退会会員退会会員

退会会員さんへのメッセージ

ろいど様♪。.:*・゜
はじめまして。小夜子と申します。この度はありがとうございました。
ご評価いただき、嬉しくてこちらにお邪魔しに来てしまいました。
スローペースな人間ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました(^O^)

返信

大変申し訳ない、自分は軽率でした。心よりお詫びします。ごめんなさい。お大事にしてください

返信

メッセージありがとうございました。その様にお感じになられたとの事で、大変申し訳ありませんでした。これからは気をつけます。ただ、どうしても今現在、闘病中につき投稿できずもどかしい思いでおります。今後とも、よろしくお願い致します。

返信

ろいど様♡
こんにちは!鏡水花です(*◉V◉*)
お礼が大変遅くなってしまい、申し訳ありません(≧人≦;)
この度も私の投稿作品を2作もお読み下さり、怖ポチを有難うございました(*´ー`*)✨
崩しておりました体調も快復しつつありますので、又、近々投稿をして参ります♬
又、ろいど様のお目に留まります様に…🌠

返信

ろいど様
おはようございます。珍味です。
いつもお読みくださり、また、今回の拙作にも怖ポチを頂きまして、誠に有難うございます。
今回はmami様からご了解を得て、コラボ返しみたいな形をさせて頂きました。峰岸シリーズの世界の中ですので、怪現象に先祖が説明をつけるという、いつもの展開ではありますが、オリジナルの世界を自分の解釈で引き継いだ形で、あんな風になりました。やはり優しいmami様と違って、自分はひねくれてるなあと思います(^_^;)。でも概ね読者様にはご理解頂けてるようで良かったです。
夏風邪が流行ってるようですが、ろいど様も、くれぐれもご自愛ください。

返信

ろいど様♬

又々やって参りました( ̄∀ ̄*)
続編の方もお読み下さり、有難うございます♡

夏までは、順次過去作を投稿して行きますので、少しでもろいど様にお楽しみ頂ければ…と、淡い期待をしております(*´艸`)

返信

ろいど様♬
星空さま…ですよね?
この度も私の投稿作品をお読み下さり、怖ポチまで下さり、ありがとうございました(*´▽`*)
続編の手直し、画像の編集も終わりましたので、明日の午前に投稿予定でおります。
ろいど様の御手隙の時、暇潰しでお読み頂けましたら…嬉しいです(*´艸`*)

夏までは、今は削除した作品の中からいくつか抜粋して投稿して参ります♬
ろいど様が宜しければ、お付き合い下さりますと、とっても嬉しいです♡

返信

誰にも届かない読み専の小さな呟きに過ぎないが、わかってくれるお方もいると信じたい。公平な不正のないジャッジを求めずにはいられない。このサイトの未来の為にも。

返信

また始まったようだ。自分に都合悪いコメ、メッセ消し。どんだけ自身の所業を揉み消せば気が済むのか。自己愛の権化、なりふり構わず系。アクセス数は増えるから運営さんは損しない。5千円と金の輪っかが欲しいんだな。いやなら出て行け。その通りかもしれない。だが、このサイトは前からこんな感じだったかな?悪貨は良貨を駆逐する。
改めてこのサイトの在り方を考えて欲しい。
ここを長年愛する者として。
コメント不要です。

返信

当サイトの重大な問題点を、身を呈して指摘してくれた人に自分は敬意を感じる。
問題のすり替えで、論点をずらしうやむやにし、更に指摘した人物に悪態をつく。ちょう本人はいっ時だけ身を隠し、場の雰囲気を見計らって同情をさそい再登場。
よくある話だ。バケモノだらけでキモい

返信