中編4
  • 表示切替
  • 使い方

人体コレクション

俺の友達から聞いた話。グロテスク物が嫌い、苦手な人は見ない方がいいです。

F「おい!!!何なんだよ!!ロープ解けよ!!

こんなことしてタダで済むと思うな……。っそうだ!もうすぐAらも来るんだからな。へへ、お前なんかボコボコにしてやるよ。怖かったら直ぐにロープ解いてくれよ。お願いだよ。聞いてんのか…?解いてくれたら手は出さない。助けてくれよ。Aらにも言うからさぁ。……………・・・・・・・・・・・・・・おい・・なんだよソレは!!許してくれよ。なんでも言うこと聞きます!!!!!!俺たちのヘッドになってもいいんだぜ。・・・・・・・・・・・・・」

?「……コロス…ウザイ、キエテ・・ホシイ」

F「えっ!!」

?「シネ…」

若者「ギィヤーーーー!」

あるところにP高校があった。

レベルが高いでも低いでもなく、優等生じゃなくてもそこそこ入れる高校だが・・・・・・・・。

そのP高校で殺人事件が発生した。男子生徒が殺された。それも何ともむごいやり方で…。それも見せびらかすように学校の中庭の木に吊るされていたそうだ。

教師「いやぁあ。…なんだ…こんなえげつなくむごいあり様は…。」

教師「見てしまった生徒もいるでしょうけど、警察が来るまで、袋をかぶせましょう。」

教師「何んともいひどい…」

あまりの酷さに気絶する人も少なくなかった。

殺害された男子生徒は3年生で、警察によると、腹を鋭利な刃物で12か所刺されていたようだ。しかも、男子生徒の性器がなぜか鋭利な刃物ではなく切れ味が鈍い刃物か何かで無理に切った痕のようだ。

生徒の両親も狂ったように号泣している。成人になる前に、ましてやこんな殺され方をされては、両親の心に一生深い傷がつく。狂乱し出すかもしれないし、自殺や殺人を犯す確率も低くはない。

数日後、学校に通っている生徒の親たちが、

「不安でならない。」

「生徒が殺されたのも貴方がた教師に責任があるんではないか。」

などの苦情電話が多数殺到した。

当然、P高校の評判は悪くなっていった。

被害にあった生徒のクラスにAという生徒がいた。AにはB、C、D、Eという仲間がいた。Aたちは被害にあった生徒(以下F)はクラスで一番陰気なGが殺したとにらんだ。

理由は、Gには友達は全くいなく、学校を休むことが多く、何をしでかすかわからない…(気味悪がられていた)。そして一番の理由は、FはGに手を出すことが多かったからだ。手を出し始めてから、Fの机の中に虫の死骸を入れられるようになり、FはGの仕業だと思い、そしてまたFはGを殴る蹴る。そうしてFへの嫌がらせは増える。それの繰り返しで、とうとうFは、

「これは絶対にGの仕業に違いねぇ。」

と、なりあくる日、FはGをいつもよ酷いリンチしたそうだ。

それによってGはFを殺そうと思っていた。

Aたちはそんなことを考えて、断言できるという理由ではなかったのだが、Fが殺された怒りと悲しみが多く真っ先にGを呼出し問い詰めた。

A「おいおいG君。お前最近やけに、嬉しそうじゃねぇか?」

B「なんかいいことあったのかよ。」

G「………」

B「なんとか言えやぁ!!ごらぁ。」

C「シカトすんじゃねぇよ!!

G「……」

Gは一向に口を開けようとしない。

A「お前Fを殺しただろ?分かってんだぞ。Fにいじめられて我慢できなくなったんだろ?なぁ?おい。」

F「ぃ・・・・・ゃぼく……は」

D「いいわけすんじゃねえ!!!」

E「どうしてくれんだぁ!」

5人はGをボコボコにしてしまった。殴る蹴るの暴行をし続けた。

次の日Gは包帯をグルグル体のあちこちに巻いて学校にやってきた。5人は、

「ミイラや、帰れ。」

などとからかっていた。暫くして、AたちはFみたいな目に遭わされたらかなわないと思ったのか、ちょっとずつGを避けて、かかわらなくなっていった。

だが5人の中のEだけは本当にFはGに殺されたんだろうかと疑問が浮かんできた。理由はGは前より頻繁に学校を休むようになっていた。なのにクラスの一部で机の中に虫の死骸を入れられるなどの、嫌がらせを受けている奴がいるからだ。毎日のように…。

その上被害に遭っている奴はGとは何のかかわりもない。

もちろんそんなことを後の4人は知らない。

段々Gが可哀想になってきたEは、4人になんて言われるか分からないので、とうとう一人で調べることを決意した。

気に入ってもらえたら続きを書こうと思います。

怖い話投稿:ホラーテラー エナジーさん  

Concrete
コメント怖い
10
  • コメント
  • 作者の作品
  • タグ

人体コレクション、全て読ませて頂きました!
個人的に、凄く好きな感じのお話で、面白いと思いました!
ツイキャス放送で、怪談朗読や声劇をやらせて頂いているのですが、是非使わせて頂きたいです!
宜しいでしょうか

返信