ハロサンハロサン

ハロサンさんへのメッセージ

ハロサンさん
初めまして。
メッセージありがとうございます。
新しい作品楽しみにしてます(#^.^#)

返信

ハロサン、はじめまして。
メセボにありがとうございます。
作品楽しみにしてます(*´-`)

返信

ハロサンさんおはようございます。
この度は「ヤマナシ-十二月-」をご評価して下さり有難うございます。
私の様なヘナチョコ葉っぱは訳の分からないお話しか書けませんが、それでも怖いを押して頂けてとても嬉しい限りです、有難うございました。

返信

ハロさん( ´ ▽ ` )ノこんばんは。
気になさらずにぃ〜( ´ ▽ ` )

ハロさんのタイミングで、お返事やご来訪頂ければ、
私はどちらも嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

返信

ハロサンさん

こんばんは。メッセージ有り難うございました。
私用でバタバタしており、お礼が遅くなってしまいました。。ごめんなさい。
新しいお話もサクッとしていて→怖い話には変な表現かもしれませんが。。(^o^;)
とても面白かったです。お母様お強いですね(笑)
また次回作も楽しみにしております。

返信

ハロさん、こんにちは。

わざわざ、メッセージボードにお越しいただいて、
ご挨拶頂いたのに…、気づくのが遅くて申し訳ない(´Д` )

また、お話、怖楽しませて頂きます( ´ ▽ ` )ノ

返信

ハロサンさんこんばんは!
私も名前からか女性だと勘違いされ易い系男子仲間です笑。
これからも怖面白いお話宜しくお願いします。

返信

ハロサンさん初めまして。
怖ポチだけのポチ逃げの私にもメッセージを下さりありがとうございます。
年配の警察の人からすると、パトカーが出動する位迷惑な霊がよくある話だなんてホント困りますよね。

返信

ハロサンさんこんにちは(*^^*)
ポチだけだったのにわざわざメッセージありがとうございます(*´ω`*)文章とか考えたりとか得意じゃないのでポチだけとかが多いと思いますが(・・;)
次のお話も楽しみにしています(*^^*)

返信