深山深山

深山さんへのメッセージ

深山さま♪。.:*・゜
この度は「穴」に評価頂きまして、ありがとうございました。
嬉しさのあまり、ご挨拶に参りました。
深山様の作品も毎回、ドキドキしながら読ませていただいてます。
ありがとうございました(^O^)

返信

深山様、ご無沙汰しております。
お変わりなくお過ごしでしょうか?
この度は【一つの真実】に怖ポチをいただきまして、ありがとうございました!
サイトからのメールに【一つの真実】とあった途端、投稿時のドキドキがよみがえり、久しぶりに程好い緊張感が走りました。

なかなかこちらにも伺えていないのですが、深山さんの読めていないお話しも気になっていて…
もう少ししたら時間もとれるかな?と思っております。

春めいてきた頃とは言え、まだ寒い日もあるようです。
お身体にどうぞお気をつけ下さいませ。

返信

深山様
今晩は、珍味です。
今回の拙作にも怖ポチを頂きまして有難うございます。今年初の投稿は2月に入ってしまいましたが、今後も遅筆なりにコツコツやって行こうと思ってますのでよろしくお願いします。深山様のどんでん返しも毎度楽しみにしてます。

返信

深山様
初めまして。
あんみつ姫と申します。
年の瀬のご多忙な中、訪れてしまいまして、たいへん申し訳ございませんでした。
このたびは、私の拙作「雨と月」をお読みいただきましてありがとうございます。
また、過分なる評価まで頂戴し、心より感謝申し上げます。
御礼遅くなり、申し訳ございませんでした。
深山様には、本年も、背筋がぞくぞくとするような作品を多くアップしていただき、楽しませていただきました。新しい年も、更なる飛躍の年となられますようにお祈り申し上げます。
これから、いよいよ本格的な冬の寒さが訪れそうですが、くれぐれも、お身体ご自愛くださいますよう。新しい年も、深山様の日々が、お健やかで、幸多からんことをお祈り申し上げます。

返信

深山様
今晩は。珍味です。遅くに失礼します。
今作も怖ポチを頂きまして、有難うございます。久々の峰岸シリーズ本編になりました。色々展開を捻くり返して、少しでも読者様に背負い投げをかけられるように無い知恵を絞ってますが、なかなか難しいですよね。
深山様の御作も楽しみにしてます。今後ともよろしくお願い致します。

返信

深山様、夜分に申し訳ありません。
お久しぶりでございます(*^^*)

この度は『神様からの贈り物』にご評価いただき、ありがとうございました。

リアルの忙しさから逃げたくて、時間もかけれなかったのですが…
どうしても仕上げたくて、珍味さんと下村課長のお力を借り、作ったお話しでした(*´ω`*)

ご評価いただけたこと、本当に嬉しかったです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

返信

深山様
今晩は、珍味です。こちらにお邪魔致します。
今回、小生の過去作を色々お読みくださり、怖ポチも頂きまして有難うございます。わざわざ古い物を遡ってお読み頂いて恐縮ですm(__)m。ふと気づくと峰岸シリーズも、二年目に突入してましたが、これからもマイペースなりにコツコツ続けていこうと思ってます。
深山様の投稿も毎度楽しみにしてます。毎回読者に背負い投げを食らわす^_^オチを考えるのは大変だと思いますが、今後とも楽しみに待ってます。
寒暖差の激しい季節ですが、どうぞ風邪などひかれませんようご自愛ください。

返信

深山さま
こんにちは!
この度は*HANA*~赤いチューリップ~をお読み下さり、怖いの評価を有難うございます♬
又しても、暫くの間は過去に投稿していた作品を投稿いたしますので、深山様のお目に留まることが御座いましたら、どうぞ宜しくお付き合い下さいませ(*´艸`*)

返信

深山さん
この度も拙作をお読み下さり誠に嬉しく存じます。
体験談として書かせていただきました。
またお目に留まる様精進して参ります。
ありがとうございます。

返信

深山さん
コメントへの返信をありがとうございます。
tttttiの読み方ですが……
強いて言えば、亭々という言葉にあるはるかに遠いという意味を借りて、発音にすると物凄く遠い事を表現しています……
すみません、後付けです。
特に意味はありません笑
登録の際に適当にタップしていたらこうなりました。
少しでも興味を持っていただき、ありがとうございます。
深山さんの他の作品へもまたお邪魔させていただきますね。

返信

深山さん
数獲るをお読み下さり誠にありがとうございます。
拙い作品ではございますが、またお目に留まる様精進して参ります。
ありがとうございます。

返信

深山さん
この度も石封じの譚をお読み下さり誠に嬉しく存じます。
ズルズルと続いております。
またお目に留まる様精進致します。
ありがとうございました。

返信

深山さん
怨塊、禍鬼をお読み下さり誠にありがとうございます。
まだ少し続きますが、もし宜しければお付き合いいただければ幸いです。
ありがとうございました。

返信

深山様
めがおさんに評価ありがとうございます!
読むのに11分と長い作品になってしまったので見て下さり非常にありがたいです、今後も精進します!

返信

深山様
初めまして。
あんみつ姫です。
この度は、私の拙作「エレベーター」をお読みいただきありがとうございました。
また、評価まで頂戴いたしましたこと。
たいそう、うれしく存じます。
感謝申し上げます。
楽しんでいただけましたでしょうか。
これからも、飽くことなく精進してまいりたいと存じます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
多忙につき、なかなか読みに来れず、一日お一人様の作品も読めたり読めなかったりいたしますが、深山様の作品からは、逢魔が時のような色彩を感じます。
そして、私は到底描きえない独特の世界観を醸し出しておらえるように思います。
これら、深山様の優れた作品につきましても、じっくりと拝見させていただきたく存じます。どうか今しばらく、お待ちくださいませ。

朝夕、だいぶ涼しくなり、お彼岸の頃を迎えますと、日の暮れるのも早くなり、とても寂しく感じるものでございます。

季節の変わり目、体調等には、十分お気をつけ下さいますよう。

返信

深山さん
峠の怪異をお読み下さり誠に嬉しく存じます。
加湿修正を致しました。
色々と読み手の方に配慮した作品を書く上で、まだまだ精進が必要です。
そんな中評価まで誠に有り難く存じます。
今後とも宜しくお願い致します。

返信

深山さん
この度、眼シリーズをお読み下さり、評価までありがとうございます。
新たな試みをためしている次第に御座います。
今後ともご笑覧いただければと存じます。
ありがとうございます。

返信

深山様
おはようございますはじめまして、きさと申します。
この度はごめんなさい夢オチですに評価いただきありがとうございます!
すみませんお蔵入りと書いてしまったのですが、まだ少しビビっているのですが、いつかめがおさんは一つの話として書きあげようかと思っております。
もしよろしければそれが完成した際も見ていただければ幸いです、頑張って怖い話に仕上げます!
それではありがとうございました(o’∀’o)

返信

深山様、こんにちは‼

この度は『のんちゃんの鏡』に【怖ポチ】をありがとうございました。

無駄な背景・会話が多いことは分かっていながらも…
またしてもあんな長編、やってしまいました…
それを、お読みいただき、ご評価まで頂戴したこと…
本当に本当に嬉しいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

返信

深山様
初めまして、セレーノと申します。
この度は私の拙作をお読みくださり、また評価までいただき、ありがとうございます。
一雨ごとに秋も深まり、暖房の恋しい季節となりますが、どうかご自愛くださいませ。

返信