鏡水花鏡水花

鏡水花さんへのメッセージ

花ちゃん
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬

直ぐにお返事ありがとう💕
(*ˊ艸ˋ)♬* 娘ちゃん自慢💕 素敵じゃない👍💓

今どき、気遣いの出来る若い女性はなかなかお目にかかれません。
最高じゃないヽ(*´v`*)ノ

やっぱりこれも花ちゃんのお人柄💕の賜物ですよ…あっ違うか、息子ちゃんだぁ(笑)(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...お嫁ちゃんだm9(・∀・)

冗談はさておき、忙しいのにお返事ありがとう┏○ペコッ

もうお返事は要りませんよ。
お仕事頑張って💪ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!

返信

鏡水花 様
そうなんですよ。肝試し、行きたかったんですが、行く人がいなかった・・・そこちょっと鏡水花さんと違うんですよね。これも霊感有り無しの違いでしょうね。
若い頃心霊探検団作りたかったんですが、自分のまわりに同じ志の人いなかった。以前にも言ったかもしれませんが類友っていう言葉私には当てはまらん。スポーツとか体の動かすこと嫌いなのに寄って来てくれる人はみなアクティブな方ばかり、勉強嫌いなのに寄って来てくれる人は超頭の良い人ばかり。心霊お化けグロエロ大好きなのに寄って来てくれる人はそんなもの嫌いな人ばかり。何じゃそれ!( `ー´)ノな半生。

鏡水花さんの体験はうらやましいものばかりです。ほんと!

耳だけ霊感と聞いて、ふと思い出しました。
今までその様な物音がなかったのですが、深夜一階に誰もいないのにドアの開け閉めの音とかなんて言ったらいいのか気配の音?が聞こえるような気がするんです。声とか咳払いといったはっきりしたものではなく・・・
他の家からの生活音だろうなーと適当に考えていたのですが、今までそんなの聞いたことなかったし、ほんとはなんなんだろと今ふと考えてしまった。
ふふふ私もいよいよ心霊体験か?なんてね。

うちは犬がいるんですが、犬もなんもない空間をじっと見てる時ありますよ。何度も何度も。ただ見てるだけだったらいいのですが、私の足元に体を寄せて見てるので(何かに怯えた時にする仕草)「怖いやないかーい。犬なら吠えて追い出してこーい」って突いてやります。踏ん張っていきませんけど。

ここ何年か前に気付いたのは鏡水花さんがおっしゃる霊感ある=霊能者じゃないってこと。漫画や小説で読んで、ああそうですよねって目からうろこでした。霊感ある人はそれだけで特別な人って感じに勝手に思ってたから。その思い込みで迷惑かけたってことはないのですが、どうもすみませんでしたって謝っておこう。

鏡水花さんも同じで私も嬉しい。
でも私は一見いい人っぽいですが、付き合い出すと自分の芯は絶対歪めないので時間が経てば嫌われていくというタイプ。だから知り合いはいますが友人はいません。友達いなくてかわいそうだからお家に遊びにおいでという奇特な方もいたんですが逆に迷惑だからという思いを心に秘めて丁寧にお断りしたことも多々あります。こういう場所では自分の好きな時間にお付き合いできるのでいいですよね~って、こんな時間にメッセージすることお許しください。きっとわたしを心配してくれたってことはそちらのほうは通知音鳴るからだろうと思うので、それをわかっていながら書いてる私は確信犯(≧▽≦)>ホントウニスミマセン

ではまた!

