鏡水花鏡水花

鏡水花さんへのメッセージ

鏡水花 様
(≧◇≦)ハハハ そうです。トム・クルーズって誰?って状態になってます。
今は、今?うん、今は誰もいない(´・ω・`)
年末から大変だったんですね。無理しないようにしてくださいね。お互い年なんですから。なんて言ったら怒られるかな。でも私もなんでかわからないんですけど、体調に変化を感じています。身内の死を見たからかな。あれからどことはなしに調子が悪い。と言っても病院に行くほどではないので、きっと思い過ごしだと思うんですけど。なぜって全然痩せないから(≧◇≦)> 花さん(って呼んでいいのでしょうか?)痩せて羨ましいですよ。でも、病気のせいだからあまり「いいねー」って言ってはいけませんね。とにかく、お体には気を付けてください。
スマホ持ってないのですが、時々あったらなーって思うこともあります。でも、宝の持ち腐れだろうし( ̄Λ ̄)ウ~ン パソコンの料金プランもやすくなりますよーっていろいろ言ってくるんですが、まったくわからないので、怖くて変えられません。高くならない限り、もうこれでいいやってなってます。
年を取ると、説明書いてあっても何言ってるかさっぱりわからん。
あーやだやだ(T▽T)
まだまだ寒いのでお体気を付けてね。
無理してほしくないけど、新作待ってます。ぼちぼちとね。

返信

鏡水花さん(o^^o)
今年もよろしくお願いします。
体調の方は大丈夫ですか?
あまり無理をなさらずに。
今年初の作品まだ読んでないので
またゆっくり読みます^ - ^

返信

鏡水花殿、お気を使わせて申し訳ない(´・ω・`;)
刺さるような冷たい風が無くなり、春が近づいて来ているのが分かりますな( ˘ω˘ )
今年度も家族共々平和に過ごしております。
鏡水花殿もあまりご無理をなさらぬよう、また作品でお会い出来るのを楽しみにさせて頂きますぞ(๑¯ω¯๑)♪

返信

鏡水花様
本日は、メッセージボードにコメントありがとうございました。
病み上がりにもかかわらず、私と息子に、労りの優しいお言葉と、お気遣いをいただきまして、恐縮しております。
その後、体調はいかがでしょう。
どうぞ、お大事になさってくださいね。

こちらは、今朝も雪がちらつき、まだまだ冬です。(笑)
それでも、日は、だいぶ長くなり、時折ではございますが、少しずつ、少しずつ春の気配が感じられるようになりました。
退院して間近ですのに、いつもながら、読み応えのある問題作を投稿してくださって感心しておりました。
怖いぽちだけで、コメントもせずに申し訳ございませんでした。
遅ればせながら、書かせていただきますね。

暦の上では春とはいえ、お寒い日が続きます。お身体ご自愛くださいませ。
これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

返信

鏡水花さん(o^^o)
遅くなりましたが、Snow Dome読みました。
とても泣けてしまいました(´;Д;`)
このお話を読んでたら、家族の事がまっさきに
頭に浮かんできました。
心にしみるお話でした(;o;)
今年も鏡水花さんのお話楽しみにしてます。
よろしくお願いします(*^^*)

返信

鏡水花 様
遅ればせながら、あけましておめでとう。今年もどうぞよろしくね。

長い間すみませんでした。今日やっとひと段落つきました。いえ、年末には無事仕事を終えていたのですが、何やかやと残っていた雑務が年を越えてしまいました。きりきりと手早く済ませればいいようなものばかりだったのですが、年末までに二つ三つある仕事上の難関を無事クリアしたので、呆けてしまってはかどらず、今頃っすよ。
とにかく無事に年を越せてよかったです。お正月は喪中のためになんも用意しなかったんで、質素でした。普通の日の延長。
きっと来年もそうかもしれない。家に年寄りがいなくなると年の行事なんかしなくていいやと思ってしまいました。こうやって人らしさから遠ざかっていくんだなー(≧◇≦)ハハハーン

とっとと用事を済ませばいいものをだらだらとテレビを見ていた二日、三日、深夜にトム・クルーズの映画やってたんですが、初めてかっこいいなこの人と思ってしまいました。なぜだ。飢えているのか?ホラー系にしか心ときめかない私が普通ピーポーに心ときめくなんて―――――(;´Д`)トリミダシテシマイマシタ
いやいやもう三日ほどすれば忘れてしまうと思うのですが、まだまだ熱くときめいているうちにトム様でホラーな話を妄想せねば・・・って、ホラーに持ってくんかい! すみませんm(_ _)mここまで取り乱していました。

