徹人徹人

徹人さんへのメッセージ

徹人様。
「中心部のコンビニ」にも怖ポチを押していただき有り難うございます。 まだまだ文がまとまっていなかったりする部分もあると思いますが今後もよろしくお願いします。

返信

徹人様。
今回は、「雪音さん[シリーズ化にするつもりです]に怖ポチと、コメントをして頂きありがとうございます。 次の話が期待通りの作品になるかは分かりませんが今後もよろしくお願いします

返信

徹人様。
初めまして、この度は私の拙いお話に対し「怖い」を押して頂きまして誠にありがとうございます。このサイトの仕組みが良く分かっていなかった故に、感謝のご挨拶が遅くなってしまい、申し訳ありません。

今後とも、文章力ともに精進していきますので、お暇の際のお目汚しになればと思います。

※初回定型文失礼いたしました。

返信

徹人様、夜分に恐れ入ります…
コメントのお返事に、年末のご挨拶をいただいておりましたので…参上いたしました(^o^)

私の方こそ…
単独投稿の度に、励ましをありがとうございました。
来年も忘れずいてくれたら…(#^.^#)シアワセ
どうぞ宜しくお願い致します。
良い年をお迎え下さい。

返信

徹人さんこんにちは(*´ω`*)
別れの出逢い。への怖ポチありがとうございます♪
徹人さんのところにはカーネルサンタさん来ましたか?
うちにはサンタ閻魔が降臨してしまいましたw
今年も残り僅かとなりましたが、お元気でお過ごしくださいね(*´ω`*)

返信

徹人さんお久しぶりです(*´ω`*)
紅く光る空。への怖ポチありがとうございます♡

もうヤバイですね〜ネタ切れが酷くって創作は浮かばないし、実話を持ってこようにもなんせ数が少ない&内容が全然怖くないものばかりで、脂汗と涙が止まりませんw

プロットだけはいくつかあるので、いつかまた徹人さんが喜んでくださるような作品をぶっこんで行きたいと思いますw

返信

徹人様。
この度は「終末病棟」に怖ポチ頂きまして嬉しかったです。
これからもお目に留まれるようなものを少しずつでも書いていきたいなどと思っています。
ありがとうございました。

返信

徹人さんこんにちは!
この度は「ヤマナシ-五月-」を読んで下さり、評価まで付けて頂き、ありがとうございます。

相変わらず、100%怖いお話を書かない書けないヘナチョコ葉っぱですが、後半はもっとマシになる様頑張ります。
ありがとうございました。

返信

徹人様

 どうしても感謝の気持ちをお伝えしたくて、こちらにお邪魔に参りました。
この度は「結婚式」をお読み下さり、評価まで頂戴しとても嬉しかったです。
また、新参者の私を温かく見守り、応援して頂きまして
本当にありがとうございました。

返信

徹人さんこんにちは!
新作【来死鏡】に怖いを付けてくださりありがとうございます!
まだまだ未熟者なので、今後も頑張っていきます。

返信

徹人さん〜
コンプレックスを読んでいただけてありがとうございます!
怖ポチまでいただけて凄く嬉しいです(≧∇≦)
美しく、怖い女性が活躍?するような作品をこれからも書いてみたいと思います
もともと読み専なので投稿はのんびりですがまたよろしくお願いいたします〜
ありがとうございました!

返信

徹人さんこんばんわ、はじめまして(*´ω`*)
百物語への怖ポチ、ありがとうございます♡
めっちゃ嬉しいです!
百物語、いよいよクライマックスになりました。
どうぞ続けてお楽しみくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

返信

徹人様。
この度は「帰省」をお読み下さり、評価まで頂きましてありがとうございました。
嬉しかったです。
ほんとうにありがとうございました。

返信

徹人さん、こんばんは。
私の作品に怖いを付けてくださりありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします。

返信

徹人様、はじめまして。

この度は『一つの真実』に【怖ポチ】をありがとうございました。
投稿から3ヶ月近く経つのに、沢山のお話しの中から読んでいただき、ご評価いただけたこと、本当に嬉しかったです。

また、『購読』にご登録までいただきまして…
誠にありがとうございます。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

返信