返信

鏡水花さま

この度はアワード受賞おめでとうございます。
私としましては当然の評価だと思うのですが…
むしろ今まで受賞されてなかったのが不思議でなりません。
本当におめでとうございます。
HANAシリーズの再開、ありがとうございます。新作、心待ちにしております。以前の作品も再投稿していただけるということで嬉しい限りです。
以前、インターネットをさまよっていたときに偶然、番長さまのお名前をお見受けしました。お元気そうでなによりです。少し嬉しくなりました。
お母様、手術も無事に終わられ普通病棟に移られたとのことですが、まだまだご心配のことと思います。大変かと思いますがお体にはくれぐれもお気をつけください。

返信

花ちゃん
花シリーズ再開ありがとう(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
嬉しいよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
本当に本当に嬉しいヽ( ´ ▽ ` )ノ

書くにも気力体力が伴わないと、なかなか書けないよね…(´ー`*)ウンウン、やっとね、自分でも書いてどれほど大変な作業を為さってるか分かったんだ、今さらだけどね╮(︶﹏︶")╭

それなのに簡単に安易に次回作に期待してるよ〜なんて言っちゃって…今までごめんねm(._.*)mペコッ

まぁでも反省はしてないのよ…だって楽しみなのは本当なんですもの(*´艸`*)うふ♡

だから頑張ってねぇ(*˘ ³˘)♥ちゅっ
花ちゃん応援団 団長はるが札幌から愛と声援を送り続けるからねぇ(*´▽`)ノノヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!_

返信

鏡水花さま

遅ればせながら…
10月アワード受賞おめでとうございます!
【馬曳浜】
素晴らしい作品でございました。
文章から伝わる臨場感は、自分が正にこの母になったかのようです。
苦しい。悲しい。悔しい。愛おしい。守りたい。救われたい。
母の想うさまざまな感情が、自分の中に流れ込んでくるような作品でした。

今後とも、鏡水花さまの作品楽しみにしております!!

返信

こんにちは、またまたメッセージありがとうございます(^^)
そうそう、遅ればせながらアワード受賞おめでとうございます。
毎回作品読ませて頂いてましたが鏡水花様の作品が初受賞との事に驚きました。
個人的には毎回受賞してもおかしくないと思っているので逆に驚きました。

話しは変わりますが、お身体心配ですが鏡水花様の仰る通り自分に負けたらダメだと思いますので辛く苦しいかとは思いますが自分自身に負けないように頑張ってください。

まだまだこれから先も鏡水花様の作品を読み続けていきたいので応援していますからよろしくお願いします( ^ω^ )

色々と心配事や悩み事がある中での投稿ありがとうございます。

この先鏡水花様が投稿する限り必ず読み続けて行きますので無理せず辛い時は休んで下さいね?
陰ながら応援させて頂きますから(^^)

返信

ありがとうございます(T ^ T)
ご自分も体調良くないのに…
家にいるとふさぎ込んでしまうので、庭いじりでもしてきます(∩´∀`∩)*゜

返信

鏡水花さん(´;ω;`)ウゥゥ
何で優しいんだ…
私は妊娠や出産で発症しても頑張りたい。
でも子供にも影響があるかもしれない…
周りに相談できる人がいなくて。
鏡水花さんの言葉に救われます。゚(´つω・`。)゚。

返信

こんにちは(*´ω`*)ノ))
今日は誕生日ですが、昨日聞いた血液検査結果にかな落ち込んでいます(´;ω;`)
発症前ですが、そのうち発症するかもしれません…
厄年怖い(∩´﹏`∩)

返信

こんばんは、メッセージありがとうございます。
最近は仕事が忙しくなってきまして直ぐに作品を拝見できず申し訳ありません。
毎回楽しみに拝見させて頂いてますので遅くなっても必ず拝見させて頂きますからお手隙な時で構わないので投稿お願い致します。

先日お話しさせて頂きました長女へのご褒美なんですが何でもない時にケーキ買ったので目をパチクリしながら不思議そうに「パパなんで?」って言いながら嬉しそうに食べてました笑

いくつになっても子供は可愛いいですね(^^)

体調の方は大丈夫なのですか?あまり芳しくなさそうですが無理はなさらないで下さいね?

