深山深山

深山さんへのメッセージ

深山さん
この度は拙作Mail〜をお読み下さり、評価、コメントまで誠に有難うございます。
本コメントにて、遅ればせながら書籍化をおめでとうございます。
流石といいますか、やはりといいますか素晴らしい文才がまた一つ世に出る事に喜ばしい限りで御座います。
私はマイペースにではありますが、精進を重ねて行ければと存じております。
またお目に留まれば幸いに存じます。
有難うございました。

返信

深山様、遅い時間に失礼します。
作品の書籍化おめでとうございます。
あの怪談コンテストでは中間選考の通過が確か40作品で今回の本の掲載が23作品だったので、現物を手に入れて掲載を確認してからメッセージをお送りしようと思っていました。
メッセージ欄で確認できて良かったです、本は現在お取り寄せ中です。
深山様をはじめいつもこのサイトで読ませていただいている作者様の作品が書籍化するというのは本当に感慨深いです。
私もさらに頑張ろうと気力をいただいた感じです、これkらもお互いによろしくお願いします。

返信

深山様、おはようございます。
この度は…過去作をいくつもお読みいただいた上、怖ポチをありがとうございました。

今でも文章力は全くないのですが、過去作は本当に小学生の作文以下で(´д`|||)
お恥ずかしいです(((((゜゜;)

まさか、自分が多くの方に書き物を読んでもらえるとは思わず生きてきたもので…
もっとちゃんと勉強しとけばよかった…(;´д`)

今年は暖冬のようですが、今日なんかは少し風が冷たかったようです。
どうぞ、お風邪など召されませんよう、お過ごし下さいませ(*´ω`*)

本当にありがとうございました‼️

返信

深山様
この度は書籍化おめでとうございます。
中間発表に残られておられたので、おそらく同じ本に載られるのではないかと思っていました。
あちらのサイトでは、いつもお読みいただいているのに、ご挨拶もせず非礼をお許しください。
まだこの目で確認できていないので、本屋巡りに奔走したく思います。

返信

深山さんこんばんは。お久しぶりです。
この度は『帰路』をお読み下さり、評価まで付けて下さって有難う御座います。
短編を書くのは今回で2回目でしたが、どうも深山さんの様な切れ味は中々出せないですね。
もっと皆様のお話を読んで勉強していきたいと思います。
この度は誠に有難う御座いました。

返信

深山様

ご無沙汰しております。
この度は私の投稿作品をお読みくださり、有難うございますヾ(*'∀`*)ノ

又、来年もいっぱい投稿をしたいと思っておりますので、共に怖話を楽しんで参りましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑

返信

深山さん
お久しぶりで御座います。
この度は村雨をお読み誠に有難うございます。
そろそろ涼しくなって来ました。
お身体ご自愛くださいませ。
有難うございました。

返信

深山さん
この度は拙作貌をお読みくださり誠にありがとうございます。
深山さんの作品の様に切れ味鋭く書けませんが、お楽しみいただけて幸いに存じます。
暑い日が続きます。
お身体御自愛下さい。

返信

深山さん
ご無沙汰しております。
この度はMUNYARMをお読みくださり、評価まで誠に有難うございます。
深山さんの作品へもお邪魔したいと存じます。

返信

深山さま♪。.:*・゜
この度は「穴」に評価頂きまして、ありがとうございました。
嬉しさのあまり、ご挨拶に参りました。
深山様の作品も毎回、ドキドキしながら読ませていただいてます。
ありがとうございました(^O^)

返信

深山様、ご無沙汰しております。
お変わりなくお過ごしでしょうか?
この度は【一つの真実】に怖ポチをいただきまして、ありがとうございました!
サイトからのメールに【一つの真実】とあった途端、投稿時のドキドキがよみがえり、久しぶりに程好い緊張感が走りました。

