中編3
  • 表示切替
  • 使い方

臭い

初です、宜しくお願いしします。

文才も無く無駄に長く読みずらいと思いますが、ありのままを書きたかったのでここに書かせていただきます。

長文、乱文がおkという方は読んで下さい。

それ以外の方はすみませんがスルーしてください。

前置きが長くなりましたが書きます。

自分は母が霊感を持っているためか、多少霊感があります。

ですがはっきりとは見えず嫌な場所に行くと寒気がしたり、気持ち悪くなったりする程度のものです。

ちなみ母は見えます。

それを踏まえてついこの間の事。

夜飲み物が飲みたくなり母と2人自動販売機に行って、帰ってきた時でした。

いざ鍵をあけようとしたした時でした。

おかしいんです。

行きは何ともなかったのですが、空気がすごく重たいんです。

それだけならまだしも

すごい臭いがしたんです。

なにか腐ったような臭いと汗のすごい臭いが僕の鼻に入ってきました。

くさいなーと思ってた立っていたら腕を思いっきり引っ張られ、家の中に入れられました。

母にどうしたのかというと、臭いが漂い始めて臭いの元を辿ると玄関のドアの横にある20cm位のスキマが臭いの元らしいのです。

普段そのスキマは、ホウキや塵取り等の掃除道具を入れている所でした。

そこをじっと見ると白い人影が立っていたそうです。

母はあまり気にしないようにして鍵をあけようとしていると、次の瞬間僕に向かって手を伸ばし歩いてきたというのです。

それを聞いてものすごく気持ち悪くなり心の中で「南無阿弥陀仏」と唱えながら盛り塩をしておきました。

そのお陰か特に何もなく、数日が過ぎました。

でその事も忘れかけてたある日、夕方頃出先から帰宅し鍵を開けようとしたら

ものすごい悪臭がするんですよ。

前回よりもすごい臭いでした

まるでナマ物を腐らせ、放置したような臭い。

これはヤバイと思い、気持ち悪いので足早に家に入ろうとすると

ちょうど喉仏の少し左の所に鈍い痛みを感じ、息苦しくなりました。

なにか数本の棒?のようなものを押し付けられるような感じでした。

パニックになり痛む首を抑え家に逃げ込みました。

家に入り苦しさから解放され、落ち着きをとりもどしてから痛む首を見て痛みの原因がわかりました。

絞められていたんです。

首にははっきりと指の形が

棒のようなものを押し付けられるような感じは何だったのだろうかという疑問は実際手を当ててみてわかりました。

後ろから手を回すと、ちょうど痛みを感じる所に指が食い込むんです。

棒の正体は指が食い込む感触でした。

前に手を伸ばしてきたのも首を絞めようとしたんです。

本当怖くてに泣きそうになりました。

それから約一週間程たっていますが、玄関が凄く怖いです…

次は本当に殺されるかもしれません…

ここまで読んでくれた方ありがとうございました。

長文乱文失礼しました

怖い話投稿:ホラーテラー 匿名さん  

Concrete 59189e6fb4d79119a63e92183ffb92aeb8f46031afd97d5db060811ce15c35e6
閲覧数コメント怖い
2120
1
  • コメント
  • 作者の作品
  • タグ