不二子不二子

不二子さんへのメッセージ

不二子さま

こんにちは❣️

この度も私の投稿、Nくんの怪異、初投稿編、続編と2作品もお読みくださり、ありがとうございました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

Nくんから聞いた話で、未だ皆さんにお話ししていない物をまとめて、年が明けてからになってしまうかと思いますが、投稿をしようと考えています((*´∀`*))

不二子さまのお手隙の時、お目に留まることが有りましたら、お付き合い頂けますと嬉しいです(人•ᴗ•♡)

今年は大変な一年でしたね(´・ω・`;)
終息まで数年かかると言われている様ですが、どうか不二子さまもお身体ご自愛くださり、どうかご無事でいてください(o'∀'人)

本年もありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.

又、来年も宜しくお願いいたします(*´ㅂ`*)♥

返信

不二子様
お名前は、既に存じ上げておりましたが、ここをお訪ねするのは、初めてかもしれませんね。
改めてご挨拶させていただきます。
あんみつ姫と申します。
以前にも何作か私の拙作をお読みいただき、評価を賜りましたこと 心より感謝申し上げます。
この度も、「リンゴの木の思い出」(三題怪談)をお読みいただきありがとうございました。
先月、久しぶりにふたば様の掲示板のイベント企画に投稿し、長年のスランプから少しずつ書けるようになってまいりました。
こうして、皆様と交流できることも大きな励みとなります。
至らない部分や、欠けの多い部分があり、齢だけは重ねているもののまだまだ若輩者でございます。
これからも、皆様に、怖い、楽しい、面白い、と思っていただけるような作品を目指し、真摯に前向きに楽しく書き綴っていきたく存じます。
これからも、温かい目で見守ってくださいね。
アップした折には、ご笑覧いただけましたら幸いに存じます。
この度は、ありがとうございました。
お寒くなってまいりました。
お身体ご自愛くださいませ。
また、お目に書かれることを心待ちにしております。
お元気でお過ごしください。
お健やかな日々をお祈り申し上げます。

返信

 不二子様
 こんばんは。
 林檎亭です。
 この度は私の拙い作品をお読みいただき、ありがとうございました。
 冷静に考えると本当に怖い話なのか微妙ですが……
 まだ初心者ではありますが、今後ともよろしくお願いいたします。

返信

こんばんは。
夜行列車はしばらくお休みします。
必ずまた戻ってきますので、しばしの間おさらばです!

返信

不二子 さま

こんばんわ!鏡水花です(*´∀`*)

この度も私の投稿作品【視える・2】をお読み下さり、怖ポチを有難うございました(人・∀・)♡

毎日暑い日が続いております。
不二子さんも熱中症には十分をお気を付けてお過ごしくださいね!
(勿論!コロナにもですよ(;゚Д゚))

いつも有難うございます(*´ω`*)

返信

ど素人のなんとなく思いだした不思議な体験話を読んでいただきなにより評価していただきとても感動しています。
勉強も兼ねてこれから不二子さんの読者にならせていただきます。
この度はありがとうございました。

返信

不二子様

この度は数ある作品の中から私の様な稚拙な話をお読み頂きありがとうございました。
文才もなく大して怖い話も上手く書けませんが、機会がありましたらまたお読み頂ければ幸いです。

夜分遅くに失礼致しましたm(_ _)m

返信

この度は拙作を読んでくださり、読者登録もありがとうございます。とても励みになります。
これからもお暇つぶしに使っていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

返信

お久しぶりです!
この度は「ショーケース」を読んでくださり、ありがとうございます!
また目に留まったときは、宜しくお願い致しますm(__)m

返信

不二子さま、読んでいただきまして、ありがとうございます。(_ _)

返信

こんばんは!
この度は「拾い仏」を読んでくださり、ありがとうございます!
本年もぼちぼち活動して参りますので、宜しくお願い致しますm(__)m

返信

不二子様

こんにちは(人•ᴗ•♡)

この度は私の投稿作品【伝えてください…】をお読み下さり、怖ポチをありがとうございました(*´∀`*)

マイペースの、トロい時と頻繁にと投稿頻度はまちまちの私ですが、又、不二子様のお目に留まる事が有りましたら、お付き合いの程、宜しくお願いいたします(〃艸〃)

ありがとうございました❤️

返信

こんばんは!
この度は「深紅の花嫁」を読んでくださり、ありがとうございます!
怖楽しんでくれたなら、嬉しい限りです。
また目に留まった時は、よろしくお願い致しますm(__)m

返信

こんばんは!
この度は「白い蝶」を読んでくださり、ありがとうございます!
暑さが続いておりますが、熱中症等お気をつけください。
また目に留まった時は、よろしくお願い致しますm(__)m

返信

こんばんは!
この度は「マヨイ」を読んでくださり、ありがとうございます!
怖楽しんでくれたなら、嬉しい限りです。
また、よろしくお願い致しますm(__)m

返信

不二子様初めまして!
鬼灯です。黒い訪問者に怖ポチありがとうございます。
とても嬉しかったです(*^^*)

返信

こんばんは!
この度は「人形」を読んでくださり、ありがとうございます!
より良い投稿が出来るよう努めて参りますので、よろしくお願いしますm(__)m

返信

初めまして!
この度は「ない…」を読んでくださり、ありがとうございます!
また目に留まった時は、よろしくお願いしますm(__)m

返信

不二子さん
評価いただきありがとうございます。
時々投稿を致します。
ご興味がありましたらまたお読みいただければと存じます。

返信

不二子様
この度は、「中心部のコンビニ 2」に怖ポチを押していただき有り難うございます。 まだまだ文がまとまっていなかったりする部分もあると思いますが今後もよろしくお願いします。

返信