ポルターガイストっぽい何か

中編2
  • 表示切替
  • 使い方

ポルターガイストっぽい何か

まず初めに、自分は文章書くのとか下手なんで読みにくかったらすみません。

                                                     一昨日の夜に体験した不思議な体験を投稿します。

                                                     自分は普段寝るときにテレビやパソコンを消し忘れて寝たり、本を読んだまま寝たりしてしまうので、                                                     その音やなんかで夜中に起きてしまうことが時々あり、一昨日もテレビの音で夜中に目が覚めました。

                               寝ぼけてぼーっとしていると、目の前に置いてある本のページが急にめくられたのでビックリしたんですが、                            何かの拍子にそうなったんだろうと気にせず、喉が渇いたんで電気を点け水を飲みに行きました。

                                 そして部屋に戻ってテレビを消すためリモコンを取ろうとした時妙な事に気がついたんです。

                                   何故かさっきの本がずっとめくられ続けていて、しかも勝手にベットから落ちて閉じたかと思ったらまた開いたり。

                         自分は何が起きているのか分からず固まっていたんですが、怖くなり弟を起こして一緒に部屋に来てもらいました。

                         弟もそれを見るなり固まって「兄ちゃん、これヤバイね」と言って塩を持って来て投げたんですが収まる気配がないので                       その日は弟の部屋に逃げました次の日には何事もなくなっていたんですが、                                          気持ち悪いんでその本は捨ててしまい、家にも念のため塩を置き今の所何もありません。

                                     ですがまた何かあると怖いんでお祓いをしてもらった方がいいでしょうか?                                          ちなみに親にも話したんですが、あんま信じて無いっぽいです。

怖い話投稿:ホラーテラー 匿名さん  

Concrete 59189e6fb4d79119a63e92183ffb92aeb8f46031afd97d5db060811ce15c35e6
閲覧数コメント怖い
14100
  • コメント
  • 作者の作品
  • タグ