DecoDeco

Decoさんへのメッセージ

Deco様
珍味です。おはようございます。
いつもお読みくださり、今回の拙作にも怖ポチを頂きまして有難うございます。前回から一月以上間が空いてしまいましたが、お楽しみ頂けましたでしょうか。おかげ様でこのシリーズも17作目となりましたが、今後ともマイペースてコツコツ続けて行こうと思いますので、引き続き宜しくお願い致します。
Deco様の方は、天候は如何でしょうか。列島全体が、寒波や雪害に見舞われてますが、どうぞ体調など崩されませぬようお気をつけ下さい。

返信

Deco様
今晩は、珍味です。
いつもお読み下さり、今回の拙作にも怖ポチを頂きまして有難うございます。久しぶりの峰岸シリーズ本編ですが、お楽しみ頂けましたでしょうか。おかげさまでこれで16話目、約一年半続いて来ましたが、今後ともDeco様はじめ読者の皆様に面白いと思って頂けるような作品を目指して無い知恵を絞ってまいりますので、引き続き宜しくお願い致します。
寒さ厳しきおり、風邪などひかれませぬよう、どうぞご自愛下さい。

返信

Deco様
お久しぶりです。いつもお読み下さり、今作にも怖ポチを頂き有り難うございます。
長らくご無沙汰致しております。久しぶりにDeco様のお名前を見かけまして、大変嬉しくなりました(書かない自分がいけないんですがf^_^;)。お元気でいらしたでしょうか。寒さも一段と厳しくなって参りましたが、くれぐれもインフルエンザ等にはお気を付け下さい。峰岸本編も色々考えておりますので、今後とも宜しくお願い致します。

返信

Deco様
今晩は、珍味です。
いつもお読みくださり、また、今回の拙作にも怖ポチを頂き、有難うございます。
やっと峰岸シリーズをお届け出来ましたが、如何でしたでしょうか。間があいてしまいましてすみません。相変わらず歪んだ人間ばかり登場させてまして、自分でも大丈夫かと思ってますが、そこは怖話ということで、お許し下さい(^_^;)。
何やら寒暖差も大きい今日この頃ですが、どうぞくれぐれもご自愛ください。

返信

Decoさま♪。.:*・゜
この度はありがとうございました。
すごく久々の投稿でしたのに、覚えていてくださっていて嬉しかったです(*゚▽゚*)
スローペースですが、またDecoさまに見つけていただけるようなもの書けるといいななどと思っています。
本当にありがとうございました(^O^) 小夜子

返信

Deco様
珍味です。どうもご無沙汰してます。お元気でしたでしょうか。
いつもお読み下さり、また今回の拙作”魚群探知機”にも怖ポチを頂きまして有難うございます。今回、峰岸ものではないのですが、海の怪談をテーマに考えていたら、魚群探知機のアイディアに辿り着き、ああいう話になりました。背景に戦時中の事件を絡めたのは、やはりこの時期というものがそうさせたようにも思います。
峰岸シリーズも鋭意取り組み中ですので、今しばらくお待ちください。今後とも宜しくお願い致します。

返信

Deco 様
異酒屋話―鳥―
をお読みくださり、怖ポチもいただきましてありがとうございました!
また書かせていただきますのでよろしくお願いいたします!

返信

Decoさんおはようございます。
御礼が遅れ申し訳ありません。この度は『あたらしい朝』をお読み頂き、怖いまで付けてくださりありがとう御座います。
Decoさんとは初めましてですね、こうやって様々な方々と縁が繋がれる事、とても嬉しく思います。原作者の雪さんにも感謝ですね。
この度は本当にありがとう御座いました。

返信

Deco様
おはようございます、珍味です。
いつもお読み頂き、また、今回の拙作にも怖ポチを頂き、誠に有難うございます。
今回、一か月半ぶりの峰岸シリーズの本編ですが、お楽しみ頂けましたでしょうか。偶にスピンオフや全くシリーズ外のものも書きますが、やはり、この二人の掛け合いを読みたいと言ってくださる方も多いので、今後も自分としては本編シリーズを軸に投稿を続けていこうと思います。
ぼちぼち梅雨入りの季節になってきましたが、体調など崩されませぬよう、くれぐれもご自愛ください。

返信

Deco様
今日は。珍味です。 ご無沙汰しております。
いつもお読みくださり、また今回の拙作にも怖ポチを頂き、誠に有難うございます。今回峰岸も先祖もお休みさせて頂き、準レギュラー格の下村課長の名前でスピンオフみたいにさせて貰いました。報告書みたいに第三者目線で事実を淡々と書き記して最後のオチでヒヤリとさせるという効果を考えたのですが、お楽しみ頂けましたでしょうか。峰岸ものの本編シリーズも頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します。

返信

怖ポチありがとうございました!

