修行者修行者

修行者さんへのメッセージ

修行者様
こんばんは。
週末、土曜日の夜、お寛ぎのところ、お邪魔してしまい申し訳ございません。
一言感謝とお礼を申し上げたく、訪れてしまいました。
この度も、私の拙作をお読みいただきありがとうございます。
長編30分の読む人を選ぶような、なんとも重々しい内容の怪談に、評価を頂戴いたしましたこと深く感謝申し上げます。
本作を手掛け、また完成できたことは、小さな一歩ではございますが、目指す目標に少し近づけたようで嬉しいです。
いつも励ましていただきありがとうございます。
秋彼岸をテーマに、書いている最中です。
明日中に、一作。今月中に、全てアップできるようにいたします。
ご笑覧いただけましたら幸に存じます。

返信

修行者様
こんばんは。
こんな夜分に失礼いたします。
もし、お休み中だったり、資格取得のためのお勉強中でしたらお許しください。
この度は、私の拙作「死神じゃなく」をお読みいただきましてありがとうございました。
その上、評価まで頂戴し、こころより感謝申し上げます。
修行者様のような 優れた作家様、書き手の名人に評価をいただけましたこと、たいそう励みになります。
まだまだ、粗削りの若輩者ですが、これからも精進して参りたく存じます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
今週は、お彼岸にちなんだ作品をアップする予定です。
まだ、短編1作しか出来ておりませんが、長編も三作ほど投稿する予定でおります。
お時間のある時で結構です。
ご笑覧いただけましたら嬉しいです。
最近、掲示板や他の方の作品で 修行者様のお稲荷様のアイコンを見かけて、嬉しくなります。
お勉強やお仕事でお忙しい中、お読みいただきましてありがとうございました。。
だんだん、秋も深まってまいりますね。
季節の変わり目、お身体くれぐれも ご大切になさってくださいませ。
お健やかな日々をお祈り申し上げます。

返信

修行者さん今晩は(๑˃̵ᴗ˂̵)
先日は掲示板のお題投稿にご参加下さり有難う御座います( ᴗ ̫ ᴗ )

さて、あちらの掲示板なのですが、説明欄に書いてあります通り参加賞として私が投稿されたお話を朗読しYouTubeにアップするというのがあるのです(੭ ᐕ)੭*⁾⁾

勿論お嫌でしたら朗読はしないのですが、もしもそうで無いのでしたら、お話の題名を教えて頂きますと大変助かります(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)

何卒御返事のほう、宜しくお願い致しますm(_ _)m

返信

修行者さああああん!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
お久しぶりで御座います!時たまTwitterでどこからとも無く修行者さんの呟怖が流れて来ては、毎度楽しませて頂いております╰(*´︶`*)╯
お元気に過ごしておられますでしょうか。掲示板にも企画…というより常設の課題掲示板が建てられておりますので、お暇が御座いましたら、覗いてみて下さい(*´꒳`*)

そしてやっと本題ですが、この度は『縁起の良い果実』をお読み下さり、怖いまで付けていただき有難う御座います( ᴗ ̫ ᴗ )
実は去年は一年で一度だけしかお話を投稿しておらず、流石に元々低い文章力も無くなってしまいそうだと、先述の掲示板を建てて修行中なお話で御座いました(л・▽・)л
“落ちない林檎”という実在の美談を、悪意によって人怖にしてしまった今作でしたが、これを売るヒトも勿論、買うヒトの事を考えるとゾッとしてしまいます。自分の子どもと同じ学校を受ける同級生皆に、お互い受かると良いわねと応援するように見せて、腹の内では1人でもライバルを蹴落とそうと…なんて、凄くリアルですからね(;'∀')

ここ数日はまた朝夕と寒くなっております。この様な気候下では身体の抵抗力が弱まり、逆にウイルスは生存率が上がってしまいます。少しでも外出される際は、より一層ご注意下さいませ( ᴗ ̫ ᴗ )

