翠

翠さんへのメッセージ

遅くなりましたが…
この度は複数の作品を読んで頂き、怖ポチまでありがとうございます!
投稿はひとまずお休みしていますが
いつか新作を書けたらとも思っております
ありがとうございました(=^▽^=)

返信

違うのよ(ó﹏ò。)💦💦
書くのはあの作品1回だけって決めてたの。
書く才能なんて無いのよ(笑)
どうしても書きたかったの。
ずっと読む専門でした。
怖話に投稿して良いかどうか迷いましたが、調子に乗っちゃったみたいな感じです。
気にしないでくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

返信

名前も変わっちゃってたのに…わざわざありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

返信

翠様
おはようございます。珍味と申します。
この度は拙作をお読みくださり、また、評価も頂きまして誠にありがとうございます。こちらでの投稿は、暫く間が空いてしまっておりますが、古いものをわざわざお読み下さいまして大変嬉しく思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

返信

翠様
初めまして、セレーノと申します。
自分が書いて投稿した事すら忘れておりました。 飛んだ婆さんです。
お礼が遅くなりごめんなさい🙏
私の拙作を読んでくださり、また評価までいただき、ありがとうございます┏○ペコッ
一雨ごとに秋も深まり、暖房の恋しい季節となりますが、どうかご自愛くださいませ。

返信

翠さま

はじめまして!!
お礼が大変遅くなってしまい、申し訳ありません(;人;)
私の投稿作品、Nくんの怪異=~樹海編~、そして、カランコエをお読み下さり、誠に有難うございます。

夏の間は、以前削除してしまいました過去作を主に投稿して参りますので、又、翠さまのお目に留まります様に…🌠

返信

翠さん はじめまして、群青と申します。佐藤くんの”怖い”をありがとうございます!とても嬉しいです。より一層怖い話を書けるよう精進致します。

返信

翠様、再びお邪魔します(*´ω`*)
この度は『消えた初恋』にご評価をいただきまして、ありがとうございます。

『居酒屋ムード』にこだわった故、読みづらく分かりづらいのではないかと、悩んだりもしたもので…
ご評価をいただき、本当に嬉しかったです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

返信

翠様
初めまして。珍味と申します。
さて、この度は拙作の一行怪談をお読み頂き、評価も頂きまして、誠に有難うございます。今回は短文怪談に挑戦してみましたが、普段は遅筆なりにシリーズものなども書いておりますので、宜しければ暇つぶしにでもご一読頂ければと思います。今後とも宜しくお願い致します。

返信

翠様、はじめまして。
この度は、【俺達の罪と罰】にご評価をいただきまして、ありがとうございます。
あんな長文をお読みいただいただけでも、嬉しくおもうところ、『怖ポチ』まで頂戴したこと…
本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。

返信