中編3
  • 表示切替
  • 使い方

臭気

一人暮らししているFの家に遊びに行った話。

当時は真夏で湿度も高くジメジメしていた日だった。

ましてやおデブでいつも脂ぎってて、バクテリアが発酵したような強烈な体臭を常時放つ人間の家に行くにはちょっと気が引けたが遊びに来いというから

Fの部屋に行ってみることにした。

Fの部屋に到着。いかにも学生が借りてそうなアパートに到着した。

F「よう来たな。俺ちょっと買い物があって1時間近くいないから留守番しててくれるか?」

私「いいけど、扇風機付けていいか?今日暑いだろ。」

F「いいよ。光熱費は家賃込みで使いたい放題だから」

そうしてFは出かけて行った。相変わらずやつは臭い。

私「あーこの部屋は暑いしやつの体臭で臭いなー」

扇風機をつけた。

すると、いい風どころかやつの体臭を含んだ風が一気に私の家に来た!!私はすぐさま電源オフにした。

私「な、なんだこりゃ。」

もしかしてあいつは風呂上がった後、腹の部分を扇風機に当てて冷やしていたのかな?そう思い扇風機ではなくてクーラーをつけることにした。

クーラーはなんだか掃除もせず汚さそうだったので、あえて最初はつけなかったが今となって結局つけることにした。

私「あれ?暖房モードだな。リモコンの運転切り替えで・・・」

すると表示が消えた。ボタンが効かない。どうやら電池切れのようだ・・・なんてタイミング良いのだろうかと思い電池を変えることに。

部屋の中探しまくっても替えの電池がない・・・・・Fに電話かけても繋がらん。メールしても返ってこない。

仕方ないからエアコン本体のACを抜くことに。そしてたどり着いた瞬間

モア~~~~~~~~~~~~~~

「!!!!」

ゲホッゲホッゲホッ!!おえー!!

なぜエアコンの送風口からやつの体臭がする!?それも鼻がおかしくなるほどの刺激臭が・・・

チ、近づけん!!

そうしている間に時間が過ぎ、部屋の気温がかなり上がった。

アチ~

自前の気温計で見たら40度!!湿度95%!!もともと暑がりで汗っかいなのに暑さで頭がおかしくなりそうだ。

ACアダプタ抜いて窓を開けなければ・・・・・・・

私は落ち着いて鼻をふさぎACを抜くことに成功し、窓を開けた。

外の方が涼しかった・・・・・少し涼んだ後部屋に戻ろうとした。

すると

一気に

あの臭いが・・・・

私「ハアハア・・・・・ハアハア・・・・苦しい・・・・・」

汗をかいたのでユニットバス内の洗面所で顔を洗おうとした。

洗い終わった後部屋に戻ろうとして何気なく横の浴槽を向いたら、

なんとそこには台所用マジックリンしかなかった。シャンプーと石鹸がない。切らしてたからそれも買いに行ったのかな?

するとFが帰ってきた。

F「おう。わりぃわりぃ。電池とか日用品と食料買いに行って。クーラーの掃除もしないと。いやあ吸い込まれるのってどんな感じだろうなと思ってつけっぱなしにして俺は室外機の傍に座ってたんだよ。」

私「は?」

F「そしたら間違えて室外機の吸気口に涎たらしちゃってさあ・・・掃除しなきゃなあと思って・・・」

私「は????」

F「まあそれはさておき。電池も買ってきたぜ。それから2ヵ月ぶりにシャンプーと石鹸買ってきたぜ。買おうと思ってたけどついつい忘れてて~この頃ずーっとなくて困ってたんだよね。」

私「・・・・・・・・・」

F「ん?どうした?」

私「いや・・・・なんでもない。留守番してたからもう帰るわ・・」

F「え?遊んでけよ。夕食ここで食おうぜ?」

私「結構です・・・・・」

だって

まともに洗ってないのか、食器が汚れびっしりだったから・・・・

私は急いで自分の荷物を片づけ、逃げるようにして実家へ帰った

あれ以来、Fの家にはいってない。

怖い話投稿:ホラーテラー 匿名さん  

Concrete 59189e6fb4d79119a63e92183ffb92aeb8f46031afd97d5db060811ce15c35e6
閲覧数コメント怖い
24900
  • コメント
  • 作者の作品
  • タグ