この度は誠に有難う御座いました🌱

返信

修行者様
こんばんは。
御礼遅くなり申し訳ございませんでした。
お久しぶりでございます。
お元気でお会い出来ましたこと嬉しく存じます。
また、この度は、私の新作にして拙作「母慕鬼喰」(11月ふたば様の掲示板イベント企画三題怪談より)をお読みいただきましてありがとうございました。
その上、修行者様のような方から、怖い の評価まで頂戴いたしましたこと たいそう嬉しく感謝でございます。
しばらくスランプ状態が続き、投稿からは、遠ざかっておりましたが、また先月中頃から、掲示板企画をとおし、少しずつですが皆様に支えられながら、新作をアップしておりました。
まだまだ、若輩者ですが、これからも、修行者様に楽しんでいただけるような怖いお話、奇妙なお話、不思議なお話を描いてまいりたく存じます。
投稿した折には、また、お目に留まりましたら、お時間のある時だけで結構でございます。ご笑覧いただけましたら幸いに存じます。
「りんご」「落ちる」「子ども」の三つのお題を話に組み込み、800字以内に怪談を作るという試みは、とても勉強になりました。
この度の作品は、天保の大飢饉を元にした昔語り的な作品です。
北東北の方言を駆使し、悲惨な出来事を淡々とユーモラスに語ってみました。
とはいえ、扱われているテーマ自体が、暗く重いものですので、オチは、すとんとあっけない形にいたしました。
お楽しみいただけましたでしょうか。
また、コンスタントに投稿していけるよう、謙虚に真摯に精進してまいりたく存じます。
夜分に失礼いたしました。
修行者様の作品にお目にかかる日を楽しみにしております。
コロナが蔓延しておりますが、寒さが増してまいりますと、インフルエンザや高熱を伴う風邪も流行してまいります。
不穏な毎日、不安な時を過ごしておられるかと存じますが、
どうぞくれぐれもお身体ご大切になさってくださいませ。
お無理なさいませんよう。
ではでは。この辺で失礼させていただきます。
おやすみなさい。
明日も良い日でありますように。

返信

修行者殿、ご無沙汰しております。
以前修行者殿の作品にコメントさせて頂いた事がありましたので、それ以来でしょうか?
この度は素人作品に評価して頂いてありがとうございます(´っω・`。)
今後投稿するつもりは全くありませんので、本当に良い記念になりました(^^)
次は修行者殿の作品でお会い出来たら嬉しなぁと勝手に思っております。

返信

修行者様~!!
怖いありがとうございます~。
すごいご無沙汰です~~!!
お元気でしたか? ご無事なようでうれしいです。
大変な時期ですが乗り切りましょう!!

返信

@修行者 様
ご無沙汰です。何やら大変なご様子で……。
しかし刀剣乱舞ですか。何やら巷では女性陣に人気のようですが、男性にもファンが広がり始めているんですね。
そういえば何年か前に「うぽって」という銃の女キャラ化アニメがありましたねえ(遠い目)。
また何か楽しい企画があるといいですね~。

返信

@ゴルゴム13 様

メッセありがとうございます。
リレーで共闘したのが随分昔のように思われます。

現在リアルがかなりブラックで、すっかり怖話から遠ざかっております。
あれから公私共に色々とありまして、その結果女の子向けのソーシャルゲーム「刀剣乱舞ポケット」で刀剣男子を育成する日々を送っております。
おかげ様でレアキャラ「蛍丸」を無事ゲット出来ました事をご報告して、新年の挨拶と替えさせて頂きます。

遅ればせながら、本年も宜しくお願い申し上げます。
m(_ _)m

返信

修行者様
お参り
をお読みいただきありがとうございます!
昨年はリレーなど大変お世話になりました!
今年もよろしくお願いします!

返信

修行者様、去年はリレーから何から色々とご無理ばかり押し付けてしまって申し訳ありませんでした(笑)。
遅ればせながら今年もよろしくお願いします。
というか気が付けば節分ですね。福は内~

返信

修行お兄様、去年はリレーから何から色々とご無理ばかり押し付けてしまって申し訳ありませんでした…ひ…

今年も懲りずにどうかよろしくお願い致します!