なかなかこちらにも伺えていないのですが、深山さんの読めていないお話しも気になっていて…
もう少ししたら時間もとれるかな?と思っております。

春めいてきた頃とは言え、まだ寒い日もあるようです。
お身体にどうぞお気をつけ下さいませ。

返信

深山様
今晩は、珍味です。
今回の拙作にも怖ポチを頂きまして有難うございます。今年初の投稿は2月に入ってしまいましたが、今後も遅筆なりにコツコツやって行こうと思ってますのでよろしくお願いします。深山様のどんでん返しも毎度楽しみにしてます。

返信

深山様
初めまして。
あんみつ姫と申します。
年の瀬のご多忙な中、訪れてしまいまして、たいへん申し訳ございませんでした。
このたびは、私の拙作「雨と月」をお読みいただきましてありがとうございます。
また、過分なる評価まで頂戴し、心より感謝申し上げます。
御礼遅くなり、申し訳ございませんでした。
深山様には、本年も、背筋がぞくぞくとするような作品を多くアップしていただき、楽しませていただきました。新しい年も、更なる飛躍の年となられますようにお祈り申し上げます。
これから、いよいよ本格的な冬の寒さが訪れそうですが、くれぐれも、お身体ご自愛くださいますよう。新しい年も、深山様の日々が、お健やかで、幸多からんことをお祈り申し上げます。

返信

深山様
今晩は。珍味です。遅くに失礼します。
今作も怖ポチを頂きまして、有難うございます。久々の峰岸シリーズ本編になりました。色々展開を捻くり返して、少しでも読者様に背負い投げをかけられるように無い知恵を絞ってますが、なかなか難しいですよね。
深山様の御作も楽しみにしてます。今後ともよろしくお願い致します。

返信

深山様、夜分に申し訳ありません。
お久しぶりでございます(*^^*)

この度は『神様からの贈り物』にご評価いただき、ありがとうございました。

リアルの忙しさから逃げたくて、時間もかけれなかったのですが…
どうしても仕上げたくて、珍味さんと下村課長のお力を借り、作ったお話しでした(*´ω`*)

ご評価いただけたこと、本当に嬉しかったです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

返信

深山様
今晩は、珍味です。こちらにお邪魔致します。
今回、小生の過去作を色々お読みくださり、怖ポチも頂きまして有難うございます。わざわざ古い物を遡ってお読み頂いて恐縮ですm(__)m。ふと気づくと峰岸シリーズも、二年目に突入してましたが、これからもマイペースなりにコツコツ続けていこうと思ってます。
深山様の投稿も毎度楽しみにしてます。毎回読者に背負い投げを食らわす^_^オチを考えるのは大変だと思いますが、今後とも楽しみに待ってます。
寒暖差の激しい季節ですが、どうぞ風邪などひかれませんようご自愛ください。

返信

深山さま
こんにちは!
この度は*HANA*~赤いチューリップ~をお読み下さり、怖いの評価を有難うございます♬
又しても、暫くの間は過去に投稿していた作品を投稿いたしますので、深山様のお目に留まることが御座いましたら、どうぞ宜しくお付き合い下さいませ(*´艸`*)

返信

深山さん
この度も拙作をお読み下さり誠に嬉しく存じます。
体験談として書かせていただきました。
またお目に留まる様精進して参ります。
ありがとうございます。

返信

深山さん
コメントへの返信をありがとうございます。
tttttiの読み方ですが……
強いて言えば、亭々という言葉にあるはるかに遠いという意味を借りて、発音にすると物凄く遠い事を表現しています……
すみません、後付けです。
特に意味はありません笑
登録の際に適当にタップしていたらこうなりました。
少しでも興味を持っていただき、ありがとうございます。
深山さんの他の作品へもまたお邪魔させていただきますね。

返信

深山さん
数獲るをお読み下さり誠にありがとうございます。
拙い作品ではございますが、またお目に留まる様精進して参ります。
ありがとうございます。

返信