お母様の件もありますし鏡水花様自身もお身体に気を付けて下さい。

最近は寒くなってきましたから風邪など引かないように陰ながらお祈り申し上げます。

いつもありがとうございます。次回作楽しみにしてますが自分はいつまでも待てますから沢山のファンの方がいらっしゃると思いますがまずご自身の事を優先になさって下さいね。

返信

鏡水花さん、こんばんは。
*HANA*シリーズ再投稿なされるなら
ぜひ読みたいです(*´꒳`*)
*HANA*シリーズ大好きなので。
投稿されるのを楽しみに、待ってます(><)

返信

鏡水花様
いつも暖かいコメントありがとうございます|ω・`)
そして月間アワードおめでとうございます(´∀`)
これからも応援していますので頑張ってください|ω・`)

返信

鏡水花 様
音、大丈夫ですよ。スマホも携帯も持っておらず、パソコンなので。そのパソコンも音が出ない。みんなそうなのか私だけなのかわかりませんが、よくテレビ見てたらメールの入る音してるような気がするのですがうちのはうんともすんともいわない。それに、あの時間帯はいつも起きてます。完全に夜型で普通の生活に支障きたしてますが、なんか書こうと思ったらあの時間か起き抜けの今頃・・・仕事が忙しい時期には普通の生活に戻します。

怖い話は好きだけど怖い思いは嫌い・・・ああ、そうですよね。私は霊感がないので心霊もの見た後でも暗闇に平気で入ったり、夜の山道ドライブとかも好きですが、心霊スポットへの肝試しなどは行こうと思ったことなかったな。こんなに怖いこと好きなのに。ということは無意識に避けてるんかな。あらいやだ、私としたことが(≧▽≦)>

霊感ある人がお友達にいて羨ましい(こればっかり(..))
Nくんのお話はまだ読んでないのですが(申し訳ない。また読みに行きます)そういう見える人がいるって近くにいていいですね。でもたぶん、私はそういう人が怖い。自分に何かが憑いているの見られそうで(#^q^#)
道すがら人にじっと見られることがあるんですが、何?何か憑いてんの?おせーて、おせーてって縋りつきたくなります(/・ω・)/

ところでいきなり話変わりますが、同年代です。
名探偵コ〇ンの反対で体は大人、頭の中は子供ってやつです。
年々体がおかしくなってきて、もう仕方ないよとあきらめてますが痛いときは辛いっす。もう薬も手放せないです・・・でも基本強いんですよね。きっと。もう明日が来ないんじゃないかと思う日が多々ありますが、起きとるやないかいっ( `ー´)ノって。
病気や体の変調と付き合っていかないといけませんががんばってこうね(T▽T)/オーッ

ギフト券(っていうんだ・・・)の件、そういうこともあるんですね。
滅多に起こらないことが起こるってなんかいいもん持ってるな私。と思っときます(≧▽≦)>

もっとお話したいと思いつつ、もう昼!家事な~んもやってない(≧▽≦)ハハハ
ではまた。

返信

(*/▽\*)キャッ
メッセージの返信ありがとう🙇🏻💕💕

お互い寄る年波には勝てないねぇ…(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...勝とうなんて思ってもみないけどね(笑)

あっ気付いてたよね☆てへ( 'Θ' )ぺろ☆
(*´σー`)エヘヘ 色々と親しげに花ちゃん呼びは人目を引くかなって…ない頭を悩ませてたのよ〜これでも(笑)

そりゃあ、花ちゃんが投稿したら見に来るよ〜👍💓 今回も早い段階でコメントしたのに…押ささって無かった…Hの悲劇だよ〜(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
次回作も楽しみに待ってるね(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)

寒くなって来たから、風邪引かんようにね(´∀`*)ノシ

返信

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
体調は風邪がなかなか治らず、今日内科に行きました(+_+)
明日は自己免疫疾患の血液検査結果を聞きに違う病院へ…
ワクチンは打てないだろうなぁ(´;ω;`)
明日からまた冷え込むらしく、早いところ庭の花達の霜除けをしてあげなくてはいけません。
鏡水花さんも体調に気をつけて(*^^*)
新しいお話はゆっくりお待ちしています(❁´ω`❁)

