中編3
  • 表示切替
  • 使い方

ぁたしの金縛り

金縛り とぃぅ投稿を読んでて 似た体験を 過去 たった1度だけ経験したので ぉ話します。

私はその時 高校3年でした。

ぁるパレードの鼓笛隊に出場するため 学校が終われば練習 土日も練習の日々が続ぃたぃたこともぁって 体は疲れてはいました。

夜 ベッドに横になり ぅとぅとしかかった時 足からズンっと重苦しくなり ぁっとぃぅまに体は固まってしまぃました。

疲れてるから 金縛りってゃつなのかなぁ~…

なんて 怖がる自分にぃぃきかせるょぅに考えてぃたのですが…

ぁたしの部屋は四畳半で ベッドは出窓のぁるほうの南側の壁に頭側がぴったりくっつぃてぃる状態で 寝てても手を伸ばせば 出窓の小物が取れるくらぃ隙間なくぴったりくっつけてる状態で足元の斜め先に 戸がぁりました。

金縛りにぁった時は仰向けで 目は瞑ってぃたんですが カーテンをぁけて寝てたんで 月明かりで少し 部屋は明るめだったんですが 頭の方から黒い影が覆い被さってきたんです。

さっきも言ったよぅに 頭のほぅはぴったり出窓。 ぁたしの部屋は一戸建ての二階。

ん!んん!!!!

っと考えてるぅちに 寝てぃたぁたしの手首を ガシッっと捕まれました。

覆い被さってぁたしの手首を捕んだんだから もし ぁたしが目を開けたら とんでもなぃものが ま近くに見えただろぅと思います。

その手は骨に皮だけのょぅな ガリガリの手で そのまま頭の方に引っ張られるょうな感じでした。

すごく怖くて 大声を何とか出そうと頑張ってるぅちに 金縛りは解け 目をぁけました。

部屋は何もなく 初めての経験だったので 疲れすぎて夢でも見たのかもしれなぃと もぅ1度 そのまま眠りにつこぅとしました。

また 金縛りになりました(>_

今度は腕と足を捕まれ 恐怖はMAXになり 心のなかで 南無妙法蓮華経と何度も唱え ぁたしを連れてかなぃでと お願いしました。

何分経ったか分かりませんが、金縛りは解け もぅこれは夢ではなぃと確信し 部屋を出ていこうと時計を見ると 夜中の3時前でした。

部屋の戸の上のほぅには 片手でオッケー したときにできるぐらぃの大きさの半透明の赤い玉が フワフワ浮いてました。

気にはなりましたが それょり部屋から出たくて その戸を開けて 親の部屋に逃げました(-.-)

母親に 高校3年にもなる大人しぃほぅでもなぃ女が必死に

「今な 骸骨みたぃな手に捕まれて 怖くて寝られんから ここに寝かせて」と

思うがままに伝えて その時は 母親も

「まぁ ここで寝たいんなら 寝たらええわ」と その晩は親の寝室で寝かせてもらいました。

次の日の朝 落ち着いた私は母親に

「ごめん!昨日は訳わからんこと言ってもて」

と言うと 母親は

「ぁあ なんゃ骸骨に捕まれたとか言うてたで~。(多分寝ぼけてたと思ってたのかも) でもな ぁんたが部屋に来て 少ししたら 一階の仏間から 何人もの声のお経を唱える声が聞こえてきてたゎ~。 不思議ゃなぁ」と言ってました。

それからしばらくは お数珠を持たないと寝られなくなりましたが それっきり そんな体験はしてません。

ただ そんなことがぁる だぃぶ前から たま~に

下の仏間から 微かに お経の声は何度か聞いたことはぁるんですが…

その頃から二十歳ぐらいまでの私の写真には オレンジの光が 映りこんでぃるものがたくさんぁります。

何か関係 ぁるのでしょぅか?

分かるかた 見えるかたがぃれば 本当に教えてほしぃと思ってぃます。

なぜなら 今30歳前半ですが 不幸ばかり続くんです。

これは ただ単に ぁたしの運命なのかもしれなぃんですが…

TVで除霊とかしてるの見ると たまに気持ち悪くなる時ぁるんですょね…(><。)。。

怖い話投稿:ホラーテラー りんみさん  

Concrete 59189e6fb4d79119a63e92183ffb92aeb8f46031afd97d5db060811ce15c35e6
閲覧数コメント怖い
15600
  • コメント
  • 作者の作品
  • タグ