ミート君ミート君

ミート君さんへのメッセージ

ミート君さま♡

この度も私の投稿作品を沢山お読み下さり、怖いの評価を有難うございます♥
暑さが続いておりますが、ミート君さまはお変わりありませんか?

お恥ずかしい話、私もこの暑さでバテております(ノω≦;)

ミート君さまも、どうか熱中症などお気を付けて、この夏を乗り切って下さいね(*・`ω´・)ゞ✨

返信

ミート君様、お久しぶりです。

この度は『神様からの贈り物』にご評価いただき、ありがとうございました。

リアルの忙しさから逃げたくて、時間もかけれなかったのですが…
どうしても仕上げたくて、珍味さんと下村課長のお力を借り、作ったお話しでした(*´ω`*)

ご評価いただけたこと、本当に嬉しかったです。

暑い日々に突入致しましたが、お変りないでしょうか?
私は、一日一日の事だけ考えて、何とかやりくりする日を送っております(´д`|||)

お久しぶりにお名前を拝見でき、とても嬉しかったです。
どうぞ、お身体に気を付けて、暑さを乗り越えて下さい。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

返信

ミート君様♡
お礼が大変遅くなってしまい、申し訳ありません(≧人≦;)
この度も私の投稿作品を2作品もお読み下さり、怖ポチを有難うございました(*´ー`*)✨
崩しておりました体調も快復しつつありますので、又、近々投稿をして参ります♬
又、ミート君様のお目に留まります様に…🌠

返信

ミート君様
珍味です。ご無沙汰しております。お元気でいらしたでしょうか。
いつもお読みくださり、また、今回の拙作にも怖ポチを頂きまして、誠に有難うございます。 今回はmami様からご了解を得て、コラボ返しみたいなものを書かせて頂きました。峰岸ものの世界の中ですので、怪現象に先祖が説明をつけるという、いつもの展開ではありますが、オリジナルの世界を自分の解釈で引き継いだ形で、あんな風になりました。やはり自分の考え方はひねくれてるなあと思いましたが^_^;、概ね読者様にはご理解頂けたようでほっとしてます。
いよいよ暑さも本番を迎えて来ましたが、熱中症などなりませぬよう、くれぐれもご自愛ください。

返信

ミート君様
おはようございます。珍味です。どうもご無沙汰しております。
いつもお読み頂き、また、今回の拙作にも怖ポチを頂きまして、誠に有難うございます。今回、shibro様の作品から想を得まして、初めてオマージュに挑戦してみましたが、峰岸シリーズも書き続けて行きたいと思い、シリーズの中に入れさせてもらいました。いつもと同様にお楽しみ頂けたなら幸いです。
長らくご無沙汰しておりますが、お元気でしょうか。ミート君様の御作も是非拝読させて頂きたいと思っております。今後とも、末長く宜しくお願い致します。

返信

ミート君様
お久しぶりです。珍味です。お元気でしたでしょうか。
いつもお読みくださいまして、また今回の一行怪談にも怖ポチを頂き、誠に有難うございます。やってみると短い文章に言いたいことを表現するのは難しいですね。やはり本業は峰岸シリーズと思ってますので、こちらの方も、お楽しみ頂けるように一層頑張って行きたいと思ってます。
三月になりましたが、まだまだ気温も不安定のようですので、くれぐれもご自愛ください。

返信

ミート君様♪。.:*・゜
はじめまして。小夜子と申します。 
この度はわたくし事のお話しに、ありがとうございました。お気持ちが嬉しくて。
感謝の気持ちで一杯になり、お礼に来てしまいました。
ありがとうございました。今後共どうぞよろしくお願いいたします。

返信

ミート君さん こんばんは!妖の家&佐藤くん の"怖い"をありがとうございます!とても嬉しいです。

返信

ミート君様
今晩は。珍味です。いつもお読み頂き、また、今回も拙作に怖ポチを頂きまして、誠に有難うございますm(_ _)m。
おかげさまで、峰岸シリーズも新しい年を迎える事が出来ました。いつも暖かいご声援有難うございます。今後ともミート君様に少しでもお楽しみ頂けるよう、あれこれと考えていきたいと思います。
旧年中は、大変にお世話になりました。2017年が、ミート君様にとって素晴らしい年となりますようお祈りしております。寒さ厳しきおり、くれぐれもご自愛ください。

返信

ミート君様
初めまして、セレーノと申します。
この度は私の拙い話をお読みくださり、怖いの評価までいただきありがとうございます。

ミート君様に評価をいただけるとは、とても嬉しくて感無量です。

寒い日が続きますが、風邪など召されませぬようご自愛くださいませ。

返信

ミート君様、この度は、お祝いのお言葉をありがとうございました。

そうなんですよ…(いきなり何?ですね(^^;))
ミート君さんは、結構早い内から【読者登録】していただいていたので、気になっていたのと、前作のお礼メッセージにミート君さんのページに訪れたり…
何度か、マイページのお言葉を拝見しておりました。

『他サイトで小説を書かれている』という言葉が、とても気になって…
私は、このサイト以外は全く知らないもので…
ミート君さんは、こちらではご投稿されないのでしょうか?
いつか、他サイトでもミート君さんのお話しを読ませていただきたいです。
なんて探せばいいのですかね(*´ω`*)
機会がありましたら、教えて下さい。

それと…そうなんです!
あの方が、帰ってきてくれました‼
そして、その喜びをミート君さんから聞けるなんて…
本当に嬉しいです。
まだ、ご投稿の予定はないようですが、必ずやこちらで読める日が来ると思います‼
ご一緒に楽しみに待ちましょう(*´∀`)

本当にありがとうございました。

返信

ミート君様

コメント有難う御座います。
読んで貰って本当に嬉しいです。思い付き投稿なので、何時になるか解りませんが、また投稿した際は、宜しくお願いします。

返信

ミート君様
毎度お世話様です。メセボの方にお邪魔致します。
さて、この度は、小生の駄文、”幽魂、捕らえ難き事”に怖ポチを頂きまして、誠に有難うございましたm(_ _)m。一応峰岸ものも三作目となり、何とかシリーズと呼ばせて貰えるくらいになって来たかなというところですが、まだまだこれからも色々な広がりを模索していきたいと思っております。
今後ともミート君様に楽しんで頂けるよう頑張りますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m。

返信

ミート君様、はじめまして。
この度は『一つの真実』に【怖ポチ】をありがとうございました。
投稿から2ヶ月以上経つのに、沢山のお話しの中から読んでいただき、ご評価いただけたこと、本当に嬉しかったです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

返信

ミート君様
今日は。この度は、半年以上も前の小生の初投稿作に、怖ポチを頂きまして、誠に有難うございます。また、読者登録まで頂けましたこと、重ねて御礼申し上げます。毎日多くの作者さんから、次々と傑作が投稿される中、わざわざ古いものを遡ってお読み頂けましたこと、本当に嬉しく思いました。今後もミート君様のご期待に沿えるよう、精進を重ねて行きたいと思います。有難うございましたm(_ _)m。

返信

ミート君様
初めまして。珍味と申します。この度は、小生の駄文に怖ポチを頂きまして、誠に有難うございます。とても励みになりました。
今まで滅多に投稿をしなかった者ですが、今後はミート君様のご期待に沿えるよう、作品の幅を広げて行きたいと思っております。今後とも宜しくお願い申し上げますm(_ _)m。

返信