中編3
  • 表示切替
  • 使い方

アホ共とキティちゃん

俺には年の離れた姉がいてる。そこの子供との話し。

子供と言っても一番上が20歳のホスト。高校三年の双子のギャル 。その下に中学二年のギャル。の四人兄弟。

いわゆる甥っ子と姪っ子。

全員アホっぽさ全開。俺も人の事は言えないが。

唯一の叔父って事で何でもイチイチ聞いて来たり、相談して来たりとなにかとウザいが、可愛い奴らだ。

中でも1番厄介なのが二番目の双子の姉妹のMとA。これでもかと言うくらい何かとしでかす。

その中の厄介事の一つなんだが、年中心霊スポットに行きやがる。

そうゆう事はロクな事ないから止めろと言っても怖さ10%、男にか弱い所アピるの120%で別の目的で行きやがる。

会うと朝まで雑談に付き合わされるのでめんどくさいから用件は、極力電話やメールで済ましてたのだが、、、

ある日の明け方、鬼電が。。Mからだ。。。汗

寝起きでキレ気味に何事かと思い出ると何やら興奮した様子で、心霊スポット行ってから部屋のキティちゃんがオモロい事になってるから早くコイコイと。

起こされてムカついたがオカルト好きな血が騒ぎ、速攻で車で30分の姉の家に。。

着いて玄関のドア開けた瞬間から違和感が。。

何かヤバい。

普段あまりにもゴミ屋敷な姉の家なので別のヤバさがあったが更にヤバさが加速していた。

なんかドス黒い空気と獣臭さで全身がいきなり重くなり。臭いで吐き気した。

玄関で回れ右して帰ろうとしたらMがドタドタとやって来た。顔見たらニヤニヤしてた。嫌な予感。

腕を捕まれ部屋に連れていかれると四人兄弟全員集合してた。汗

朝の5時に何してるんや!と怒鳴ったが全員ニヤニヤと部屋の椅子に座らされてる巨大なキティちゃんのぬいぐるみを指差してる。

しかも可愛そうな事に椅子の背もたれに紐でグルグル巻きにされていた。

するとホストの甥が酒臭い息で今から面白いもの見せるからと、いきなりキティちゃんの顔面にビンタした。

し~ん?

暫し沈黙。

(は?意味がわからない?)

そしたら、いきなり四人全員で『ごるぁ!』『さっきみたいに動けや!』とキティちゃんの全身をタコ殴りしだした。

(は?何をしてるのですか君たちは?)

なんとなく状況がわかったが、キティちゃんがあまりにも可愛いそうで止めさした。

よく話しを聞いてみるとMとAが例の如く心霊スポット行って家に帰り部屋で男の話しで盛り上がってたら、

部屋の壁にもたれさすように置いてたキティちゃんがギューっと鳴きながら前に倒れて来たらしい。

それから俯せ状態で体が微妙にピクピクしてたらしい。

俺は正直、(これだけ??で、この騒ぎ??)と思ったが、相変わらず初めに感じたヤバい感じは消えてなかった。

が、縛ってる紐解いて暫く観察したが何も起きなかったからアホくさくなり帰る事にした。

ヤバい感じは気にはなったが、アホ兄弟の邪気のせいだと思う事にした。

次の日の夜、寝不足もあり早く寝ようとしたら、またしてもMから着信が。。

また何やと聞けば面白い写真が出来てると。

(ああ~そう言えば帰る前に使い捨てカメラのフィルム余ってるからとキティちゃん囲んで記念撮影したよな…)と思い出し、

写メ撮ったらメールで済むのに何が携帯が呪われるのが嫌やとアホが!と小言いいながら、

オカルト好きが仇となり速攻で姉の家に。。

玄関開けると嫌な気配は消えたが相変わらず臭い。いつもの生ゴミらしき臭い。

よし!大丈夫だ。

少し安心してMの部屋へ。

MとAが得意げに写真をピラピラと見せてきた。面白いと言う写真が二枚あった。

まず一枚目。

心霊スポットで男に抱き着いてるMの片手の指が微妙に八本に見える。

(アホくさ。手が動いてブレてるだけやんけ!笑)

次二枚目。

キティちゃんと記念撮影したやつ。

俺が撮ったやつでキティちゃんを真ん中にして左右に二人ずつの全員グーしてる写真なんだが、違和感がある。

俺が首傾げてるとMとAが、よく見ろと言わんばかりにニヤニヤしている。

ようやく違和感に気付いた。

確か四人共ピースしてたよな。

しかもグーじゃなく

親指以外消えてた。

四人共。

次の休みに四人引き連れてキティちゃんと写真持って、お祓いに行ったのは言うまでもない。

アホ共、お祓い代二万円返せよ。笑

怖い話投稿:ホラーテラー ドラ★さん  

Concrete 59189e6fb4d79119a63e92183ffb92aeb8f46031afd97d5db060811ce15c35e6
閲覧数コメント怖い
55400
  • コメント
  • 作者の作品
  • タグ