返信

修行者様
ご無沙汰しております。珍味です。
今回の拙作をお読み下さり、怖ポチも頂きまして有難うございます。久々の峰岸シリーズ本編になりました。15作目から、かなり間があいてしまいましたが、やはりこれを主軸にコツコツやって行こうと思ってます。
すっかり真冬になってしまいましたね。あのクソ暑い夏の日が嘘のようです。どうぞ風邪などひかれませぬよう、くれぐれもご自愛下さい。有難うございました。

返信

修行者さま
こんにちは!
いつも私の作品をお読み下さり、有難うございます(*´ω`*)
今日の分で*HANA*シリーズの再投稿は終わりです。
連日お騒がせしまして、申し訳ないですm(_ _)m

又、いつものマイペースな投稿に戻り、新作、過去作と時間を見ながら投稿(再投稿も)して参る所存です(*´ω`*)

師走に入り、忙しくなるかと思いますが、ご家族の皆様。
どうか風邪などひかぬよう、お気を付けて下さいね(´▽`)

返信

修行者さま
またまたこの度も、私の再投稿作品をお読み下さり有難うございます♡
後3日。
3作の*HANA*シリーズの再投稿予定でおります♬
修行者さまが宜しければ、ご笑覧下さると嬉しいです(*^^*)

返信

修行者さま
この度も私の過去作、*HANA*~赤いチューリップ~をお読み下さり、怖いの評価を有難うございます♬
又、暫くは連日、過去作の投稿になってしまうかと思いますが、修行者様の目に留まることが御座いましたら、どうぞ宜しくお付き合い下さいませ(*´艸`*)

返信

@ロビンⓂ︎ 様
ご連絡ありがとうございます。
対応しておきました。

返信

あ、にゃにゃみお姉様だけ呼び捨てになってる!…ひ…

返信

修行お兄様こんばんは。やあロビンミッシェルです。

すいません、お手数ですが修行お兄さんが代行した「鬼灯の巫女の第1話」の説明欄に↓を貼り付けて頂けないでしょうか?手の空いた時にでもよろしくお願いいたします!

②月舟様   http://kowabana.jp/stories/29788
③珍味様   http://kowabana.jp/stories/29843
④ふたば様 http://kowabana.jp/stories/29854
⑤にゃにゃみ http://kowabana.jp/stories/29853
⑥mami様 http://kowabana.jp/stories/29875
⑦よもつひらさか様 http://kowabana.jp/stories/29884
⑧フレール様 http://kowabana.jp/stories/29895
⑨綿貫一様 http://kowabana.jp/stories/29905
⑩ルピナス様 http://kowabana.jp/stories/29907
⑪clolo様 http://kowabana.jp/stories/29896
⑫こげ様 http://kowabana.jp/stories/29926
⑬ロビンⓂ︎ http://kowabana.jp/stories/29927
⑭ゴルゴム13様 http://kowabana.jp/stories/29928 

番外編
修行者様
前編 http://kowabana.jp/stories/29962
中編 http://kowabana.jp/stories/29973
後編 http://kowabana.jp/stories/29974

ラグト様 http://kowabana.jp/stories/29953

special thanks(画像提供)
空海まひる様
。❀せらち❀。様

返信

修行者様
今晩は、珍味です。ご無沙汰致しております。
いつもお読みくださり、今作への怖ポチを頂き有難うございます。長らく筆が止まっておりましたところ、何とか自分の尻を叩いて、スピンオフの形で捻くり出しましたが、考えてみたら自称霊能者やら公安課長やら、本編に放り込んでも行けるかなぁとか思いました。相変わらずテキトーかましてますf^_^;。
その節は大変お世話になりました。改めましてお疲れ様でしたm(__)m。考えてみたら本線走者14名、番外編2名、画像提供者2名って、過去最大の規模だったように思います。色々な意味で勉強になりました。
本格的な冬モードですが、どうぞ体調など崩されませぬようご家族ともどもご自愛のほど。

返信