中編3
  • 表示切替
  • 使い方

タタリ?恩返し?

まず、先に謝ります。

あまり怖く無いかもとは思います。後、自慢していると思った方、ゴメンナサイ。自慢のつもりで投稿してないのでm(_ _)m

高校三年の出来事です。

サボリや遅刻ばかりして出席単位の足りない俺は、夏休みに補習を受けさせられていました。

それとは別に、夏休みを利用した他校との合同の学校行事にも参加させられていました。

メンバーは先生が各学年が4名選ぶが、なぜか俺も選ばれてた。

三年が男4人、二年と一年はみんな女の子だった。その中に可愛い後輩が二人いたのね。(我が校は、他の学年のフロアをウロツいてはいけないという校則があって、部活に入っていなかった俺は、後輩の顔なんてほとんど知らなかった。)

で、初めて出会って仲良く?行事を終えて、次の日からは補習の日々にもどったんだ。

しばらくしたある日の朝、田舎道の通学路に何かに引かれたのか、腑を出して瀕死の状態の蛇を発見した。見た感じ、その内死ぬだろうが、「これから熱くなる人間の作ったアスファルトの上で死ぬよりは、自然の中で死にたいだろう」と思ったが、手で触るのがイヤだったから草村に蹴り飛ばしてやったのね。

で、俺は蛇を助けてやったと思って、あるお願いをした。

《蛇は金運と言うが、もし恩返しをしてくれるなら、後輩Aと仲良くなれるようにしてくれ。なんてね》

それから、難なく補修を終えて新学期迎えた。

それから、卒業まで続いた出来事で、長いです。

当時の俺は、童貞で女体には興味津々だが、友達と遊ぶ方が楽しかった。

女の子とセックスに理想と幻想を描いてた気がする。

強くなりたくて、彼女より力を求めてた癖に、友達に彼女が出来るのが羨ましかった。

こんなバカだった俺の話の続きですが、卒業まで長いので要点?だけまとめます。可愛い後輩をAとBにします。

新学期に入って直ぐに、後輩Bに呼ばれドキドキしながら付いて行くとそこには学校行事で一緒だったCがいて、告白される。正直、Bに告白されたら、付き合ってたと思うが、タイプではなかったのでお断りする。(何でBじゃないんだorz)

学校で噂になり、その話はなぜか普段学校に来ない友達まで知ってたな。

俺が女の子たちの噂になってると友達から聞く。(かっこいいとかそういう噂)

俺の写真が売られているという噂を聞く。(直接、写真撮らせてくれと言われたことがない)

後輩Aとは、学校行事からよく話しするようになるが、俺に見せつけるかのように彼女のいる友達に抱きついたりと過剰なスキンシップをしてる癖に、俺にフリーだから彼氏ほしいとよく言われる。(俺にはそんなスキンシップしてくれない。ホントに凹んだよ。)

クラスメイトの女の子Dに俺と仲良くしているのが気い要らないと、後輩Aの姉グループからいじめを受けると相談される。(この話は担任からも相談された。俺は姉がいるなんて初めて知ったし、話すらしたことがない)

自分が原因なら話を付けようと、後輩Aに聞きに行くと、Dの名前は知っているが自分も姉も面識はないといわれ困惑する。(後に、Dが俺に告白してたのにスルーされてる上、密かに後輩Aに思いを寄せているのが気に入らないとの事実が判明。いじめについては不明。)

他校に通う妹から、他校でも噂になっていると聞く。

友達からは、女の子に人気があるのに浮いた話が無く、体鍛える本とかをよく読んでいるからホモだと思われる。(だから、実際に自分で聞いたこと無いんだって。告白もされないし。)

そんなこんなで、童貞のまま卒業。卒業式の日に後輩Aから記念品をくれと言われ、アクセサリーを渡すが、それから何もなく音信不通。

自分から告白したりする度胸がないのが悪いのかも知れないが、女の子に対する幻想は打ち砕かれたよ・・・

怖い話投稿:ホラーテラー 漆黒の翼さん  

Concrete 59189e6fb4d79119a63e92183ffb92aeb8f46031afd97d5db060811ce15c35e6
閲覧数コメント怖い
27500
  • コメント
  • 作者の作品
  • タグ