中編2
  • 表示切替
  • 使い方

ガチでやばいです

始めに言っときますが自分の友人数人にこの話をしたところ5人中3人が被害を受けたみたいです。

みなさんが実際この話を読んでどうなるか分かりませんが僕は責任を取れないんで、そこの所をしっかり承諾した上で読んでください。

ソウブンゼってみなさん聞いたことありますか??

この言葉を見た、読んだ、聞いた、[ソウブンゼ]を認識した瞬間からあなた方はある人物に狙われています。

そのある人物は今晩あなたたちの夢の中に出てきます。

そしてあなた達に、こう聞いてくることでしょう。

「私の左手知らない?」

そこであなた達は絶対に「知らない」と答えてはいけません。

では「知っている」と答えるとどうなるか。

それを今から説明させていただきますので皆さん絶対に今から説明する事を就寝前までに頭に叩き込んで忘れないようにして下さい。

覚えられなかった場合の責任は本当に取れませんので。

「私の左手知らない?」こうあなたに問い掛けて来る人物の名前は、みほちゃん。

30年ほど前交通事故で亡くなった7歳の女の子。

その時の事故で無くなった左腕は今現在でも発見されておらず、みほちゃんは今も無くなった左腕を探してこの話を聞いて寝ているあなた夢に出てきてます。

「知っている」と答えた場合あなた達はみほちゃんの左腕を探して来なければなりません。

腕がある場所。

そこを今から説明しますので読み逃しのないようにお願いします。

夢の中のあなたの目の前には最初に赤、青、黄色の門があると思います。

その赤い門をくぐり、しばらく真っすぐ進むと途中で道が三本に別れます。

別れた道を左に進み、突き当たりをさらに左に進みます。

そうすると4本の階段があるので、右から二番目の階段を上ります。

上りきると、ドアが四つあるので一番左のドアを開けて下さい。

部屋の中に入ると机が3個並んでいるので一番右の机の引き出しを左腕で開けてください。

中にみほちゃんの腕が入っているのでそれを右手で右のポケットに入れて右手で引き出しを閉めてください。

後は今説明した経路を間違えずに戻って来ればあなたは無事夢から目覚めることが出来るでしょう。

もし間違えてしまったとしたら…

でも大丈夫。絶対に大丈夫だと言う保証や確証は無いですが、この呪いが回避出来るかもしれない方法があります。

最初に言ったようにこの話を聞いた友人5人の内2人はこれで回避出来たようです。

その方法とは

[ソウブンゼ]と心の中でみほちゃんの成仏を祈りながら三回唱えてください。

そうすれば、もしかしたら、あなたは大丈夫かもしれません。

それでも怖いし不安な人は[ソウブンゼ]を逆から読んでみてください。

怖い気持ちは一気に吹き飛ぶと思います 笑

長文失礼しましたm(._.)m

怖い話投稿:ホラーテラー くるぱーさん  

Concrete 59189e6fb4d79119a63e92183ffb92aeb8f46031afd97d5db060811ce15c35e6
閲覧数コメント怖い
1,09800
  • コメント
  • 作者の作品
  • タグ