豚ゴリラ@世にも奇妙な物語ch豚ゴリラ@世にも奇妙な物語ch

豚ゴリラ@世にも奇妙な物語chさんへのメッセージ

@ 豚ゴリラ@世にも奇妙な物語ch 様

メッセージボードへのご丁寧なご連絡ありがとうございます。
お返事が遅くなり大変申し訳ありませんm(_ _)m

朗読の件、読んでいただけると幸いです(*‘ω‘ *)
楽しみにしてます♪

返信

@さとる 様
お返事が遅くなり申し訳ありません。
コメントありがとうございます😭
陰ながらではありますがこれからも応援させて下さい!!
これからも拙い朗読ではありますが朗読させて頂きたいと思います!!

返信

@ 豚ゴリラ@世にも奇妙な物語ch 様

初めまして、さとると申します。
この度は私の投稿作品に怖いの評価をありがとうございました。

youtubeチャンネル、拝見させていただきました!
私の過去作品がいくつか朗読されており、とても嬉しかったです♪

今後も評価、朗読いただけるような作品を投稿できるよう
精進してまいりますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

返信

豚ゴリラ@世にも奇妙な物語ch様
こんばんは!
この度も私の投稿作品、馬曳浜をお読み下さり、怖いの評価を有難うございました(*´▽`*)

豚ゴリラ@世にも奇妙な物語ch様もお忙しいご様子。
どうかご無理をなさらず、お身体をご自愛くださいね(⁀∇⁀)

返信

豚ゴリラ@世にも奇妙な物語ch様
初めまして、珍味と申します。
この度は、拙作”魚群探知機”をお読みくださり、また、評価も頂きまして有難うございます。今回は一つの独立した作品ですが、普段は、峰岸善衞ものというシリーズ作品を中心に、遅筆なりにコツコツ投稿しております。こちらの方も、お手すきの時にでも暇つぶしにお読み頂ければ幸甚です。
まだまだ残暑が続きそうですが、どうぞくれぐれもご自愛ください。

返信

豚ゴリラ@世にも奇妙な物語chさん
コントラストを読んでいただき、怖ポチまでありがとうございます(≧∇≦)
豚ゴリラさんの朗読で初めて聴くこのサイトの話もあります
これからも朗読楽しみにしています
ありがとうございました(≧∇≦)

返信

豚ゴリラ@世にも奇妙な物語ch様

この度は、私の投稿作品を沢山お読み下さり、又、怖いの評価も下さり、有難うございます♥
そして、私のような素人作家の作品をYouTubeで朗読して下さり、有難うございますm(_ _)m✨
ご連絡を頂きましてから早速、拝聴いたしました♬
今、新しく朗読されている”隣人“も、サウンドノベルと言う事で、女性と男性の声優さんなのしょうか?
ドキドキしながら拝聴させて頂いております(゜艸゜;))
臨場感があり、とっても怖いです(ノ_T`)
チャンネルも登録済みですので、これからも楽しく皆さんの話を拝聴させて下さいね♬

まだまだ暑さも手を休めてくれませんが、豚ゴリラ@世にも奇妙な物語ch様も夏バテにはお気を付けて、これからも頑張ってください!!

心より応援しております(*´ー`*)

返信

早速朗読聴かせていただきました(≧∇≦)
初めてのことなので恥ずかしいやら、緊張するやらで
感情の込められ方なども書いた時の感じそのままなので凄く嬉しかったです
最後の3行で自分の書いたものなのにゾクリとしました
ありがとうございます(≧∇≦)
チャンネル登録もしたので夜な夜な楽しく聴かせていただきます!

返信

@月舟様
ご返信ありがとうございますm(__)m
では朗読させて頂きます!!
突然のメッセージに関わらず快く承諾して下さりありがとうございます😊

返信

光栄です(≧∇≦)
是非是非!
ありがとうございます(≧∇≦)
誤字脱字等ありましたら直して下さい笑

返信

豚ゴリラ@世にも奇妙な物語chさん
初めまして
この度はコンプレックス、改を読んでいただき怖ポチまでありがとうございます(≧∇≦)
皆さんのコメントから朗読をされてると
読んでもらえるような作品書けるように頑張りますね(≧∇≦)
ありがとうございました!

返信

@豚ゴリラ@世にも奇妙な物語ch
朗読作品、是非聞いてみたいので、その際は教えて下さいねー♬
楽しみにしております( *´艸`)♡

返信

@ふたば様
ご返信ありがとうございますm(__)m
では朗読させて頂きます!!
突然のメッセージに関わらず快く承諾して下さりありがとうございます😊

返信

@雪-2 様
ご返信ありがとうございますm(__)m
では朗読させて頂きます!!
突然のメッセージに関わらず快く承諾して下さりありがとうございます😊

返信

豚ゴリラ@世にも奇妙な物語chさん初めまして。
今晩は、御丁寧なメッセージありがとう御座います。
朗読の件、私の様なヘナチョコ葉っぱの書いたお話でよければ是非読んで下さいませ。
怖いお話で無いのが少々申し訳ないですが、世にも奇妙な〇〇な物語CHで読んで頂けるなんて光栄に思います。

返信

メッセージありがとうございます!

嬉しいお言葉に感無量です♬
朗読の件ですが、私のお話しで良ければ是非使ってやって下さいませ!!!

今後とも、貴殿の目に止めて頂けるような作品を作ってまいります!!
よろしくお願い致します(°▽°)!!

ありがとうございます♬

返信

豚ゴリラ@世にも奇妙な物語ch様、こんばんは。
初めまして、いさと申します。
先日は拙作へのコメントありがとうございました。
気付くのが遅れ、今さらの返信となってしまい申し訳御座いません。

拙作を朗読してくださったとのことで、検索をかけて嬉しく拝聴致しました。
怪談を朗読で聞くのは初めてだったのですが、聞きやすいお声の中にも怪談らしいおどろおどろしさがあって、成る程!と新鮮な面白さを感じました!
まだ全部は聞けていないので、時間を見つけて聞かせて頂きますね´`*

私などの作品を選んでくださって有り難いくらいですので、今後とも拙作の朗読は(もし気が向きましたら)ご自由にどうぞ。
報告も、もらえれば聴きに行けるので嬉しいですが、特になくても構いません。

この度はわざわざご報告くださり、また、読者登録までして頂いて、本当にありがとうございました!´`*

返信