近況報告のみで申し訳ないです。
ってことで、今年もよろしくお願いします!寒い日が続きますがお体に気を付けてね(≧◇≦)/

返信

花ちゃん💕
ちょっと体調不良でした〜🤣
なんだろうね…年々酷くなる一方ですよ(笑)
39度超えての熱が出たり、ヤバいよね〜😭
花ちゃんも体調が良くなかったって…大丈夫⁉️
今頃かよって言わないでね(ノд-。)クスン
新作…見落としちゃったのね(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
本当に遅くなってしまい、ごめんなさい🙏
表紙絵に号泣して、読むまでに2日もかかったよ😭
年取るとダメね、涙腺崩壊してるから…最初で何とか堪えて読んでも途中でまた号泣。
気を取り直して、やっと読み終わったらコメント欄でまさかの号泣╮(︶﹏︶")╭
花ちゃん、やっと心が落ち着いて今日に至ってしまった事、本当にごめんなさい😭🙏🏻💦

お疲れさまです(*゚∀゚)つ🍵
愛は何にも勝ると信じております。
凍ったディーバの心も、きっと温かい愛で満たされてる事でしょう。
いつか、花ちゃんの夢が想いが愛が届いて実現する事を願って止みません。
あ〜もう涙が止まらないよ。
素晴らしい作品をありがとうございます。

花ちゃん、心から尊敬しております。
(*´˘`*)だーい好き❣❣です。

返信

鏡水花姉様、ごきげんよう☀
(๑ÒωÓ๑)ノシ

ただいまです…って言って良いのかしらwww
(*´ω`*)エヘヘ

お話し…また作れますかね…?
(戦慄)

姉様がそんなに喜んでもらえるなんて…
(…スクショしておこ←)

もしお話しを作るとなったら、また以前のように姉様の素敵な画像の一部をお借りしてもよろしいでしょうか?
また一目惚れしちゃう♡
( *・ω・)ノ

返信

鏡水花さん。
*花シリーズ*初のファンタジーもの。
初めてとは思えない文章力だと思います(*´꒳`*)
グイグイと、引き込まれていきました。
*花シリーズ*大好きなので、
とても嬉しいです(*´-`)
また楽しみに待ってます。
無理などして、体調崩さないように
お過ごし下さいね(*^^*)

返信

鏡水花さま

こんばんわ。メッセージの方にお邪魔してしまい申し訳ないです。青薔薇物語、読ませていただきました。
素晴らしいお話でした。ファンタジーは初めて書かれたとの事ですが、全然そんな感じはなく。グイグイ話に引き込まれ、時にゾクゾクしながら、時にワクワクしながら物語を堪能しました。

昔、家に世界の童話全集という本があったんですが、その中にあった、白薔薇、黒薔薇という話を思い出してしまいました。内容は全然違うんですが、魔女も出てきてたり、どこかオーバーラップしてしまって。薔薇はもちろん花も美しく魅力的ですか言葉にもなにかしら人を引き込む魔力があるように感じます。

本当はコメント欄に感想を書くべきなんでしょうが、鏡水花さまのコメントや他の方々のコメントを読ませて頂き、本当に本当に大切な方のお話を心を込めて書かれたのだと感じました。
そのなかに流れている空気に、私のような者がドドーンと割り込むのが?どうにも出来ませんでした。
すいませんm(__)m

本当に素敵なお話だったので、その気持ちだけは伝えたいと思い、メセボにお邪魔してしまいました。
それでは、また次回作も楽しみにしています。

返信

鏡水花姉様

こちらにも失礼します!
またお話を読みたいだなんて言ってもらえるなんて…!
嬉しいです!!

もしお話をもう一度…
となったら真っ先に読んでもらえるようにマイペに突撃訪問しますね←最低
(๑ÒωÓ๑)ノシ

あ、新機能の読者、姉様私にポチくださったんですね!
姉様ほどの方になってもらえるなんて嬉しすぎてスクショしましたw
待ち受けにしようかな←犯罪者予備軍ですゴメンナサイ反省してません(オイ)

返信

鏡水花 様

私にも知り合いというほどの人ではないのですけど、まあいわば友達の友達みたいな、直接話したのではなく、横にいて聞いたみたいな話なんですが、親に毒盛られているということをマジで言ってる人がいました。ちょっと変な人だったので、親がそんなことするわけないでしょと思うより、それありかもと思ってしまった、とことん性根が腐敗した私なのですが、それをいうと私もたいがいなので、あんたも毒盛られているよと言われたら、(≧◇≦)>ソウカモー としか答えられないです。てへ。
でも、もうそんな毒盛るような身内もいなくなってしまったので、それはそれでちょっと寂しいかなと・・・

鬱な方といたら、心はやっぱり引っ張られるのかもしれませんが、そんな時、私はホラーに逃げてウハウハするので大丈夫。血みどろ肉がぐちゃぐちゃなんでもオッケーでーす(*´Д`)ハアハア

いや~~漫画の話すると尽きませんね~
キャンディキャンディなんかバイブルでしたよ。今でもあの手の話読みたいです。あのぐらいの時代の苦労する女の子が頑張る話。でもないですよね。やっぱ今の子読まないんかな?昭和感満載で古いんかな・・・
たまみちゃん懐かしいな~。猫目小僧もお勧めですけど。ほんとに年わかるな~っですね。

