短編2
  • 表示切替
  • 使い方

リアルな恐怖

はじめまして。

いつもは見てる側なんですが、ちょっと今、現在進行形で本当に怖いんで書いて気分楽にしたいので投稿しました。

私は高3の女子なんですが、友人の中にOという子がいます。

その子は同性愛者らしく、実際本人が言ってました。

それで、嘘だと信じたいのですが、どうもOが私の事を「恋愛感情」として好きらしいのです。

友人のAと電話してた時、Aにそうメールがきたそうなんです。

それが3年になってすぐの事だったんですけど、それからが異常なんです。

2年の時は散々貶していた、グループ(私が好きなグループ)を本当に急に好きになったり、私が日記に「友人のBとメールした」と書いたら自分のリアルに「裏切り者」と書き、Bにもその様なメールを送り…。

こないだも私とAがおそろいのストラップ(ガチャガチャの)を着けてたら

「何でおそろいなの」

と聞いてきたので、

「これ結構種類あるんだよね。ウチも地元でガチャガチャしてゲットしたし」

とその時は誤魔化したんです(地元でやったのは本当ですが、Aのは、一緒に遊んだ時ガチャガチャしたやつです) 。Oは

「見た事ない」

と言ったんで、

「え?そう?」

と言ってその会話は終わったのですが…。

Aによると、昨日AがOと映画見に行き、時間潰す為ベンチに座ってたら、Oが鞄からそのガチャガチャを出したそうなんです。笑顔で。

カプセルごとだったらしいんでその日にやってたんだと思います。

その話しを聞いた時ゾッとしました。

と同時に、おそろいを持つのも駄目なのかと。

Aとかと仲良くするのも邪魔するのかと。

そして昨日、Aと電話で語り、

「ずっとOに気使ってるのは馬鹿馬鹿しい。ちょっと反撃してみるか」

とAは自分のリアルに

「M(私)と語った」

と書き、私はプロフにAを「なんでも話せる仲」と書いたんです。

するとOがリアル更新。

内容は明らかにAに対するものでした。

自分は嫉妬が凄いだの、

お前はウチの気持ち知ってるくせにだの、お前に言ってるんだよだの、どうせウチの愚痴言ってたんだろだの…。

もろもろ書かれてたんです。

ただリアルに「語った」と書いただけなのに。

今ちょうど秋休み(2学期制なんで休みなんです)なんで顔を合わせてませんが…。

正直会いたくない気持ちでいっぱいです。

正直怖いし気持ち悪いです。

Aの異常な言動行動。

まるで彼女かの様な束縛。

私は友人と話したらいけないかの様に、友人と会話してると遮ったり黙ってじっと見てきたり。

他にも色々あって、異常すぎるんです。

何か書いてちょっとスッキリしました。

まだ怖いですけど。

親に言っても「相手にするな」としか言ってくれず。

3年なんで今年でさよならですけど、まだ何かされるかと思うと気味悪いです。

怖い話投稿:ホラーテラー 匿名さん  

Concrete
コメント怖い
00
  • コメント
  • 作者の作品
  • タグ