返信

Deco様、お久しぶりです。
この度は『消えた初恋』にご評価をいただきまして、ありがとうございます。

『居酒屋ムード』にこだわった故、読みづらく分かりづらいのではないかと、悩んだりもしたもので…
ご評価をいただき、本当に嬉しかったです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

返信

Deco様
今日は。珍味です。
いつもお読み頂き、また今回の一行怪談にも、怖ポチを頂き、誠に有難うございます。
今回、いつもお読み頂いてる峰岸ものとは、毛色の変わった物になりましたが、書いてみると短い文章に色んな要素を盛り込むのは、結構難しいですね。これも一つの訓練と思って、今後とも一層峰岸シリーズを充実させて行きたいと思っております。
まだまだ気候も不安定ですが、どうぞくれぐれもご自愛ください。

返信

Deco様
お久しぶりです。珍味です。
いつもお読み頂きまして、また今月の投稿作二件とも、怖ポチを頂きまして、誠に有難うございますm(_ _)m。
最新作の”人鬼、跳梁する事”で、丁度節目の10作目を迎える事が出来ました。これも、Deco様や他の読者様の暖かいご声援の賜物だと思っております。本当に有難うございます。マンネリ化しないよう、いつも無い知恵を絞っておりますが、今回のはお楽しみ頂けたでしょうか?
今後ともDeco様にお楽しみ頂けるよう、精進して参りたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。まだまだ気候も不安定感ですが、どうぞくれぐれもご自愛ください。

返信

Deco様
今日は。珍味です。毎度お読み頂きまして、また、今回も拙作に怖ポチを頂きまして、誠に有難うございますm(_ _)m。
今回、峰岸シリーズではないのですが、短編も書いてみようと思った結果がこれでございます(すみませんf^_^;)。勿論”本業”は峰岸ものだと思っております。今回のは、模索と言うか、つなぎと言うか、そんな感じでお読み頂ければと思います。
天候の変化が激しいこの頃ですが、どうぞくれぐれもご自愛下さい。今後ともよろしくお願い致します。

返信

Deco様♪。.:*・゜
この度はわたくし事のお話しに、ありがとうございました。お気持ちが嬉しくて。
感謝の気持ちで一杯になり、お礼に来てしまいました。
ありがとうございました。今後共よろしくお願いいたします。

返信

Deco様
おはようございます。珍味です。毎度お読み頂きまして、また、今回も拙作に怖ポチを頂きまして、誠に有難うございますm(_ _)m。
おかげさまで、本シリーズも何とか二年目を迎えることが出来ました。いつも暖かいご支援有難うございます。今後ともDeco様に少しでも楽しんで頂けるよう、無い知恵を絞り続けていきたいと思っております。
遅ればせながら、新年おめでとうございます。旧年中は、大変お世話になりました。本年が、Deco様にとって素晴らしい年となりますよう、お祈りいたします。

返信

Decoさん あけましておめでとうございます。
妖の家 の怖い をありがとうございます!とても嬉しいです。今月の第一弾の怖い話を投稿できて良かったです。また、怖い話を書きますのでDecoさんに読んで頂けると嬉しいです。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

返信

Deco様

この度は私の稚拙な話をお読みくださり、また評価もくださり、本当にありがとうございます。

返信

Deco様
毎度お読み頂き、また、今回拙作”禍福、分かち難き事”に怖ポチを頂きまして、誠に有難うございますm(_ _)m。
ポツポツとマイペースで続けて来た本シリーズも、何とか七作目まで来ることが出来ました。ここまで来られましたのも皆様の応援の賜物と思っております。今後もDeco様にお楽しみ頂けるような作品を色々と考えていきたいと思っております。
寒さも一段と厳しくなってまいりましたが、どうぞ風邪など召されぬよう、ご自愛ください。

返信