お忙しい中、風邪ひかないように頑張ってね。
私はきょう調子悪くて休んでしまいましたよ。胃が痛くて。なのに食欲はあるんですよね。食べてまた痛いってうなって・・・口が卑しくて情けないです。でもよく食べるから風邪はひかないんですよね。バカってこともあるんですが(≧◇≦)>
ではまた。

返信

ご無沙汰しております‼️
アワード受賞おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
花シリーズも一気に拝見させていただきました🌸
文章の描写が綺麗で引き込まれました。
私自身、花言葉を調べるのが好きですし、
祖母が華道を教えていることもあり、
生まれたときから身近な存在です🌸
個人的にファンタジーも大好きなので、
薔薇のお話大好きですし、トラちゃんも大好きです🌸
最近ますます寒くなりましたので、
どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ🍵(ノ´∀`*)

返信

鏡水花さんこんにちは。
頂いたメッセージの返事と、アワード受賞のお祝いに来ました。
二ヶ月連続の月間一位、おめでとう御座います。
物理学にはバタフライ効果という言葉がありまして、地球のどこかで蝶が羽ばたいた風は、巡り巡って地球の反対側に到着する頃には嵐にまで大きくなる事があるそうです。鏡水花さんの描く蝶はきっとそんな蝶々なのだろうなと思いました。
そして、産まれた時からの猫好きの私からしたら、メッセージにあった猫達のお話がまた読めそうだという事でとても嬉しいです。
これはひょっとしたら、あの金銀のオッドアイにゃんこのお話も読めるのではと凄くワクワクしているふたばです笑

返信

鏡水花さん、おはようございます。
2ヶ月連続アワード受賞おめでとうございます。
自分の事のように、とても嬉しいです。^ - ^
HANAシリーズは泣けるものもあり
とても感動しました(*^^*)
HANAシリーズの作品読めてとても嬉しいです。
作品のんびりと読んでいきます。

寒さも本番ですね。
体調には気をつけて下さいね。(*´꒳`*)

返信

鏡水花様q(^-^q)
連続の二冠‼おめでとうございます。
全然こちらに来れない日々が続いておりましたが、ちょっとの時間ができると、月間順位だけ見に来ておりました(///∇///)
珍味さんも仰っておられましたが、自然・人・動物様々な怖話を見事な出来映えで作り上げていかれる姐さんが、本当に凄い( ☆∀☆)!!!
ありがとうございます‼

さぁ、いよいよ冬本番!
姐さんもご家族の方々も、お身体にはくれぐれもお気をつけ下さいね(*´ω`*)

返信

コンバンハー(o´ω`o)ノ~~

私も世話をしすぎてダメにしちゃうタイプなので、ネットで調べくりです(*´艸`)

せっせとお世話をして綺麗な花を咲かせてくれると本当に嬉しいです(๑´ㅂ`๑)

春までやる事がなくて、無趣味な私はどうしたらいいのやら┐(´∀`)┌

返信

鏡水花様
おはようございます。
そして、二か月連続のアワード受賞おめでとうございます。素晴らしい!!納得の受賞です。
とってもとっても嬉しいです。
昨日は、HANAシリーズ 「桜花繚乱」に心躍り、涙し、感動の坩堝にはまっておりました。今朝になって、後から、もう一通、メッセージボードやコメントの返信のほかに、怖話からのmailが届いていることに気づきました。多忙とは言え、サイトを訪れてもおりますのに、どうして気づかなかったのかしら。申し訳ございませんでした。遅れること一日、皆様とお祝いいたしたいと思います。
ここ最近、多忙と些事に心ここにあらずの日々でございました。
ちょっと心折れるような出来事も重なり、自暴自棄になりそうな時、鏡水花様の作品に触れ、元気を頂いておりました。
再び花シリーズが読めましたこと、あらたな感動に励まされ、今日から始まる新しい週も頑張りますね。
さぁ、前を向こう。そして、歩き出そう。なんて、カラ元気ですが。

2017年12月04日 06時28分

返信

鏡水花様
改めまして二カ月連続のアワード受賞、おめでとうございます🎉。
鏡様というとHANAシリーズのイメージが強いですが、両作ともシリーズ外で受賞されてるのが、御作の幅の広さを物語ってるようにも思えます。花だけでなく海とか、怖さについても人怖とか、人外異形の恐怖とか、はたまた動物の怖さとか、様々な怖さを作品化出来る幅の広さは、やはり才能だと思います(それだけ鏡様にとって"怖いもの"が多いとも言えますね^_^)。こうなったら三連覇を目指して下さい*\(^o^)/*。取り急ぎお祝い申し上げます。

返信

鏡水花様、丁寧なメッセージありがとうございました。
2ヶ月連続のアワード受賞おめでとうございます。
ここ2ヶ月はアワードランキングが鏡水花様の作品で彩られて華やかでした。
私がこのサイトを利用する前の作品もあり、存分に楽しめました。

それと・・・今ニュースを見ていたら先日お聞きした痴漢グループが逮捕されたとやっていました。
SNSでメンバーを募集したということでしたが、本当に怖いです。
私の作品にももっとリアリティと経験が必要だと感じました。

返信