鏡水花鏡水花

鏡水花さんへのメッセージ

鏡水花さんこんにちは(*^^*)
夜勤だったので全然大丈夫です(^-^)寝てる時でもメールの音位じゃ起きれない(´・_・`)ので全然大丈夫です(*^^*)
ビビりで見えないなら怖がるだけだけどビビりなのにみえたりすると怖いの私の倍どころじゃないんだろーなーって想像してみたり(;・д・)
でも怖い人より悲しい人の方がみえてしまった時ダメージくらいそうですね。なんか精神的に(´・_・`)
鏡水花さんがそういう存在にあんまし出会わず日々穏やかに過ごせますよーに。

鏡姐さ~ん!
見ました。見させていただきました!!
どれも素敵。
そして、さすがその通り!
少しモアっとしたような…怖くも見えるけど、美しくもある…
あの手の背景をいつも選んじゃうんですよね。
にゃにゃみさんの画像も、にゃにゃみさんにぴったり。
大切に使わせていただきますね。

いつか、姐さんの画像からお話を書いてみたいなぁ…なんてことも思っちゃいました。
本当にありがとうございました。

鏡水花さんわざわざメッセージボードにまでありがとうございます(*'▽'*)私もホラー好きなのにビビりで、観たり読んだりした後はお風呂の鏡とかトイレ行くのとか妙に怖かったり(;・д・)
ハイキングコースとか出来てるんですね!怖すぎる(T_T)
夜勤だったり日勤だったり平日休みだったりで、変な時間に読むことが多いし面白いお話を読ませて頂いてありがとうございます(*^^*)なのでお返事とか気にしないで下さいね(*^^*)
美しい画像とともに綴られる鏡水花さんのお話をまた読めるのを楽しみにしています(*^^*)

鏡姐さん、こんな遅くにごめんなさい。
メッセージ、ありがとうございました。
画像を沢山投稿していただいたとか(ノ´∀`*)
しかしながら、ごめんなさい。
今は仕事が忙しく、パソコンを開く時間がなくて…
携帯から画像を見ると、めちゃめちゃ時間がかかる上、制限がすぐにかかってしまう…(´д`|||)

もう少しで落ち着くはずですから!
そうしたら、ゆっくりと拝見させていただきます。

どうやら、にゃにゃみさんにもプレゼントされたご様子…(*´∀`)
私とにゃにゃみさんのイメージは、姐さんにどの様に写っているのか…
そこも楽しみに見させていただきますね。
姐さん、本当にありがとうございました‼

何度も通知が行っているかもしれません。
入力ミスに気が付いて削除した為です(笑)
申し訳ありません丁寧なメッセージをありがとうございました!
画像のうちのひとつ、白い背景の物を使わせて頂きます!
本当にありがとうございました。
鏡水花様の御期待に添えられるかわかりませんが逃げずに投稿します(笑)
もしどこかで活動をされる場合ご一報頂ければ幸いです。

鏡水花さん、こんにちは( ´∀`)

私も、最初に出会った時は、
「こんな綺麗な顔の男の人がいたのかッ!?
ビックリするわッ!」と思ったものです。
シノブは、ほんと、綺麗なんですよ( ´∀`)

頂いた画像が、シノブ母のお店で、チーママしてた時のシノブにとても似てて、ほんとビックリしました( ´∀`)

シノブは、男も女も好きなので(´⊙ω⊙`)、
女性に「シノブ君」と呼んで貰うのも、嬉しいようです( ´∀`)
「親しみ込めて呼んでくれてるんだから、
男からだと心弾むし、女からだと胸、高鳴るわァ( ´∀`)」と
の事です。
因みに私は、シノチャン、とか、シノ〜( ´∀`)と呼ぶことが多いですね( ´∀`)

おばあちゃん、おじいちゃんの画像も上げて頂いて、
ありがとうございます。
思い出話の表紙に、ありがたく、大切に使わせていただきます。

嬉しいなぁ、ありがとう〜💕

マイペをちゃんと見ていなかったとはいえお返事が遅くなり申し訳ありません。
TYAと申します。
コメントや評価だけでなく、こんなぽっと出の素人に画像まで提供していただけてありがとうございます!
さっそく使用させて頂きましたが青い薔薇の画像を使うだなんてなんだか恐れ多いです(笑)
でもせっかく用意してくださったので、そのうちの一つを使わせて頂きました!
本当にありがとうございます!

コメント欄で拝見したのですが、あの方々はお元気のようですね。
どこか違うサイトで活動されてるのでしょうか?
いきなり不躾な質問で申し訳ありません。

鏡水花さん( ´∀`)

嬉しすぎて、また、来てしまいました。

たくさん、頂いてありがとうございます。
因みに、右頬に手を当てた女性の画像が、私の友人シノブ(棄てられた道、でお話しした友人です)にとても似てて、驚いちゃいました。

嬉しい〜( ´∀`)
しいちゃんの空気に合う画像もありました( ´∀`)

ありがとう〜( ´∀`)
早速、明日くらいに、しいちゃん話、張り切っちゃおうかなァ💕

画像と一緒に、投稿への意欲まで頂きました( ´∀`)
本当にありがとうございます!( ´∀`)

鏡水花さん、こんにちは〜( ´∀`)

あらっ!?(´⊙ω⊙`)
あの、表紙に使わせて頂いた、綺麗な方は、男性だったのですか( ;∀;)
髪がとても長かったのと、涼やかな感じで、てっきり女性と思っておりました( ´∀`)

とはいえ、私用にと、画像を上げて頂いて、
ありがとうございます!

