wind様♡
はじめまして!鏡水花と申します。
お礼が大変遅くなってしまい、申し訳ありません(≧人≦;)
この度は私の投稿作品をお読み下さり、怖ポチを有難うございました(*´ー`*)✨
崩しておりました体調も快復しつつありますので、又、近々投稿をして参ります♬
又、wind様のお目に留まります様に…🌠

返信

wind様
今晩は。珍味です。
いつもお読みくださり、また、今回の拙作にも怖ポチを頂きまして、誠に有難うございます。
今回は、下村課長を起用頂いたmami様の近作へのオマージュという形にさせて頂きました。峰岸本編シリーズの世界の中ですので、怪現象に先祖が説明をつけるという、いつもの展開ではありますが、オリジナルの世界を自分の解釈で引き継いだ形で、あのような形になりました。やっぱり自分はひねくれた人間だなあと思います(^_^;)。
本格的に暑くなってきましたが、熱中症などにかからぬようくれぐれもご自愛ください。

返信

windさん〜
こちらこそメッセージありがとうございます(≧∇≦)
只今、夏のリレー作品企画が立ち上がっております
僕も参加します
どんな作品になるかわ全くわからなく
色々な方がそれぞれの個性をいかして1つの作品に作り上げて行くと思います
もし、作品が出来上がりましたら
よろしくお願いいたします(≧∇≦)
ありがとうございました!ではでは

返信

windさん〜
こんにちは
みえるふりを読んでいただき、怖ポチまでありがとうございます(≧∇≦)
僕が読み専の時に好きな作家さんとこんなやりとり、それにこんな気持ちになっていたと思います
怪異は勿論創作です
書きながら自分で怖がるビビリです…
ありがとうございました(≧∇≦)

返信

wind様
おはようございます。珍味です。
この度は、小生の最新作および古い投稿作品も遡ってお読みくださり、評価も頂きまして、誠に有難うございます。今回の最新作は、久々に峰岸善衛と先祖の登場するお話となりましたが、お楽しみ頂けましたでしょうか。やはり、自分としても、この本編シリーズが自分の投稿活動のコアになってると思っており、今後もこれを軸に、たまに番外編やスピンオフなど取り混ぜる、という感じで続けていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願い致します。
何やらはっきりしない天気が続きますが、どうぞくれぐれもご自愛ください。

返信

windさん こんばんは!奥さんの”怖い”をありがとうございます!
とても励みになります。近々怖い話を書きますので、読んで頂けたら嬉しいです。

返信

wind様
初めまして。珍味と申します。こちらの方にお邪魔致します。
この度は、拙作”籠絡 - 下村課長の憂鬱”をお読み頂き、怖いポイントも頂きまして誠に有難うございます。昨年の八月頃から遅筆なりに”峰岸善衞の備忘録”というシリーズものをコツコツ続けておりますが、今回はそのスピンオフみたいな格好になりました。宜しければ、本編シリーズの方もお読み頂ければ幸いです。今後とも宜しくお願いします。

返信

windさん〜
メッセージありがとうございます(≧∇≦)
それに過去作を読んでいただき、コメント、怖ポチまで(≧∇≦)ありがとうございます!
はい、メッセージは凄く嬉しいです
僕の周りには怖いもの好きな方はまったくいないので
そのようなものに興味がある方と交流できるのがとても嬉しいんです〜
名前を褒めていただいてありがとうございます
ある大好きな怖話作家さんと共同で考えた名前で僕も気に入っています
僕の家から海が見えるんですが
ある条件を満たすと
夜、海に月光の道ができるんです
ムーンロードなどとも呼ばれています
その月光の道に浮かび揺れる舟をイメージした名前です
僕も怖話歴は長くありませんが
ちょいちょいイベントごとなどにも参加させていただいてます
一行怪談もその1つです
また一つ掲示板でリレー企画が立ち上がっています
どんな形になるかはまだ分かりませんが
楽しみにお待ちください
長くなりすみません
これからもよろしくお願いいたします(≧∇≦)

返信

windさん
コントラストを読んでいただき、怖ポチまでありがとうございます(≧∇≦)
雰囲気のある話を書きたいなあ〜と思い、
のんびりと投稿しております
少しずつ怪談の季節になってまいります
また読んでいただける作品が書ければと思います
ありがとうございました(≧∇≦)

返信

windさん こんばんは!
オールドハウスの”怖い”ボタンを押して頂きありがとうございます!
また、怖い話を書きますので読んで頂けたら嬉しいです。

返信

wind様。
初めまして、この度は私の拙いお話に対し「怖い」を頂きまして誠にありがとうございます。今後とも、文章力ともに精進していきますので、お暇の際のお目汚しになればと思います。

※初回定型文失礼いたしました。

返信

windさん はじめまして、群青と申します。
佐藤くんの"怖い"をありがとうございます!とても嬉しいです。
また、怖い話を書きますね。

返信

wind様、またまたお邪魔してしまいます。
この度は…過去作まで遡って、私の投稿作をお読みいただき、ご評価まで…
本当にありがとうございます。
リレー作品までお読みいただけるとは…
驚きと感動でございます。
私は、読専を4年ほどやっておりまして、作者様へのコメントで、仲良くしていただけるようになり、その後は色々なご縁で投稿させてもらう身となりました。
単独投稿は、今作と前作の二つだけで…
読み難さも多くあったのではないかと思います…
それを、最後まで読んでいただいたこと、本当にありがとうございます。

全国的に寒さが増しているようですが…
どうぞ、お身体にはお気をつけ下さい。

何度も何度も、お邪魔しました(*´∀`)

返信

wind様、再びこんにちは。
この度は『一つの真実』への【怖ポチ】をありがとうございました。
投稿から随分と日が経つのに、多くの作品から読んでいただいたこと、本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

返信

wind様、はじめまして。
この度は、【俺達の罪と罰】にご評価をいただきまして、ありがとうございます。
あんな長文をお読みいただいただけでも、嬉しくおもうところ、『怖ポチ』まで頂戴したこと…
本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。

返信