中編3
  • 表示切替
  • 使い方

不思議な体験

ある日友人と肝試しに行く事になりました。

車を持ってる奴をつかまえれず、しかたなく徒歩で向かう事にしました。

その場所は道路の途中の脇道(山道)にある廃屋。

40分程で山道に到着したのですが、懐中電灯を忘れてしまい歩行不可能なので帰りました。

とぼとぼと戻る途中、行きしにもあった車がありました。

車道に来た時にやな感じがしたので、友人の手を引き物陰から覗いていたら…

車が入口まで来て監視するように数秒待ってから戻って行きました。

気持ち悪いなと思ったので来た道を通らずに回り道をして帰りました。

(徒歩で神社まで続く道)

やっと街の灯りが見えてきた頃

川沿いから、う゛ぉぉぉい(おーいを濁らせた感じ?)と聞こえて来たのです。

覗きこみ声をかけましたが反応なし…

そんな場所に人がいるわけがないので進もうとしたら、友人が走って逃げるので追いかけていたらコンビニまで到着しました。

コンビニでコーヒーとオカルト雑誌を購入してさっきの不思議な事を話あっていました。

(オカルト雑誌買った俺に呆れてました)

最後は笑い話をしながら帰ったのですが………

解散後に異変が起きました。

我が家(新居)は4階建てなので郵便受けをロープで垂らしているのですが、その郵便受けが風もないのにクルクル回転してるのです…

怖っ!と思いながら玄関で靴を脱いで階段を上がろうとしたら…

下駄箱に一瞬顔みたいなものが見えました。

気のせいと思い弟の部屋に行きオカルト雑誌の付録DVDをみていたら、弟がうわっと叫びました。

弟「兄貴の後ろになんかおった」

俺「キショい事ゆうなや!俺も玄関で見た気がするから絵書いてみろ」

そして自室で絵を描いて

一斉に絵を出したら同じ絵でした………

丸い白い顔に長い髪の毛つけた感じ

気持ち悪いので寝ようとしたら部屋がパキパキとなりました。

とりあえず寝ると夢を見ました

1日目の夢

どこかのマンションで目覚めると家族が居間でテレビを見ていました。

トイレに向かい、小をしようとしていたらなにやらポタポタと音がするので上を見ると口から血を流している女でした。

2日目

また郵便受けがクルクルしています。

自室にいて御札がびっしり貼られていました。

自分はあいつが来るとわかって震えていました。

来たと思ったら、女が窓ガラスを叩いたり、ひっかいたりしているが御札で入れずに女が唸っていました。

3日目

さすがに怖すぎたので、帰り道はいつもの道の裏から行きました。

郵便受けを覗いていたら回ってなかったので進むと回転しだしました。

怖すぎたのでダッシュで自室へ

3日目の夢

自室で寝ていると女が扉から入ってきました。

ゆっくりと這いながらソファーベッドに近いてきます

貞子や赤いワンピースの霊に近い奴がゆっくり来ます

自分は動けません。

そしてそいつが上に乗ってきました…

重いんじゃどけ!ボケがとか思っても退いてくれず

女と目があった瞬間ニタァと微笑まれる所で目が覚めました。

起きたら汗でびしょびしょでした。

一緒に行った友人に会って俺憑依されたわと言うと、友人は何事もないらしく笑ってました。

次の日

友人から電話がありました「女に襲われる夢見た!」

やっぱり女やったか…

友人には憑依されたとしか言ってなかったので焦りました。

その後、友人のオカンが夢を見た後どっかに行ってしまいました。

どっから何がついてきたんでしょうか?

うぉぉいはオッサンの声やったし、心霊スポットにも行ってへんのに不思議な体験をしました。

謎の車も恐かったです。

終わり。

また投稿しましたが、下手くそで読みにくかったらすいません。

怖い話投稿:ホラーテラー けいさん  

Concrete 59189e6fb4d79119a63e92183ffb92aeb8f46031afd97d5db060811ce15c35e6
閲覧数コメント怖い
18600
  • コメント
  • 作者の作品
  • タグ