奈加奈加

奈加さんへのメッセージ

奈加様、おはようございます。
この度は、【俺達の罪と罰】にご評価をいただきまして、ありがとうございます。
あんな長文をお読みいただいただけでも、嬉しくおもうところ、『怖ポチ』まで頂戴したこと…
本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。

名前を間違って送ってしまったので、再度送り直しました。
何度もメールが来てしまっていたら、申し訳ありません…

返信

こんばんは。
メッセージありがとうございます。
まさかの自分が死んでるパターンですね。
もしかしたら、死んでも気付かない人って結構いるかもしれませんね。

返信

奈加様

メッセージボードよりコメントありがとうございます!!
ファンシリーズは、私が体験したヒトコワの中でも、なかなかシュールでゾッとする、非現実的なお話を投稿いたしました。

あの時のことを思い出すと、今でも本当にゾッとしますね…
もうバンドは解散して、メンバー同士の集まりなんかも無くなってしまったのですが、今だコアなファンの方はいらっしゃって、毎日…とまでは言いませんが、不意に怖くなったりします。一種のトラウマですね…

返信

奈加さんおはよう御座います。
メッセージありがとう御座います。お話を読み直して頂いたようで本当に有り難く思います。
……刺して良かった、唐変木な彼を思うと確かにそうですよね。でも、やはり最適解では無い気もします。
彼はとても鈍い男ではありますが、彼女に対し特別な思いがあったと思うのです、だって二人は唯一の美術部2年であり、真夜中に女の子一人の家へ行ってしまう間柄なのですから。あの鞄だって「彼と選んだリュック」なんですよね。
あの時下駄箱ではっきりと後輩ちゃんからの告白を彼が断っていたなら、あの時彼の胸に包丁を刺さずに抱きついていたのなら…フラグは既に立っていました、二人に本当のハッピーエンドあり得たのです。
……とは言え、きっかけが無くて互いに想い合ったまま卒業別れしてしまう可能性も高そうですから、やはりザックリやってしまったのは誤ちとは言い切れないのかもしれません。
ただし、もし彼が彼女を好きだったという証拠・証言が見つかった時、彼女の後悔の念はどれだけ大きいでしょうかね。
物語の描写では確かに双方愛が強すぎですが、彼らの場合、共依存という言い方の方が近いかもしれません。
まぁそれも、あゆかちゃんの願望から生まれた妄想の関係かもしれませんけれどね。

長文失礼しましたm(_ _)m

返信

奈加さんこんにちは。
この度は『いつだってあなたと。』をお読み下さり、評価まで付けて頂きありがとう御座います。
ぶつぶつと文が途切れて入り込みにくいお話でしたが、楽しんで頂けたならば幸いです。
それと、奈加さんの作品のコメント欄での妄言に付き合って下さりを毎度ありがとう御座います。
自分でも失礼かなと思いつつも、丁寧なコメント返信があるととても嬉しく思います。
もしあの雑草の戯言がご迷惑でしたらいつでもご注意下さいね。

返信

奈加さんこんにちは、この度は『歩道橋』をお読み下さり怖いまで押して頂きありがとう御座います。
……しかも、通知をよく確認すると数日前にも読んで下さっていたようで……お礼が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
私も奈加さんと同じく大学生なので、同じくらいの歳の方からご評価を頂けてとても励みになります。
奈加さんの描く人怖の世界もとても恐ろしくて好きです、まだ全て読めれていないのでお邪魔させて頂きますね。

返信

丁寧にメッセージありがとうございます。
投稿全部見ました(゚▽゚*)
どれも怖くて面白かったです。
自分で怖い話書けるの尊敬します!応援してます~

返信

奈加様
今日は。珍味と申します。こちらにお邪魔致します。
この度は、拙作”不在連絡票”をお読み頂き、評価も頂きまして、誠に有難うございます。普段は、峰岸善衞の備忘録というシリーズものを中心に、遅筆なりにコツコツ書かせてもらってますが、本作は気まぐれ的に単発の短編を書いてみたものです。もし宜しければ、シリーズものの方も、お暇な時にでもお読み頂ければ幸甚です。
今後ともよろしくお願い致します。

返信

初めまして(*≧艸≦)
メッセージありがとうございます!
奈加さんの人怖の世界に、ありそうなお話でゾッとしました…
また新しいお話ができたら読ませていただきます*

返信

奈加さん〜
メモリーズ、魔女を読んでいただきありがとうございます(≧∇≦)
僕はあまり種類は知らないんですけど
都市伝説の雰囲気とかはすごい好きで
そのルーツ的な作品が描けたらなあと思い練ってみました
あと、口裂け女は描きたい題材ですね
魔女はダークな雰囲気が書ければと思い書きました
後にサイレントヒルという映画を見たんですがこの雰囲気だと思いまた挑戦したい題材です
過去作を読んでいただけるとまた創作意欲も湧きますね!
ありがとうございます(≧∇≦)
頑張って見たいと思います〜

返信

ありがとうございます!励みになるお言葉、身にしみます(*^^*)

返信

メッセージありがとうございました。
これからも頑張ってくださいね!楽しみにしています。

返信

雪さん メッセージありがとうございます!
『写真』について。文章だけなので、どのような写真かは、人それぞれ想像するイメージに多少の差異はあれど、凝視する目つきは共通するんだろうな…と思いました。
40作!よりどりみどりですね!暇なときはまた読ませていただきますね(*'▽'*)
今度もよろしくお願い致します!!

返信

奈加様
初めまして、この度は私の【写真】という投稿作品に対しコメントを頂きまして誠にありがとうございます!!!今後とも、文章力ともに精進していきますので、お暇の際のお目汚しになればと思います。現在、40話目を投稿し終わったところなのですが、私の作品に興味が湧きましたら、他の作品も是非ご覧になって頂ければ嬉しさに震えます…バイブレーダーが反応します…

ということで!!
今後とも、仲良くしてくださいませ( *´艸`)★

返信

ふたばさん いえいえ!メッセージありがとうございます!ニキビを消したり、目をちょっと大きくしたり…くらいなら気持ちはとてもわかるのですが、もはや架空の「充実した私」を演じていたら恥ずかしいでしょうね…。性別偽るのも恥ずかしそうです。笑笑
嬉しいお言葉ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

返信

奈加さん初めまして。ポチ逃げした私にまでコメントを下さりありがとう御座います。
ネット上で盛り盛りにした姿って、まず自分のコンプレックスを隠しますからね、リアルの姿を見られたら本当に恥ずかしそうです。
私も性別を偽ってしまおうかな……
次のお話も楽しみにさせて頂きますね。

返信

メッセージありがとうございます!
確かに重い愛ですもんね。笑 私は遠慮したい愛情表現です。笑笑
いえいえ!お読み頂いただけでも嬉しいです!コメントは、気が向いたときにでも書いて下されば喜びます(*^ω^*)
またチェックしますね!楽しみにしております!

返信

奈加さん〜
この度は、彼女の答えを読んで頂いて
コメント、怖ポチまでありがとうございます!
彼女の愛情表現を考えるとあの世でも彼は苦労しそうですが…笑
奈加さんの作品、ポチ逃げでごめんなさい〜
チューリップもダークな雰囲気がぷんぷんして好きな世界観です
スクーターなんて夜、バイクの音しても振り向けなくなっちゃいますよ((((;゚Д゚)))))))
新作も読みますね
僕は基本読み専ですが
いくつか構想は練ってるのでまたよろしくお願いいたします〜
ありがとうございました(≧∇≦)

返信