長編9
  • 表示切替
  • 使い方

検索してはいけない言葉

検索してはいけない言葉とその内容を集めてみました。

生き物を飼ってしまった少年

頭の横にウジ虫の巣のようなものがある男の子。

切腹お姉さん

おねえさんが切腹し、まだ半分生きたまま目玉もえぐり取られる動画

POSO

本サイトから削除された。戦争の惨い映像。一概にグロ動画などと言うのは許されないだろう。

こげんた

2chの掲示板に猫の虐待映像を公開した事件。詳細を知りたいなら検索するべき。動物好きなら涙を流す内容である。

肉だるま

拷問系AV。もちろんダミーの足など使って切断をしているが、女優の大場加奈子が発売前に踏み切りで飛び込み自殺をして本当に手足がバラバラになという曰くつきのもの

顔の無い少女

先天性の障害により顔の骨が失われている少女。彼女も頑張って生きているという事を絶対に忘れてはいけない。

rgb.swf

目がちかちかするフラッシュ。赤と青と緑のフラッシュが断続的に表示される。

淫乱テディベア

太ったおっさんのゲイAVのジャケット画像。

くそみそテクニック

みんな大好き、お馴染みのホモマンガ。元々は、山川純一の一話完結の漫画。作中のセリフである「ウホッ!いい男……」「やらないか」などの「ヤマジュン語」が、一部のネットユーザなどの間でブームとなった。

