中編2
  • 表示切替
  • 使い方

女子校は伏魔殿

中学・高校と女子校に通ってたんですがその時の話。

カトリックで女子校ってことで清楚なお嬢様が多いみたいなイメージを持たれてたのも昔のこと。

最近は髪の毛染めたりスカート異常に短かったりする生徒が増えてきてて、そういう子っていうのはだいたい外部生(=高校からの生徒のことね)なんだけど、そいつらのDQNっぷりがまた凄まじい。

先生に対する構ってチャンかよってくらいど真ん中ストライクな校則違反ばっかりしてて、授業を妨害したりイジメや仲間内で定期的に誰かをシカトしたりなんてことは日常茶飯事だった。

私は見た目だけは真面目ぶっていたので、彼女たちの若き反抗心(笑)を「アホかw」と思いつつ眺めていた。

そんな彼女らのなかで問題発生。

グループの中のひとりが妊娠して中絶、隠れて全てを済ませたんだけど何故かそれが学校にバレたらしい。

もう血で血を洗うようなモメ方で、裏切り者の容疑がかかったが最後吊るし上げ&私刑の繰り返し。

普段仲良しゴッコに興じてるだけに制裁は残酷なモノで、ひどい子は顔を五針も縫ってた。

私はといえばとにかく関わり合うのだけはごめんだし、内輪モメなんだから自分たちで解決しろ的な心境で淡々とそれを眺めてた。特に興味もなく。

そしたら、仲良しってわけでもないけどいつも何となく一緒に行動してる(どこのクラスにもあるでしょ、はみ出しモノの集まりみたいな集団)Nって子が熱心にそれを見ている。時折うっとりしてるような顔もしてる。

Nはいつもそのグループにイジメられて「デブ」だの「ブス」だの「キモい」だのと罵声を浴びせられていたから、まぁ胸のすく想いがして当然だなと思っていた。

しかし彼女はとんでもないことを口走った。

「学校にチクったのウチなんだ。産婦人科から出てきたところ見たの。だから、忍び込んで堕ろした赤ちゃん写真に撮ってビニールに入れて持って帰ってきたんだ。学校にも届けた。イイ気味だよね。なんであんなバカが生きてるんだろう。キモいのはお前だよ、頭足りてねえくせにセックスだけしやがって、あんなクズはタヒぬべき、しねしねしねしねしねしねしねしねしねしね(ry」

周りに三無人間(無関心・無神経・無感動)なんて呼ばれてる私も、さすがにあの時はぞっとした。

気持ちの悪いニタニタ笑いを浮かべた醜い顔。まぁ可愛くても怖かっただろうけどぶさいくだからこそのホラーっていうか。

突拍子もない話なんだけど妙な説得力があった。

冷静に考えたら堕胎した赤ちゃんを漁るなんて出来っこないからそこは嘘だろうけど…多分ね。

女子校ほどドロドロした怖いとこはないよ。下手な心霊スポットより怖い。

怖い話投稿:ホラーテラー ちきさん  

Concrete 59189e6fb4d79119a63e92183ffb92aeb8f46031afd97d5db060811ce15c35e6
閲覧数コメント怖い
44300
  • コメント
  • 作者の作品
  • タグ