う遊びがしたくなりました。

男の子3「次は、サッカーやろうぜ!」

男の子達「わーい!面白い形のボールだー!遊びたい!」

と言っていましたが、しかし一部の男の子が嫌な気持ちになりました。

男の子4「何故だろう正直こんなことをして何が面白いんだろうみんな大丈夫かなぁ?」

男の子2「いいじゃん!別に面白いから面白いんだよ!」

男の子5「みんな頭がおかしいよこれがサッカーボールに見えるだなんてさー」

男の子4「皆でおまわりさんを呼ぼうよ!」

男の子1「良いか?一度でもほかの人に言ってみろお前を違う学校に転校してやるからな!」

男の子5「ひぃー怖い事言わないでよ分かったから警察を呼ばないから。」

という終わり方でした。

wallpaper:4881

music:2

しかし親は、とても心配をしていました。

母親「なんか最近良い子で居ないし髪が短くなってるわ。散髪屋にでも行ったのかしら。」

父親「そういえば娘は、ずっと帰って来ないな、もしかして変なおじさんにでも連れて行かれたのかな?」

結局は、警察に連絡をしようと思いましたが、連絡したのは、数か月後でした。

しかしその学校は、いつの間にか廃校になっていたのです。

wallpaper:4622

警察は、調査で廃校に向かうことにしました。

wallpaper:3027

警察「ここは、廃校か、廃校にしては、偉く綺麗だな、ん?何だあれは!」

その後、警察は、謎の箱を発見しました。

警察は、箱の中を見ました。

警察「なんだ、ただのバラバラになった人形か、ビックリした。」

wallpaper:4728

そして警察は、体育館に向かいました。

警察「廃校のはずなのに何でこんなにきれいなスポーツの道具があるんだ?それにしても新品過ぎる。」

と警察は、不思議に思いました。その後警察は、調理室に向かいました。

警察「何でこんな所にサンプルのナポリタンが置いてあるんだ?廃校なんてただの悪戯だろうと思いました。」

結局は、未解決のまま終わりました。

separator

nextpage

wallpaper:4384

ここからは、解説のコーナー。

実は、見ての通り女の子は、虐殺されています。

何故かと言うと田舎なのにお金持ちだったのでそれに皆は、嫉妬してしまったのです。

つまり人の気持ちを教えてない差別が多かった時代だと思ってください。

最初に習字の事についてです。

実は、わざと女の子に髪を切る意味を分からなくしていたのです。

女の子は、実は、親に言わずに我慢をしていたのです。

なぜ?マークを付けたかと言うと、よくある話だと思ったからです。

最初の虐めは、この程度でした。

何故先生達は、虐めに気づいたのに見てみぬふりをしたかと言うと放課後で先生は、帰っていたからです。

後は、女の子は、どんな状態でも平気で嬉しそうにはきはきしていたので、めげずにくじけずに嬉しそうに立ち振る舞っていたからです。

なので先生は、こんな髪型が好きだから散髪屋に行ったのかな?と勘違いしていました。

wallpaper:521

次に料理上手の先輩達と言うのは、女の子に刃物で傷を付けて大量出血をさせてスパゲティを作ったのです。

こうして女の子は、仮死状態になりました。

これは、流石に先生は、見逃さないはずです。本来ならばの事ですが。

しかし傷つけた位置は、口内なので余計に分かりにくいです。

それでも女の子は、無理をしていました。

wallpaper:5047

次は、男の子達の解説です。

仮死状態になった女の子は、色んな道具を使って体をバラバラにしました。

この時点でそりゃ、女の子は、死んでいます。

血は、スパゲティ作りで抜かれたのでそこまで出血は、出ていません。

女の子の腕をバットの代わりにして、肝臓を野球ボールの代わりとして遊んでいました。

サッカーボールに関しては、見ての通り女の子の生首です。

そりゃさすがにこんな事をすれば、誰だってそうなるでしょう。

なのに先生は、気づきません。何故かと言うと分からない所でぐるぐるに包帯と新聞紙を巻いていたからです。だからボールの代わりが出来たのです。

ちなみに男の子が転校させるからなの発言は、あの世に送るからなの遠回しです。

wallpaper:5038

次は、親についてです。

農家に忙し過ぎて、ネグレクトになっていました。

幸せと言うのは、女の子の妄想です。

だから警察を呼びたくても呼べなかったのです。

話題が出て忙しくなれば、ネグレクトになるのも無理もないでしょう。

じゃあ誰かに預けてからにしろよの話ですが、それは、よその子は、親が元気な限りは、

いくら忙しくても預けてやらんとほかに人たちに言われるばかりでした。

理由は、いくら金持ちでも田舎臭かったからです。

実は、女の子は、丸坊主になるまで髪を切られてました。

それだけの意味で都会と田舎を差別をした時代と言う訳です。

wallpaper:726

次は、意味不明なオチについてです。

警察が廃校に来る前に復讐をしていました。

そうまさかの復讐劇です。

女の子は、恨みを持ってあらゆる復讐をしていました。

wallpaper:4960

そう画像の通り、幽霊になって、初めて能力が目覚めました。

wallpaper:171

最初の復讐は、虐めた女の子を人形にしてバラバラにしました。

wallpaper:5036

次の復讐は、男の子達に野球のバットやソフトボールやサッカーボールに変えられていました。

wallpaper:2995

そして最後は、料理上手の先輩達を真っ赤なナポリタンのサンプルに変えられていました。

そしてそれを変り果てた子供たちに気づかない先生達は、こう思いました。

先生1「そう言えば生徒たちは、何日経っても来ないわね。」

先生2「校長先生に言って廃校にしようかしら。」

先生3「僕も賛成です。」

その会話をした後に先生達は、校長先生に言いました。

校長「廃校にしても良いけどまずは、警察に依頼したらどうなのかい?」

教頭「廃校にした後は、警察に依頼しよう。」

こうして学校は、廃校になりました。

wallpaper:4622

その後は、が調査をしました。

それで、女の子の親たちは、警察に連絡できる時期がやっと来たのです。

いやいやいくら何でも今更すぎでしょ。

コメだーい!の意味は、コメディの略でコメディを言い換えるとギャグそしてギャグだーい!

ギャグだい虐待を意味しています。

チャン♪チャン♪

end

separator

nextpage

wallpaper:1838

おまけ。本音のコーナー。

shake

チャンチャンじゃねーよ!(# ゚Д゚)

shake

そして難解どころか話やストーリーにすらなってねーよ!

shake

面白味がねーんだよ!

shake

ツッコミ所多過ぎだろうがー!

shake

解説ですら解説になってねーし!

shake

ぶっちゃけ言うと読みずれぇーよ!

shake

そして無駄に長過ぎんだよ馬鹿野郎ー!(# ゚Д゚)

これを最後まで見た人は、多分こう言うと思う。

そう、その覚悟で投稿しました。

本当は、考えさせられる感じにしたかったけど正直に言って難しい。

Normal
コメント怖い
00
  • コメント
  • 作者の作品
  • タグ