早速、見せて頂いて、しいちゃん話の表紙に使わせて頂きたいと思います( ´∀`)💕
本当にありがとう〜。

鏡水花さん、こんばんは( ;∀;)
私からメッセージを送っといて、返事いただいてたのに、全く気付いておりませんでした…( ;∀;)

嬉しい〜( ´∀`)
しいちゃんの思い出話を、何度かに分けてしようと思っているので、同じ画像で統一したかったんです( ´∀`)

でも、図々しい私は、鏡水花さんのご厚意に、ドッカリ乗っかって、
画像のおねだりをしてしまうかもしれません。

その時は、お力、お借りできたらスゴくありがたいです( ´∀`)

鏡水花さんの画像で、表紙を選ぶのがとても好きなので、
頂いたメッセージを力に、ノロノロ投稿ですが、
大切に使わせて頂きます( ´∀`)💕

鏡水花様
ご丁寧なメッセージ有難うございます。いえいえ、そんなお気を使われないで下さい。小生も、色んな所でしょっちゅうポチ逃げしてますし。わざわざお気遣い頂いて恐縮です。
それにしても暑くなって来ましたね。5月の新緑の頃って、丁度陽射しもいい感じになり、気持ちの良い風が吹いて、好きな季節ですが、少し気温の上昇が急な感じもします。やはり温暖化のせいでしょうか。
何か、色々な意味でご多忙(でも悪い事ではない)云々とのお話、少々気になりますが、何はともあれお元気そうなメッセージを拝見して、何やらこちらも心強く思います。これからも、”大人の階段”ならぬ”大人の怪談”を楽しみにしております。鏡水花様も、どうぞくれぐれもご自愛ください。

鏡水花様
おはようございます。珍味です。お久しぶりですが、お元気でしょうか。
いつもお読み頂き、また、今回の拙作にも怖ポチを頂きまして、誠に有難うございます。今回、shibro様の作品からイメージが膨らんで、初めてオマージュに挑戦してみましたが、峰岸シリーズも続けなければと思った結果、ああいう形になりました。いつもと同様にお楽しみ頂けたなら幸いです。今後とも、色々新しい試みに挑戦していきたいと思っておりますので、引き続き宜しくお願い致します。

ご無沙汰しております。
お元気ですか?

今回も、鏡水花さんのカバー画像を、サクッと勝手にお借りして、
思い出話をさせていただきました…( ̄▽ ̄;)

今更なんですが、私の思い出話の「しいちゃん…」に関するお話をいくつかさせて頂くに辺り、
もう一度、ちゃんと鏡水花さんのご了解を頂こうと、
こちらにお伺いしました…( ;∀;)

恥ずかしい、本当に恥ずかしいくらい、今更です( ;∀;)

鏡水花様
今日は。珍味です。ご無沙汰しております。
今回は拙作の一行怪談に怖ポチを頂きまして、誠に有難うございます。こういうのも初めて見る形式で、勿論自分で書くのも初めてでしたが、やってみると結構長くなってしまいます。思うようにはいかないなと思いつつも、語彙とか想像力を訓練するという意味で面白い経験だったと思いました。
四月に入りましたが、まだまだ気候が不安定な日が続いております。どうぞ風邪など引かれぬようご自愛下さい。

鏡水花殿、いつもお返事頂いてありがとうございます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
必ず読みに伺いますぞ♪
お暇な時はいつでも遊びに来て下され(๑¯ω¯๑)

答え…いつか出るのかな…
今は先が真っ暗で、どう進めばいいのかもわからず、自分の出した答えにも本当にこれで良かったのかと毎日泣いてばかりです。
ニャンコと生活していますが、私がこんなんだとニャンコまで元気がなくなってしまいそう。
今まで色んな事を乗り越えて来たけれど、今回は無理…と思ってしまうほどです。
うぅ…弱音ばかりですみません( p′︵‵。)

こんにちは、事後報告で申し訳ありません(´・ω・`)
鏡水花さんの「応相談」の画像を使ってしまいまsた、、、
後で気付いたんですが、アレ以上の物がなく、、、
ご無理でしたらすぐ差し替えます 、血飛沫の画像です。

鏡水花殿、お忙しいのにわざわざお返事下さり何とお優しい(๑´ω`๑)♡
自分は夜型故深夜徘徊が多いので返信等気になさらずとも大丈夫ですぞ♪
残念ながら自分は若くはないですな(´-ι_-`)
大ヒントで今年成人式と言っておきましょう…何度目かは言いませんが( • ̀ω•́ )✧
いつか又作品をお目にかかれる事を楽しみにしておりますぞ(๑¯ω¯๑)

子はかすがい…
そうですよね、夫婦が強固でなければダメなんですよね…
私は生きがいが何もなくて、これで子供がいなかったらきっと地元に帰りたくなります。
結婚に向いていないのかと思っています。
最近人を深く傷つけてしまった自分にも心底ガッカリしてしまったし…
あ、つい話しすぎました!
私のメッセージ途切れてしまっていないか、ちゃんと読めているか心配です(*T_T*) 

お忙しい中お返事ありがとうございますm(_ _)m
幼少期から家庭運には恵まれていなかったので、普通という物がわかりません…
そして、他人同士が本当の意味で家族になるには子供がいなければ…という思いが強くて。
夫婦だけの人生に見通しが立たずに不安定になってしまう毎日です(>_