鏡水花鏡水花

鏡水花さんへのメッセージ

鏡水花様
こんばんは
夜分遅くに失礼します
私も何年も浴衣に袖を通してません
高1の娘も友達と花火大会やお祭りへ
行くようになり少し寂しいです
孫娘が生まれたら古典柄の浴衣を!という
お気持ちよくわかります~( ´∀`)
娘は私の勧める浴衣や洋服はもう着ないので
孫娘の自我が芽生えるまでは!と
不謹慎な妄想をしております(-∀-;)
男の子の甚平姿も可愛いでしょうね~♪

返信

鏡水花様こんばんは^ ^

Nさんシリーズ実話ですか⁉︎
そう思って読むとまた一段と鳥肌が立ちますね^^;
やはりあの樹海は特別な場所なのですね(°_°)

Nさんネタ他も是非読みたいですねー^ ^

返信

あー!前のメッセージでお名前を間違えている!!

なんという失礼を( ´。pωq。)

あー…私という奴は(º ⌓º )

申し訳ございませんm(。>__

返信

鏡水花様
こんにちは( ^∀^)
今日も暑いですね
梅雨明けも近いのでしょうか…
ほんのり切ないお話しも素敵ですね
私も金魚柄の浴衣好きでした
大人用の浴衣に金魚柄を
あまり見かけないのが残念です
お忙しいかとは思いますが
次回作を楽しみにしております(*≧∀≦*)

返信

婦人科系の手術だったので短期の入院で済んで、今は元気です(*^^*)

あとは体質改善ではり灸に通っています*

鏡月花さんの作品大好きです(´˘`*)

返信

鏡水花さま♡

メセボ今気づいたぁ。
お返事遅くなってしまってごめんなさい⤵︎

そうそう。私、鏡水花さまにお伝えしたい‼︎と思っていたのですが…HANAシリーズが読みたいんです。
HANAシリーズはほんとにほんとに大好きで…花言葉を使った怖話、これを読んで鏡水花さまの作品が大好きになったんです。
なので、また読めたらなぁ。なんて…

無理はなさらないで下さいっ♡お願いします。

では今夜はこの辺で…

またの投稿を楽しみにしております♡

返信

手術のため短期の入院をしましたが、回復しました(*^^*)

梅雨時期は自律神経が乱れて辛いですがはり灸に行っています。

過去作をじっくり読むことができてしあわせです*

鏡月花さんもお体ご自愛ください(´˘`*)
2017年07月07日 00時13分

返信

鏡水花様
こんにちは(*^^*)
メッセありがとうございます♪
いつも長編のお話しとは思えないほど
ぐいぐい引き込まれてあっという間に
読み終えてしまいます
すっかり鏡様ワールドの虜です(*´∀`)♪
今後のご活躍にも期待してます!!

返信

構想を文字にできるとこがすごいですよ^ ^
ゆっくりでも全然待ちます^_^
時間ができた夜とかにこのサイトのお話を読むのが密かな楽しみでして^^;
好きな作者さんの作品は全部読みたいのです^ ^

返信

鏡水花さん、おはようございます。朝からごめんなさい( ; ; )私は是非続・人喰いの地が読みたいです。すごく楽しみにしてたので(;ω;)もしも可能でしたら、ご都合つく時でもいいので載せてほしいです:;(∩´﹏`∩);:

返信

鏡水花様
この話も面白かったです^_^
続編があるなら是非とも読みたいですね^ ^

返信

鏡水花さん、お久しぶりです。
人喰いの地読めて嬉しかったです。読んでるうちにすごい引き込まれて行きました^ - ^続編もすごく楽しみです。暑くなってきましたが、体調は大丈夫ですか?お体気をつけてお過ごし下さい(^-^)お話楽しみにしてます^ - ^

返信

鏡水花様

すみません、メッセージ、書き途中で送信してしまったので消して再度送信します。申し訳ないです。

ななしさん。2作品読んで頂き、また評価、コメントまで誠にありがとうございます。

駄文じゃないというお言葉、とても嬉しく思います。
私も忘れっぽいので続き物は書いてると忘れてしまうので一話完結にしております。(笑)

ではでは、お邪魔しました。お身体にはお気をつけ下さい( ´﹀` )

返信

鏡姉さま。
改めて感想を言わせてください。

ええ、それはもう。
今更の如く、ハラハラ、ドキドキを通り越し、とにかく、読み進めました。
リライトされて、益々怖さに磨きがかかり、長編にもかかわらず、あっという間に読了してしまいました。
思いがけず読めた過去作。
それも絶望感溢れる半端ないホラー作品。
かなりの大作であり、力作ですね。
既に皆さんがご指摘くださっているように、鏡水花様の数ある作品の中でも、トップクラスの怖面白さに再度瞠目させられた次第です。

アップありがとうございました。

また、長らくご無沙汰していた私にも、ご丁寧なご挨拶ありがとうございます。
最近は、「怖い」ポチを押すだけしかできず、読み逃げしてばかりの私に、心優しいご配慮を感謝いたします。

本日は、北国も30度を超して真夏日となりました。
台風の余波かもしれません。
首都圏は、いかがでしょう。
まだ、梅雨は開けませんが、体調の崩しやすい時期でもあります。
熱中症や暑さのため睡眠不足による体調不良などございませんよう。
お身体ご大切になさってくださいね。

また、再度ゆっくり読ませていただきます。
次なる作品も楽しみにお待ちしておりますね。
お健やかでありますように。

返信

鏡水花さま
メッセージボードへのコメント返信ありがとうございます!!
鏡水花さまの作品は、流れるようにしなやかて、とても読みやすくて、大好きです!!これからも、良作にワクワクしながらファンでいさせて下さいね★

返信

鏡水花様
お久しぶりです。
続編も読ませていただきました。
僕はとても好きな作品でした。
読みながら頭でイメージしやすかったので映画を見てるような感覚で楽しめました。
次回作も楽しみにしております!

返信

水花🌼さま!
間違って、自分のボードに書き込んじゃいましたぁ〜。ヾ(。>﹏

返信

鏡水花さま

過去作の投稿うれしい⤴︎
しつこいなんて…思うわけがないではないですかっ。
いつも嬉しいですよっ♡

鏡水花さまの作品は全~部読ませて頂いたと思いますが、全て好きだからなぁ~。
ただ、個人的になのですが…長編が好きなのです。
短編のゾクっよりも、長編の作品の中に入り込んだ時の感情は時間が経っても忘れないので、時間をかけてブルブルしたい派です。
伝わり難いですね 笑

鏡水花さまのまたの投稿楽しみにしています♡
ほんとにほんとに楽しみにしています♡

返信

鏡水花様ぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
メッセージ嬉しいです!水花さまのお人柄、深くて広い愛情。同じ女性として憧れてます!
同じ時代にこの場所で出逢う事ができた幸せに感謝してます。上手く言えないのがもどかしいです。
ユーモアさえ言えない…。一緒にいてくださるだけで強く生きていけそう。
ありがとうございます。
あ、もうこんな時間。早寝早起きの水花🌼さま、ゴメンなすってね!(•ө•)♡したらね〜!

返信