食卓のお肉ができるまで

牛肉や豚肉や鳥肉などが食卓に出るまでの経過を詳しく説明したサイト。菜食主義の大切さを訴えている。

森の妖精

ニコニコ動画で流行った、外国人ゲイ男優のことを指す。ニコニコ動画で調ベるとたくさんの動画が検索に引っかかる。

モタ男

バイクで事故に遭った、アゴの辺りがぐちゃぐちゃになっている男性の画像。

ガリガリ

ガリガリ君やガリガリガリクソンの画像に混じって拒食症の女性の画像が出てくる。

グリーンねえさん

死蝋化(しろうか)した金髪女性の腐乱死体。「恐怖の館」で見られる。

アステカの祭壇

壺や祭壇らしき物が写っている心霊写真。ネット上の写真はお払いされていない為、見た人には悪影響を及ぼすと言われている。

樹海の落としもの

青木ヶ原樹海で自殺しようと考えている人達に自殺を思いとどまって欲しいという思いを込めて作られたサイト。

眞鍋かをり 住所

大音量の不協和音+女性の怖い顔+ウイルス

ギャル糞根

見たらチョコやカレーが食べられなくなるかも知れない、スカトロ系AV。

性欲止まんないね

コ○ミの女性キャラの裸体画像。大きいのでただのヘタ絵かと思いきや、下にスクロールさせていくと衝撃が。便所の落書きにもさも似たり。

コトリバコ

漢字で書くと「子取り箱」。子孫を絶やす力を持った箱であるといわれている。その呪力は100年単位の時間をかけないと弱まっていかないほど強力。

愛の妖精ぷりんてぃん

とてつもない電波を垂れ流すババァのサイト。

2ch

一度書き込むと一生廃人になるという呪いの掲示板。

双葉

いつまでもたっても「生まれたばかりの掲示板」と称している掲示板。面白そうな格闘ゲームがある。

小田切まい

森三中の某に似ている2chのブスドルのお嬢さんのセクシーショット。

ウォーリーを探さないで

しばらくウォーリーを探していると、大音量の悲鳴と怖い顔が出てくる。様々な亜種がある。

野崎コンビーフ

静かな衝撃を受ける芸術作品が多数。絵が不気味。

七色の川

環境汚染の実態を伝えている。

なつみSTEP

可愛いと思って眺めている分には何もないフラッシュムービー。しかし、あちこちのシーンを検証してみるとストーリーの切ない真実が分かる。

愛と勇気とかしわもち

フリーダウンロードゲーム。10回ゲームオーバーになると…。

蓮コラ

乳スキーに嫌がらせをした蓮コラージュ。

DQN 芋虫

自ら起こした爆発事故で手足を失ってしまった青年を猛烈に糾弾しているサイト。

江頭豊

チッソ株式会社社長。被害者に対し「庶民が何を言うか」「貧乏人が腐った魚を食べて病気になった」などと発言したらしい。

お尻の穴に乾電池を入れて抜けなくなってしまった男性。

イライラするんだよ

①イライラした出来事を主旨にしたブログ。②異様に大きく開いたマンコ。

ゆっくりれいむ

霊夢の顔だけなのに、動いたり喋ったりする。なごみ系。

カンディル

魚のエラから内部に侵入し肉を食いちぎるアマゾン川に生息する細い肉食魚。アンモニアに反応するため、人間の尿道や膣などから内部に侵入する事もある。

パナップ

パナップが溶けかかったグロテスクな顔がある。

バッカルファット

小顔治療。「バッカルファット」とは頬脂肪の事で、口内から脂肪を除去する。

女賢者(女僧侶)

画像検索をしてサムネイルを見る。少し下にスクロールさせると可愛い女賢者や美女の賢者に並んで、ひとつだけ、目力のあるモノクロの画像が紛れ込んでいる。

パン君 吐血

虐待された動物を引き取っている施設のサイト。画像に犬の死体と血だらけの床がある。

トロと休日 心霊写真

プレステ2『トロと休日』に出てくる2階の家の窓に、女性の顔のようなデカい物が写っている。作った会社も最初は気づかなかったらしい。

バロット

孵化しかかってる雛をゆでた画像。フィリピンでは食用。

pedphilia

「幼児性愛者」の事。

扇風機 おばさん

ヤミ医師に美容整形を何度もさせて、自分でもコラーゲンやサラダ油を顔に注入し美しくなろうとした結果、恐ろしい風貌になった。複顔手術を試みるも、元の美しかった頃にはまったく戻れない。

惨死

画像検索するといくつか死体の画像が出てくる。

ツリーマン

テレビでも特集された実在する病気。本名はデデ・コサワ。

巨大な穴

顔面左側に巨大な穴が空いておじいさん。左目の部分というか顔の左側がまったく無くなっていて、空洞になっている。

Maggots

タイトルの通り、ウジ虫の動画。牛のものが一番すごい。

ミナガイ

ミル貝の仲間らしいが、その形状が独特。

アンドレイ・チカチーロ

実在した殺人凶。「ロストフの殺し屋」、「赤い切り裂き魔」などの呼び名で知られる。

レウコクロディウム

カタツムリの目に寄生する虫の名前。虫が苦手な人は見ないほうが無難。人によっては美しいと思うらしいが、見た時の衝撃はすごい。

Omayra Sanchez

コロンビアの火山が爆発した時の火山泥の中で、亡くなるまで3日間水に浸かったままだった少女。救助隊が救出を試みたが、結局救出する事が出来なかった。最初は彼女も気丈に歌など歌っていたが、三日目に幻覚を見るようになりそのまま亡くなった。

タモリ 義眼

タマ まつりばやし

この話の主役のノラ猫の「ノラ」。端折って説明すると、ノラが過去に出会った死と、新たに出会ったもう一つの死。この二つの死を並べて見せて…。ラストでは、幼すぎて彼が理解できなかった最初の死の意味と、新たに出会ったもう一つの死をあわせて受け止めてガックリ、というお話し。

劇団ひとり 304号室 青木

重症患者がマジックをやるという劇団ひとりのコント。リアルな表現で話題に。

セイメイタイム

動画の左側にはバラエティ番組の動画、そして、右下にはナイフ(サインペン?)で腕をシャッ、シャッとしてる動画。現在は削除されている。

韓国 放送事故

韓国の女性グループのライブ中、グループの一人が痙攣を起こし倒れるが、それを誰も見向きもせず踊り続ける動画。「ニコニコ動画」で見られる。Youtubeにも同動画がいくつかあるが、悪質なブラクラ付きのものがある。

塩焼き

ゴキブリを塩焼きにした料理。作った人によると「おいしい」らしい。

くねくね

田んぼに現れる妖怪。遠くから見ると何か白いものがくねくねと動いているようにしか見えないが、望遠鏡などでその姿をはっきり認識すると精神に異常をきたすという都市伝説。

食虫少女

女の子が無理やりゴキブリやミルワームを食べさせられるグロ系AV。

卵(グーグルでイメージ検索)