返信

鏡水花さん
丁寧にコメントをありがとうございます。
あまりプライベートは話さないのですが、私は福祉関連の仕事に従事しています。
現場の叩き上げから、今は経営者をしております。
今まで伏せていました。御免なさい。隠すのも変な気がしましたので正直に申します。自分で言うのもおかしいですが、学校で講師も務めているためとても詳しいです。酔狂な物言いに感じられましたら、どうぞ聞き流して下さいませ。
その私から見ても鏡水花さんの紡ぐ介護というテーマは、とても興味深く素晴らしいです。
これからも作品を期待しています。

返信

鏡水花 様
ホラーの仲間がいてうらやましい~。
もう諦めましたが、以前ちょっと話振って喰いついて来ないかためしにやってみたことがあったのですが、いやな顔されて終わりでした。もしくはコワイのだめ~って。コワイのだめ~(ノД`)・゜・。っていう人、「嘘つけっ、このぶりっ子が」と思ってたのですが、アカン人は本当にアカンみたいですね。身勝手な考えだと分かってるんですが、どうしても信じられなくて。本当に手が震えてたりしても信じられない。あの気持ちは永遠に分からないと思う。やってはいけないと思いつつ死ぬまでにいっぺんやってみたいことの中に、本当に怖がりの人を夜の山の中に一人で置いてくるです。どうなるのか見てみたい。すみません、闇が溢れました。
わたしもホラー仲間ができて映画や漫画の怖い話をしても投稿していることはなぜだか言えない気がします。作品のイメージが変わるような気がするんで。自分の書きたいものが私の勝手なイメージをプラスされて変わってしまうというか。
でも鏡水花さんはプロにも引けを取らないので自慢してもいいですよ。きっと。
皆さんびっくりすると思います。

ところで、近頃私も無理できない体になってきました。膝は痛いわ、背中、腰痛いわ。明日目覚めるだろうかと思うこともあります。いつ死んでもいいやと思っていたものの、本当に心配になってきたらきたで死ぬのは嫌だ。まだまだ書きたいと思ってしまいます。その割に書いてないけどねー(≧σ≦)>
お互いゆっくり長~く書いていこう!ねっ!

お嫁ちゃんのことも羨ましい限り。でもこればかりは何ともならん・・・(TΛT)
甥っ子のお嫁ちゃんならいるのですが、こういう性格(性癖?)見せるわけにもいかず、ただの気の良いおばちゃん演じてます。でも甥っ子の子供がもしかしたら私好みに育つかもと期待してます。まだまだ赤ちゃんなのですが、闇の片鱗が・・・

アワード受賞、改めておめでとうございます!金の輪嬉しいもんですよね。
私も金の輪っかもらえて嬉しかった。でも商品券だっけ?あれもらえてないんですよ。どういうふうな形でもらえるかわからなかったんで、どこでどう逃してしまったのか・・・どうせネットの買い物しないんでいらなかったんですけど、私だけなのか他にもいるのかいまだに何が何やらで謎です。

長々とすみませんでした。
それとお返事遅くなってごめんなさい。こんなペースですので申し訳ないですがご了承ください。これからもよろしくお願いします!

返信

鏡水花様

お返事遅くなってしまって申し訳ございません。
いつの間にか金環になっていたので驚きです。
応援してる方がアワード受賞しているのは本当に嬉しいです(´ω`*)

まだまだお話も読めてないのですが、時間があるときゆっくり読ませて頂きますね。
これからも応援してます!
今年もあと少しですので、ばたばた忙しい時期がさらに増えると思いますが、体調にはお気をつけて下さい。

返信

鏡水花さん、アワード受賞おめでとうございます^ - ^いい作品ばかりなので、アワード受賞がとても嬉しく思います(*´-`)
母の話も、半泣きしながら読みました。
母を大切に思う気持ち、家族の大切さ、介護の大変さなど、心にしみました。
いつも素敵な作品をありがとうございます。
また楽しみにしてます^ - ^

返信

鏡水花さまぁ…
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
おめでとうございます‼
姐さんの作品なら、ずっと以前のお話しからアワードをとっても可笑しくないお話しばかりだったから…
とるべき方がとった!と、心から喜んでおります(*´ω`*)

本当におめでとうございます‼
素敵なお話しをありがとうございました。

返信