中編3
  • 表示切替
  • 使い方

閲覧注意!

私は以前、仕事で面接官をする機会が多かったのでその時の話をします。

面接に来る子達は、

音楽が好きで将来は自分達も歌手デビューしたい子達。

みんな芸能関係で正社員として働きたい子達なんです。

年齢は16~25位までですが、

場合によってはそれ以上でも応募してきます。

男子のみと書いてるのに、女の子や学校の就職関連からも応募は来ます。

その業界に入るには、志望者も多く、

正社員になるには、要普通免許、新大卒者という肩書きが大概の所にはあるんですが・・。

バイトから入ってガッツと機敏性があれば、小卒でもなれるんです。

だから、結構憧れて面接に来るんです。

面接後、即日からバイトできます。

面接で重視していた点は、

1人暮らしで、実家が遠く、近くに親戚等いない事。それと親の職業。

警察関連とかだとまずいですから。後はどうでも良いみたいです。

1週間ほど電話受付等の通常業務。

親切に対応してあげます。そして、10日前後経ったぐらいに決行します。

日を置くのは、自分の近況を両親に連絡する期間が大体これぐらいで、

「みんな親切で、楽しいよ。明日からは忙しいらしいけど」等

必ず連絡をする期間を与えているんです。

そうする事で連絡が取れなくても、親は“あぁ一生懸命働いているんだぁ。”と

好きな道を選んだ息子をかげながら

応援するよう思わせるためです。

調教する人間は、その日まで優しく接します。

「お前このままじゃあ、首になるな」

というのが合図みたいな物です。

まず1日目~3日。

電話対応の事で、きっかけを作ります。

事務所以外に借りている調教部屋で、気を失うまで蹴り、殴ります。

気を失ったのを起こし、何度も数人で入れ替わり、立ち代り行います。

食事も水も与えません。寝かす事もありません。

バイト君が4日目に目を開ける事も出来なくなって、

初めて3時間ほどの睡眠を与えます。

そしてまた起こしては、怒鳴り、暴力を繰り返す。

大概1週間程度、水以外の物は与えません。

そして水を貰う為に、言われたとおりに言葉に反応して

すぐさま土下座や、真剣に教えたとおりの振り付けで

童謡「ちょうちょ」等大声で歌えるようになって、

初めて食事を与え、褒めちぎり、抱きしめたり睡眠を与えます。

そんな日々を調教師が奴隷になったと判断するまで続けます。

バイト君の平均は次のとおりです。

睡眠2日で2時間。食事2日に1食(おにぎり1個程度)水1日2回。

トイレ朝晩1回。約1ヶ月程度の調教の後、監視員付きで生活します。

家に帰る事は決してさせません。電話なども一切禁止です。

私語はもちろん禁止。言われた事以外の言動、行動を禁止。

親から会社に電話があった際には、台本を読ませて安心させます。

顔は殴られすぎて、肌は変色をし、黒いあざでパンダのよう。

髪の毛も燃やされたりで、体に無数に火傷のあともあります。

人によっては、骨折をしますが、自然治癒で病院にも行かせません。

爪をなくす者、目を片方失明する者もいましたが、

裁判になった事はありません。

みんな、隙を見て逃げ出すんです。

でも、実家にまで追いかけるんですよ。

「お宅のお子さんのお蔭で、これだけの損失を受けました。支払え」ってね。会社なので、嘘の損失書類を作るなんて朝飯前なんですよね。

警察沙汰になっても、本人の代わりに刑務所に入る人間も常備いました。

分っているバイト君たち(見せしめに、見せるんですよ。逃げても無駄だと)

は、実家には帰らないんですがね。両親もさぞ大変な日々だったでしょう。

変わりはすぐ、バイト情報誌に載せればやって来るので、深追いする事は少ないんですけどね。

TOPの人間の事を「尊師」と呼んでました。

調教の理由は、自分の為に死ねる人間兵器を作る事。

第2のオウム。宗教法人になる為です。

怖い話投稿:ホラーテラー 匿名係長さん

Normal
閲覧数コメント怖い
44500
  • コメント
  • 作者の作品
  • タグ