星屑星屑

星屑さんへのメッセージ

星屑様

この度は無題改め、[リラの星と戀の想い出]に評価をして頂きありがとうございます。
駄文で拙い所が多々あった中でお読み頂けたことを嬉しく思います。
これからも少しずつあげていくのでもし良けれこれからも宜しくお願いします。

返信

星屑様
今回もお読みいただきありがとうございました!
長い話でしたのに最後までお読みいただいて( ;∀;)
また書かせていただきますので引き続きよろしくお願いいたします!

返信

星屑様
私なんぞの書き物の講読者になっていただき本当にありがとうございます!
もっと早くお礼を伝えなければならなかったのに…
本当にありがとうございます!
講読者になっていただいたことに恥じないようなものを書いていきたいと思います!
これからもよろしくお願いいたします!

返信

星屑さんこんばんは(*´ω`*)
先日は別れの出逢い。への怖ポチをありがとうございました。
お礼が遅くなってしまいすみません。
来年もまた星屑さんに楽しんで頂けるような作品を書いていきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
残すところあと数時間ですが、良いお年をお迎えください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

返信

星屑さま♬
はじめまして、鏡水花と申します(*^^*)
この度は、私の作品…あのように長い話しをお読み下さり、怖いの評価を有難うございました!!
又、購読者様、錚々たるメンバーの中に加えて頂き、額から変な汗を流しつつ、とても嬉しかったです(*´艸`)♪
有難うございました。
又、年明けにも変な話しを投稿する予定でおりますので、星屑様のお目に留まることが御座いましたら、どうぞ宜しくお願いいたします(*’▽`*)

返信