修行者サブアカ修行者サブアカ

修行者サブアカさんへのメッセージ

修行者サブアカ様
おはようございます。珍味です。ご無沙汰しております。
今回の拙作に怖ポチを頂きまして、誠に有難うございます。マイペースで続けてきた峰岸シリーズも、おかげさまで11話目を迎えられましたが、また次の節目に向けてコツコツと積み重ねて行こうと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します。
まだまだ気温も不安定な感じですが、どうぞ風邪など引かれぬようご自愛下さい。

サブアカ兄さん、こんばんは。兄さんのお言葉でいくらか落ち着きました、ベリベリサンクスです。

因みに「例のコメントから」というのは、決して兄さんのものではございませんのでご安心下さい…ひ…

修行兄さん、本当になんと御礼をいって良いのか…なんて優しくて、なんて男前で、なんて男気に溢れるお方… ありがとう御座います。

もし僕が貞子ならいの一番に取り憑いて離さないでしょう。(注、ふざけてません)

修行兄さんを始め、皆様と出逢えた事をロビンは誇りに思います。

たはは、それも一理ありますねー。
わかりました。

そうなのですね。ご連絡有難う御座います。
今回はどうやら乗り遅れてしまった様なので、一人で一行怪談タグを付けて周る自己満行動に励みます。
次のイベントが楽しみです。

修行兄さん、今ならまだ間に合いますよ!皆んなでやった方が絶対楽しいです!!(忍法、プレッシャーを拡散する術)

続きは掲示板でww

いやいやいや修行者様、どうなさったんですか?スリルとプレッシャー大好物の修行者様らしくない…ひ…

http://kowabana.jp/boards/53

修行者サブアカ様

挑戦状にご参加ありがとうございました。

恐らくメッセージを読み取っていただけたようですが、回答がなかったのが残念です。

また、メッセージの内容は正解者本人でなければならず、指名は受け付けておりません。

でも、読み取っていただけたのはとても嬉しかったです。

ご参加ありがとうございました。

修行者サブアカ様
この度は、一行怪談をお読みくださってありがとうございます‼︎
苺は現実に起こって欲しくないですね!
これからもよろしくお願いします。

修行者サブアカ様。
初めまして、この度は私の拙いお話に対し「怖い」を押して頂きまして誠にありがとうございます。
今後とも、文章力ともに精進していきますので、お暇の際のお目汚しになればと思います。

※初回定型文失礼いたしました。

修行者サブアカ様♬

この度は、私の拙い投稿作品【Nくんの怪異~樹海編~】をお読み下さり、怖ポチまで頂き、有難うございました(*´▽`*)

変わり者のNくんですが、変人ではあるけれど、変態ではありません(*・`ω´・)ゞキリッ

とても嬉しい怖ポチ、本当にありがとう(*´▽`*)♪

修行者サブアカさん
こんにちは。
掲示板で殺人博物館の所在を探していらっしゃったので此方にコメントさせて頂きます。
本、ではなくサイトですね。サイトの筆者さん著作の本も出版はされていますが・・・
グーグル先生で検索されれば一発でブログ発見できるかと思われます。

あけましておめでとうございますm(_ _)m
書かないまま年が明けてしまいました...(´θ`llll)
マニュアルは無事終わりました!ありがとうございます。
忘れ去られる前に書きたいと思いますので、今年もよろしくお願いします。

修行者サブアカ様
初めまして、セレーノと申します。
明けましておめでとうございます。
この度は私の拙い話をお読みくださり、また怖い評価いただきありがとうございます。
日一日と寒さも厳しく、お風邪等召されぬようご自愛くださいませ。

メッセージありがとうございます。
そして、あけましておめでとうございます。
今回は何だか惰性でアワードに入ったような形で、何だかいただくのが申し訳ないような作品ですみません。
もっと修行して面白いものを書けるよう精進いたしますので、今後もよろしくお願いいたします。

修行者さーーーーーん!
アタシのところにまで暮れのご挨拶、ありがとうございます♡
辟易なんてとんでもない!修行者さんが構ってくれないと寂しくて死んじゃいますw

なので病気や怪我なんてしたらダメですからね!
仕事が忙しいのは仕方ないので我慢してあげますが、怪我や病気はダメですからね!絶対ダメですからね!

てことで今年一年、本当に色々とお世話になりました。
来年もぜひぜひよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年をお迎えください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

修行者さん、メッセージありがとうございました(*´∀`)
お忙しいというのに、訪ねてきていただいて…
本当に本当に嬉しかったです(。>д

修行者さん、こんばんは(*´ω`*)
別れの出逢い。への怖ポチありがとうございます♪
グロいのばっかり書いてると、脳みそがぐちゃぐちゃして気持ちが悪かったので、ちょっと切ないお話で気分転換してみました(笑)

早速のご購入、ありがとうございます。
一話目から、あっと声が出ましたか?w
本当にすごいどんでん返しの結末ばかりで、私の以外は、きっとご満足いただけると思います。

こんにちは。
私の作品を検索していただき、ありがとうございます。
まだ電子本のみで、プリントオンデマンドはもう少し先になりそうです。
冊子は、来る一月に、京都で開催される、文学フリマでまた販売予定です。
はっきり言って、私の作品より、他の方の作品がどれも秀逸ですw
私も読んでいて、「ほ~~~!」って言ってしまうほど、面白いものばかりです。
たぶん、書店で売ってる短編集より面白いと思います。