もーちゃんもーちゃん

もーちゃんさんへのメッセージ

この度は怖ポチ頂きありがとうございます😊
稚拙なわかりにくい文でしたがたのしんで頂けたなら幸いです。

返信

怖ポチ有難うございます。
次回も楽しみにしてください。

返信

もーちゃんさん
眼をご覧下さり評価までありがとうございます。
続編も投稿致しますので、お時間宜しければご笑覧いただければ幸いです。
今後とも精進して参りますので、よろしくお願い致します。

返信

もーちゃん様
おはようございます。珍味です。
いつもお読み下さり、また今回の拙作にも怖ポチを頂き、有難うございます。
今回は峰岸ものではないのですが、なんとなく海をテーマに怪談を考えてたら、魚群探知機のアイディアが浮かんだのであのようにまとめてみました。背景となるテーマもこの時期に合う様に思ったので投稿してみましたが、お楽しみ頂けたでしょうか。
まだまだ残暑厳しきおり、どうぞくれぐれもご自愛ください。

返信

もーちゃん様♡

おはようございます(*´∇`*)ノ
この度も、白昼夢、Nくんの怪異~独白・幼少編~と2作品もお読み下さり、怖いの評価を有難うございます♬

私のような素人作家の作品をお読み下さる方がいる。
それだけで、大きな力を頂いております。

いつも有難うございます(*´ー`*)

これからももーちゃん様にお読み頂けますような作品作りをして参りたいと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

返信

もーちゃんさん
この度現実をお読み下さり評価までありがとうございます。
至らない部分も多いですが、少しでも皆様に楽しんでいただければと日々精進して参ります。
今回もーちゃんさんのお目に止まった事、とても嬉しく存じます。
今後とも宜しくお願い致します。

返信

もーちゃん様

ななしさん。(0)をお読み頂き、評価までありがとうございます。

今回は分かりにくい文で申し訳ないです。あんまり勢いで書いてはいけないな、と反省しました…
これからは解説なしでもご理解頂ける文を作らねばなりませんね!!
本当にありがとうございます( ´﹀` )読んでいただけたの、嬉しいです。

返信

もーちゃんさん
コンプレックス、改を読んでいただき、怖ポチまでありがとうございます(≧∇≦)
この都市伝説の主人公は僕のホラーヒロインなんですが
巷で言われている
服装、マスクなど解釈として除いているものも沢山あります
他の方の解釈した作品なんても僕自身読んでみたいと思っています
またある方が余裕が出来たらコラボの話などもありますので
のんびりのんびりのーんびりお待ちください笑
いつもありがとうございます(≧∇≦)

返信

もーちゃん様♡

毎日暑い日が続いておりますが、体調を崩されておりませんか?

またまたまた…続*人喰いの地をお読み下さり
またまたまた…怖ポチを有難うございました(≧人≦;)
何度もご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ありません(;人;)⤵
これからは、寝ぼけてパソコンをいじらない事を誓います(T^T)ノ

今年は暑い夏になるそうですね…
どうか、夏バテには十分気を付け、お身体ご自愛くださいね(*´ー`*)

返信

もーちゃん様

首無しをお読み頂き、評価までして頂きありがとうございます!
私があったらいいなと思う村のお話でした(笑)
暇潰しになれたなら幸いです!

返信

もーちゃんさん
評価をありがとうございます。
日常の潜む闇を表現できたらと、投稿させていただきました。
お読みくださりありがとうございます。

返信

もーちゃんさん
紅の怖ポチをありがとうございます!嬉しいです。
また、新しい怖い話を書きますので、読んで頂けたら幸いです。

返信

もーちゃん様
今日は。珍味です。
いつもお読みくださり、また、今回の拙作にも怖ポチを頂きまして、誠に有難うございます。
今回はmami様からご了解を得て、コラボ返しみたいな形をさせて頂きました。峰岸シリーズの世界の中ですので、怪現象に先祖が説明をつけるという、いつもの展開ではありますが、あくまでもオリジナルの世界を引き継いだ形で、あんな風な形になりました。やはりmami様と違って、自分の考え方は相当ひねくれてるなあと小生自身思います(^_^;)。
今後とも宜しくお願い致します。

返信

もーちゃん様
はじめまして!鏡水花と申します(*・▽・*)
この度は、私の投稿作品【《再》人喰いの地】をお読み下さり、怖ポチまで頂きまして、有難うございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
とても嬉しかったので、お礼に馳せ参じました!!

続編は、明日の午前に投稿予定でおります。
もーちゃん様の御手隙の時にお読み頂けましたら、めっちゃ喜びます(*´艸`*)♡

返信

もーちゃん様、はじめまして。
この度は『神様からの贈り物』にご評価いただき、ありがとうございました。

リアルの忙しさから逃げたくて、時間もかけれなかったのですが…
どうしても仕上げたくて、珍味さんと下村課長のお力を借り、作ったお話しでした(*´ω`*)

ご評価いただけたこと、本当に嬉しかったです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

返信

もーちゃん様
今晩は、珍味です。
いつもお読み頂き、また、今回の拙作にも怖ポチを頂き、誠に有難うございます。
一か月半ぶりの峰岸シリーズの本編ですが、お楽しみ頂けましたでしょうか。偶にスピンオフや全くシリーズ外のものも書きますが、やはり、この二人の掛け合いを読みたいと言ってくださる方も多いので、今後も自分としては本編シリーズを軸に投稿を続けていこうと思います。
ぼちぼち梅雨入りのような雰囲気になってきましたが、如何お過ごしでしょうか。季節の変わり目でもありますので、どうぞくれぐれもご自愛ください。

返信

もーちゃんさん〜
みえるふりを読んでいただき、怖ポチまでありがとうございます(≧∇≦)
テーマを決めて書いていましたがなかなか思うように書けず
こんな気持ちにもなるなあ〜と
作品が出来ました
ありがとうございました(≧∇≦)

返信

もーちゃんさん
こんばんは!奥さんの”怖い”ボタンをありがとうございます!
また、怖い話を書きますので、読んで頂けたら幸いです。

返信

もーちゃん様

この度は思い出。に評価をして頂きありがとうございます。
他の話にも評価を頂いてるのでとても嬉しく思います。
これからもよろしく少しずつあげていくのでもし良ければお読み頂ければ幸いです。

返信

もーちゃん様

この度は死にかけた。と殺す。に評価をして頂きありがとうございます。
お読み頂けて嬉しかったです。

返信