まー-3まー-3

まー-3さんへのメッセージ

まーさんへ
メッセージありがとうございます(≧∇≦)
なかなか怖話ご無沙汰で〜
是非是非!
全くルールも期限も無いんで
繋げてみてください
まーさんの描くその後読んでみたいですよ(≧∇≦)

返信

@月舟
本当に久しぶり!
その後のお話…書いて見ようか迷っております(笑)
ただいま、多忙の為なかなか書けない状態です。
皆が忘れた頃に書いてしまうかも…
怖ポチのみでコメント書けずに申し訳ない…
読んで後でコメント書こうと思ってたら忘れた…(笑)
すんません~

返信

まーさんへ
お久しぶりです
忠告その後のその後のその後を読んでいただき怖ポチまでありがとうございます!
今後の展開は絶賛未定です…
呪怨的なを勝手なキーワードに僕がしてしまったんですが
早い者勝ちでございます…
「その後」足して登場人物を増やしていく…
どうでしょうか…まーさんも…
(≧∇≦)
ありがとうございました!

返信

@ろっこめ
わざわざ説明ありがとうございます。
離婚ではなく縁切りの儀式だっんですね。
鏡は古来から呪術的意味合いが強いので納得です。
ゴーストポリスの件は私的には朗報です。
ありがとうございます♪

返信

まー様

いつもコメントありがとうございます!

破鏡についてお話しますね。

破鏡は、縁を切る儀式的意味合いを持っていて、夫婦に限らず、恋仲だったりもします。

今回の作品においては、長持の中のアイテムの手鏡を上手く使えるように『破鏡』を思いつきました。

そういえば、ゴーストポリスを自分のサイト以外でも公開する運びになりました。

一応、ご報告しておきますね。

返信

まー-3さん
砂漠電話をお読みくださり誠に嬉しく存じます。
既存の都市伝説を題材に自らの思い出も照らし合わせ作りました。
評価までいただきありがとうございます。
今後とも精進して参ります。

返信

まー様

夜分遅く申し訳ございません。
この度お読み頂き、評価等頂いておりました[私の怖いもの]を削除致しました。
折角のコメント等無下にしてしまうのでは、本当はそのような気は無いです!という思いだけでも伝えたく、このメッセージボードに残させて頂きます。
本当にありがとうございました。

返信

こんばんわ!
それはそれは!もちろん!
ぜひとも異酒屋を使ってやってください(*´∀`)
お話の完成を楽しみにしております♪

返信

こんばんは。
ノベルゲームの案は前に出ていたのですが、難しそうだということで立ち消えになりました。
大筋でプロットを立てて分岐点で、選択肢を選んで書くというのも面白いかもしれません。その時はぜひお願いします。

返信

まーさん〜
百物語!
去年やったよ
掲示板にロビ兄が去年作った板があるよ
実は去年のイベントは参加者が蝋燭の間で自分の蝋燭を削除して終了だったんだけど
投稿した後に見かけなくなった投稿者もいて
完結してないんだよね
参加者の中でも霊障起きた人もいるってことで
僕は終わらせなくてもいいのかなってスルーしてるんだけど…
僕はある事情で参加したようなしてないような感じになってるけど…それは置いといて
ロビ兄がやる気になれば
ルールは出来てるから出来ると思うよ!

返信

まーさん
まーさんはエスパーか((((;゚Д゚)))))))
ヤバい人と現実的な妄想コミュニケーション取り始めて、さらに壊れた…笑

返信

まー様

自分の文章力の無さが、創作執筆をしているととても痛感します…
度々、心の折れる日々ですが、
「執筆は楽しい。」「応援してくれる方がいる。」と
タイピングを進めております!!
気長に、お優しい目で応援して下さると嬉しいです…!!

返信

まー様

メッセージありがとうございます。

昔文庫で地獄の説明本の中に自分が死後どのような地獄に堕ちるか、という診断でやったら私は無限地獄だったので、印象に残ってるだけであまり詳しくは無いです(笑)

コメント貰うと嬉しい気持ち、分かります。
なので、もっとちゃんと書いていかなきゃと思いつつ、行動にうつせなかったので今回はコメント上手と言われたので嬉しかったです。
ありがとうございます。

次回作も楽しみにしてます( ´﹀` )

返信

メッセージありがとうございます…
って、いつの?とか…
ずっとカエルの鳴き声だと思ってたのが
つい最近鳥の鳴き声だと判明しました
爬虫類系の話に引っ掛けて…
ストレス発散できてないんで支離滅裂です
ほんとストレス発散しねーとやべーべ(こんな言葉を使う方の神奈川県民からでした〜)

返信

まーさんこんにちは、御丁寧なメッセージありがとうございます。
もはや二割どころではないくらい実話ですね…今はもう音は聞こえないとの事なので安心しております。
まーさん、自転車が好きだなんて結構アクティブなのですね、良いですね〜でもお怪我だけは気を付けて下さいね。

返信

実話の怪異というのは結局正体がわからないので怖いんでしょうね。
その正体のないものに意味や姿かたちをつけて物語にし、広めていくということが怪異から自分へ下された使命的なものじゃないかな。と思いたいのですが、実体験がないので(≧◇≦)>コリャマイッタ
でも、何にもないのにぞっとすることがあると「ええ、書きます。書きますとも」と何かに宣言したりして。

返信

メッセージありがとうございます〜
そのうち神奈川コラボ、神奈川怪談でもやりますか〜
神奈川怪談…
思いつかないな…占い師さんシリーズ楽しみにしてます〜

返信

まー様

この度は[ななしさん][だから言ったのに。]に評価をして頂きありがとうございます。
駄文で拙い所が多々あった中でお読み頂けたことを嬉しく思います。
これからも少しずつあげていくのでもし良けれこれからも宜しくお願いします。

返信

まー殿、ご丁寧にお越し頂いて嬉しいですぞ♪
実はどっちも知っておりますが、自分はあいちゃんの方が好きですな(๑¯ω¯๑)

返信

まーさん
こんばんは!奥さんの怖ポチを押して頂きありがとうございます!
励みになります!

返信