中編2
  • 表示切替
  • 使い方

心霊スポット

私はO県に住んでるんですが数年前鹿児島県の友達の寮に居候していた事があります。

その時の話なんですが、鹿児島の心霊スポットを私と女友達一人と男友達二人で巡りました。

どれが原因かはわからないんですけど、私はトンネルだと思っています。

そのトンネルには男友達の車で入りました。

一台がギリギリ通れるスペースでした。

作りかけては人が死んだらしいので、トンネルは完成しないまま、天井や壁からは土がもれ、錆びた針金が沢山つき出てました。

それだけで不気味だったのが、出口までユックリ行って二、三十分続きます。

そして何事も無く帰る時、トンネルの帰り道の近くの民家に子猫がいたので可愛いから触りたいと言って車を停めてもらい触っていると友達三人がふざけて少し先に進んで「置いてくぞ~」 その時私の後ろから人影が車の方に向かってスッと通りました。

私は超びっくりして半泣きで叫びながら車に乗り込みました。

みんなは笑って信じてくれませんでした。

その後何件か心霊スポットを巡ったのですが、私は車に乗ったまま外には付いて行きませんでした。

そして数日立った日、私は友達の寮で留守番していると救急車が寮の前に止まりました。

友達がバイト終わって帰り着く時間だったんで不安になって部屋からのぞくとタンカで運ばれてるのは間違いなく友達!!でも寮に私がいるのが知れたら大家さんに怒られるので誰もいないフリをしてじっとしてました。

しばらくしたら友達が服は血まみれの顔中怪我だらけで帰ってきました。

頭も打ってるので本当は入院するはずだったのを私の為に無理矢理帰って来てくれました。

次の日その子の親が来たりする事になったので、私は実家に帰る為に例の男友達に電話して駅まで送ってもらう事になりました。

でも私は原因不明の高熱で二日間帰れませんでした。

その時点で何となくトンネルに行った時の事なんかを思い出してました。

けど男友達二人は何とも無く私を送ってくれたので、気のせいかなと思いながらも男友達には笑いながら「トンネルのせいかもね~気をつけて」と言って、無事実家に帰りました。

その数日後男友達2人から電話がありました。

運転手の車は原因不明のエンジンの故障で廃車。

もう一人も車でしたが突然電波も届かない山道で数日前整備してもらったばっかりの車が止まり(やっぱ原因は不明)一時間半山を歩いて下ったらしい。

持って帰ると正常に動いたらしい。

しばらくしてまた鹿児島に行った時また四人で会ってその時の話をしました。

他の心霊スポットだとか、偶然とか話が出たけど、私はたぶんトンネルか あの後の人影のせいな気がします。

鹿児島では結構有名なトンネルなので、もし行きたいと思ってた人とかいるなら悪いことは言わないのでやめといてください!

怖い話投稿:ホラーテラー 匿名さん  

Concrete 59189e6fb4d79119a63e92183ffb92aeb8f46031afd97d5db060811ce15c35e6
閲覧数コメント怖い
55200
  • コメント
  • 作者の作品
  • タグ