ちっちっち♪ちっちっち♪

ちっちっち♪さんへのメッセージ

ちーちゃん

ありがとう♪

すんごいプレッシャーを背負いながら書かせてもらうね(笑)

書く前から新作は長くなりそうな予感がしてるよ。

ちーちゃん

返信なんて気にしなくて大丈夫だよ?

何となくストーリーは見えてきたから、気長に待っててね♪

新作はロケしようと思うんだ。

期待せず待っててね♪

ちーちゃん

ありがとう!

頑張って書いてみるね!!

期待に添えるかは分からないけれど、わたしなりのわたしにしか書けない作品を作りたいと思うよ♪

ループだね。

A子は命に対して本当に厳しい人だから、自ら命を棄てた人なら超絶説教すると思うし、頼まれない限り助けない人だからね。

A子の住んでるマンションで、そこに住んでた人だから、A子は理由も全部知ってるし。

プリクラの話にあったような不幸な亡くなり方をした人なら、A子は助けるだろうけど。

A子は因果応報な業は背負わせる主義だから、助けないだろうと思う。

でも、そういうライン(亡くなってしまった人を助ける系)の話ならイケるかもね!

そのストーリーをどうするか。

それが問題だね。
( ^∀^;)

アイディアありがとう!!

ちーちゃん

独学で行動分析を研究というか、性格をカテゴライズする方法を作っただけだよ。

そんなに大したことじゃないから、あんまり褒めると調子に乗ります。
( ・`д・´)キリッ!

わたしのやり方は、回答の思考パターンから対象者の性格や行動を分析する方法だから、ちょっと他にはないかも知れないね。

心理テストだと分かってやると、深読みして当たらないように答えてしまう人もいるから、わたしは謎解きの回答をベースにして分析してるんだ。

『どうしてその結論に至ったか』は、その人の思考プロセスがまんま出るからね。

なんて、大層なことを言ってるけど、独自の論理に基づいてるだけだから過大評価はしないでね。

今回は、たまたま当たっただけだからさ。

そういうメンドクサイことが好きなんだ……わたし。

ネクラだし。

ちいちゃん

苦手なのもあるんやけど、ゴーヤチャンプル最高やー!!!
でも基本薄味が好きやから長期滞在は難しい…w
沖縄嫌いちゃうよ!!むしろ好き!!好き故に…やから切ないんよな…
ううううう(ノД`)・゜・。

LINE?全然大丈夫やで?
ID載せてるけ、手間やけど検索したっておくれ…!!!

ちいちゃんメッセージボードにまでメッセありがとう!!
って、ちいちゃん沖縄出身やったんね!!
びっくりしたよ( ゚Д゚)
沖縄はホンマにええとこやったんよ。
人も優しかったし、おおらかで陽気で、あったかくて…
やからこそ、あの経験は凄い辛かったなあ…悲しかったなあ…
って記憶に残ってるわ…
でも、また沖縄に行きたいって気持ちはめっちゃあるんよ!!
うちは、沖縄料理大好きやからね!!←

どうも!
評価して下さってありがとうございます。
次回作、必ず読ませて頂きます。

ちっちっち様。
この度は怖いをいただき、ありがとうございました。
読み辛くスッキリしない内容だったとは思いますが最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ちいちゃん♡
これからもよろしくやでーい!!!!

ちっちっち♪さん!はじめまして!群青と申します。
花金道中の怖い&コメントをありがとうございます。
とても嬉しいです。
また、怖い話を書きますので、読んで頂けると幸いです。

お読みいただきありがとうございます!
現実では自己犠牲は大変難しいことですが、
私のなかで、どこかお話の中だけででも“自分を犠牲にしてでも誰かのために”というのを表現できたらなって思って不知火くんに実行してもらいました笑
また書かせてもらいますのでよろしくお願いいたします!

ちぃちゃん←

大歓迎よ!
是非呼んで呼んで!!寧ろ呼んで!!!
タメ口も歓迎やでえええええ!!!

ちっちっち様

こっちでの返信ごめんなさい…!!
間違えてお話し消しちゃって…(ノД`)・゜・。

トラウマものでしたよ…
しばらく電車乗りたくなかったですし、それ以来先頭車両に乗ることはありませぬ…!!!!

ちっちっち♪様、除霊と焦燥感への怖ポチとコメント ありがとうございます!
今後とも夏風ノイズをよろしくお願いしますm(__)m

ちっちっちさん(*^^*)
メセボありがとう〜!嬉しかったです(^^)

そして何より、心のこもった優しい気遣いに感謝します(*^^*)

でもね、あんまり気を遣わないでくださいな〜
気を遣われると、お返しがたいへーんw
フランクにフレンドリーに、今後もお付き合いして頂けたら、喜びの舞を踊りますよん♪

お休み中でも、がしがしメセボ下さってOKですぜ!
あ。口悪いのは、勘弁してくださいな(*^^*)

都市伝説や妖怪は人を呪ったり祟ったりそういうことで多く語られますから、
たまには、お酒を飲んだり愚痴を言う。
枠から外れた姿があってもいいなぁって思ってたんです笑
怖くはないぶっ飛んだ話になるかもしれませんが、また書きます(*´∀`)

ちっちっち様
お読みいただきありがとうございます!
思いつきで書いたのでシリーズ化は考えてなかったのですが、
そう言っていただけるとシリーズ化したいなぁって思ってます!
妖怪も都市伝説もごちゃごちゃの闇鍋のようになっちゃうかもしれませんが笑
また書かせてもらいますのでよろしくお願いいたします!

じゃあ、ちーちゃん はどうですか?

謎解きお疲れさまでした!

楽しんでいただけましたでしょうか?

わたしの中では、第三の門が一番簡単かな?と思いましたが、ヒントが悪かったみたいですね。

わたしも、もうちょっと精進しないとです。

お返事遅くなってごめんなさい。

もちろん【ちゃん】付けでいいですよ!

これからもよろしくお願いしますね。