中編2
  • 表示切替
  • 使い方

幽霊団地で育った私

今まで何度か不思議な体験をしましたが、証拠もないし怖くないかもですが聞いてもらいたくて投稿しました。

文章長いのと下手なのでつまらなかったらすみません。

生まれは都内の団地。

事件や事故、自殺多発地域で私から見ると立派な心霊スポット。

今は独り暮らしですが、実家は常に何かジメジメしてて空気が冷たいようで生暖かくもあり正直居心地が悪い…今から十年前、高校生の時に自分の部屋を貰いました。

今まで父が使っていて、四畳半で窓はなく薄暗い。

貰えた理由は金縛りにあうから(鬼)それでも嬉しくて貰いましたがその後私も初金縛りに…我が家では金縛りをはじめテレビが勝手につく(アッコにおまかせがいきなりついた。

その間リモコン操作不能。

その後勝手に消える)、電気が勝手につく(真夜中。

眩しい)、エアコンが勝手につく(真夏に暖房)、トイレが勝手に流れる(水道代かかる)、私?の生き霊が出た(母談。

誰かの気配が私のタイツを洗濯籠に入れに来たと。

私はその時寝ながら漫画読んでた)、四畳半で携帯で友達と話してると私の後ろで男の叫び声や大勢の人の話声がする、ある友達の携帯に私からしつこく毎日夜7時頃着信がある。

着拒してもかかってくる(私は勿論してない)等不可解で迷惑でツッコミ所満載の怪現象が頻繁に起きていました。

そんな所で育ったせいか、いつしか普通の金縛りと幽体離脱する金縛りの区別が出来るようになりました。

金縛りのみの時はジワジワ〜ってきて固まって何か見えたり見えなかったりで終了ですが、幽体離脱する時はまずいつもと違うのは固まる前に周囲の音が大きくなったり小さくなったりを繰り返し、目の周りが痺れる感じがして金縛りにあい、もがくと離脱します。

離脱状態の時は体(魂?)は動くけど金縛りが解けきってない感じで凄く気持ちが悪いです。

一人暮らしを始めてからある日、昼寝をしていたら離脱の方の金縛りにあいました。

隣に彼氏がいたので私は助けて欲しい一心で声を出しますが上手く出ない。

もがくうちに離脱したらしく彼を見ると彼も寝てる!

私『あ゛あぁあ〜…ぁあ゛あ!(ヤバイから早く起こして〜恐い〜)』

と叫びながら彼の上に乗り、必死で彼の首を絞めていました(私的には揺さぶり起こしてるつもり)。

多分霊能者の方が見たら普通に悪霊ですよね…。

ただ、伝えたい事が上手く言えない、思うように動けないって事で誤解されちゃう霊もいるのかな〜って思いました。

ちなみに彼は何も気付かなかったそうです。

他にもまだまだ有ります。

全て実話ですが信じて貰えますか?私は何かに憑かれているでしょうか?

怖い話投稿:ホラーテラー 稲荷さん  

Concrete 59189e6fb4d79119a63e92183ffb92aeb8f46031afd97d5db060811ce15c35e6
閲覧数コメント怖い
47700
  • コメント
  • 作者の作品
  • タグ