色々な卵が出てくる。

sm666

天才的な職人がアップした動画。別名「ニコニコ呪いの動画」。

あたしはもうお嫁にいけません

首の長い女性の絵。

アルツハイマー画家

アルツハイマーになった画家が自身を理解する為、肖像画を描いていく。病気の進行とともに絵は次第に抽象的になっていき、色も鮮やかになっている。

ご登録ありがとうございました

ワンクリック詐欺かツークリック詐欺の類。

チェチェンの首切り

現在この動画は削除されている。

ていえぬシアター

『チェーンソーメイド』が代表作のグロクレイアニメ。

パリ人肉事件

当時、フランスに留学していた佐川一政(今は作家として時々公の場に姿を見せている)がオランダ人留学生を射殺し、その肉を食べた事件。

ひとりかくれんぼ ログ

非常に危険視される降霊術。

ミッキーマウスのキーホルダー

臨月の若妻が何者かに電気コードで首を絞められたうえ腹を真一文字に切り裂かれ殺害された事件。子宮にミッキーマウスのキーホルダーがついた家の鍵が詰め込まれていた。お腹にいた赤ちゃんは無事。

ヨロイモグラ

世界最大のゴキブリ。

狂気太郎

「狂」と「気」と「太」と「朗」という四人の架空の人物が代わる代わる書いている小説を載せたサイト。

ユージンアームストロング

人質の首を切断し殺害する、相当グロイ映像。香田証生氏の死体も映される。

鮫島事件

絶対に口にしてはいけないといわれる、恐ろしい事件。その正体は・・・。

赤い部屋

ホラーフラッシュ。最後まで見ると実際に現れる。

赤い部屋 完全版

「赤い部屋」よりはるかに怖い。悲鳴+少女の顔。

本格的

ガチムチ系が苦手な人は見ないように。

猫を虐待している、精神異常者の日記。「恐怖の館」で見られる。

弱りきった仔猫

「弱りきった目の見えない子猫を生き埋めにする非情な飼い主」という動画。現在は削除されている。

ピカチュウ(グーグルでイメージ検索)

悪魔のような顔で口が血まみれのピカチュウと、顔のない(食われた?)子供のツーショット。

極まりないズサン運営遊園地

いきなり「眞鍋かをり 住所」の顔が出てくる。音量注意。

ひき逃げ 3キロ

そのまんま。

チーズ ウジ

イタリアで有名なチーズ「カスマルツ」の事。「チーズウジ」という虫を使う。

ブレインピアス

頭蓋骨に穴を空けピアスを通す。ピアスを通す刺激で多幸感が味わえるらしい。

巨大ムカデ

そのまんま。

you are an idiot

有名なブラクラ。翻訳すると「あなたは大馬鹿者だ」。

馬突き

恥ずかしい事件。この話を聞いたら男女問わずお尻を押さえてしまうかもしれない。

恐怖の館

ホラー系の動画やフラッシュを集めたサイト。

戦慄の隔離部屋

「恐怖の館」の最下部にあるジェイソンをクリックすると出てくる裏ページ。

自殺サークル

映画。命を大切に。

岡山県 行方不明の姉妹

今でも謎多き事件。あなたはこの謎が解けますか?

マリオ3 speed run

マリオがとんでもない速さでクリアしていくyoutubeにある動画だが、最後に大音量のブラクラがある。

yahoo!ばぶばぶ

ヤフーの赤ちゃん紹介だが、すべて赤ちゃん語。大人語に変換する事も出来る。

プール 吸い込まれる

そのまんま。

石鹸 食える

石鹸を調理して食べている。「ニコニコ動画」で見られる。

焼死体

爆死 動員学徒

原爆で爆死した死体の写真が出てくる。

サケ 解剖

そのまんま。

僧衣

ヤマジュン(漫画家)のホモ漫画。

作品ナンバー5875

サザエさんの全自動卵割り機。

喉 ナイフ

突然、呼吸不能に陥った男性が自分の喉にナイフで穴を開けて“自己気管切開”に成功し、自らの窒息死を寸前で回避した話。

怖い話投稿:ホラーテラー 匿名さん  

Concrete
コメント怖い
5
11
  • コメント
  • 作者の作品
  • タグ
表示
ネタバレ注意
返信
表示
ネタバレ注意
返信

一番最後の話凄すぎですね(笑)

返信