末人末人

末人さんへのメッセージ

末人さん初めまして
この度はコンプレックスを読んでいただき、怖ポチまでいただけてとても嬉しいです!
末人さんの作品もどれもゾクっとさせられました
隣人…めっちゃ嫌だわ〜((((;゚Д゚)))))))
次の日引っ越します(笑)
ありがとうございました!

返信

いえいえ!
本文の怖さに絵がまるで追いついていないと思ったほどです...

ゾッとするお話に遜色ない怖い絵を描けるように頑張ろうと改めて思いました。

長いお話ではないのに、怖さが凝縮されたように最後ゾッとするようなお話でどれもすごく好きです。
これからも楽しみにしていますね(*´ω`*)

返信

こんばんは。怖いの押し逃げですみません。
本文の中の、ピーラーで、の表記にぞわぞわぞわっと鳥肌が立ちました。
ピーラーではないですが、スライサーで、指をざっくりやってしまって、血まみれキャベツができた時のことを思い出しちゃいましたよ (;'∀')

返信

末人さんこんばんは。初めましてですね。
この度は『歩道橋』に怖いを押して頂き、ありがとう御座いました。

なんだか余り怖くないお話になってしまいましたが、評価をして頂けて嬉しい限りです。

私はなんと言いますか、気紛れなのでそう多くのお話は書かないと思いますが、皆様の評価を糧に、ちゃんと怖い話が書けるよう精進致します。

返信

末人様

初めまして、レイといいます。
この度は私の絵を作品の表紙に使っていただきありがとうございました。

お話も読ませていただきましたが、本当にゾッとしました...
幽霊の恨みや呪いのお話も怖いですが、やはり生きた人間、特に女性の恨みは怖いですね...

また怖いお話の更新楽しみにしています。

返信