アンヴァシオンアンヴァシオン

アンヴァシオンさんへのメッセージ

@珍味

珍味様
夜分に失礼いたします。アンヴァシオンでございます。
「生命、尊ぶべき事」については、何と言うか…、
様々な色々な想いが頭に渦巻いてしまい、うまくコメントが出来ない
状態で…、峰岸シリーズの中でも一番、心にズシリとくるものでした。

これで救われる命がある、だからこの研究は推進すべき、
という事は理解していますが、その反面で、笠沼のような
どうしようもない悪党が存在する現実というか…
うまく言えませんが、臓器移植という行為が他人の不幸の上に成り立つという
重い現実があるなかで、それを回避するべく生まれたはずのIPS細胞が
こういう結末になってしまうかもれ知れないという、現実というか業というか
、そんなものを感じた次第です。
この件も黒幕はインフィマティなのでしょうか…
続きがとても楽しみです。

私の居住地域は幸いにして豪雪は免れております。
珍味様もお気をつけください(・-・`*

返信

アンヴァシオン様
今晩は、珍味です。遅くに失礼します。
いつもお読みくださり、今作にも怖ポチを頂きまして、有難うございます。今回、インフィマティを登場させる事が出来なくてすみませんでした^_^;。が、新興の密売組織なるものも、初期投資に結構お金はかかる筈で、かなり大きな資金力が必要になると思います。資金の出所を辿って行くと、ひょっとしたら、彼等に行き着くかもしれない、という風にお考え頂いても宜しいかと思います^_^…って無責任ですね。はい、ちゃんと絡ませるようにしたいと思います。。
列島が寒波や雪害に見舞われてますが、アンヴァシオン様の所は大丈夫でしょうか。どうぞくれぐれもお気をつけてお過ごしください。

返信

@いも

いも様
こんばんわ。アンヴァシオンでございます。
メッセージありがとうございます。

他の方はどうかわかりませんが、
私は好きですよ。下の口、裂け女。
密かに続編を期待しています(笑)

返信

読んで下さって、ありがとうございます。
一体、僕は怖い話を書けているのでしょうか?

返信

アンヴァシオン様
明けましておめでとうございます。本年も何卒宜しくお願い申し上げます。
大変ご丁寧なメッセージを頂戴しまして誠に有難うございました。色々お気遣い頂いて恐縮ですf^_^;。どうぞくれぐれもお気軽に願います。こうしてやり取りが出来るだけで小生としては、楽しいと思います^_^。
アンヴァシオン様が隠れインフィマティファン(!)と伺って、名前の由来とかご披露しましたが、ご覧の通り、ベタというか発想のプロセスはイマイチだなぁとか本当は思ってます^_^。名前はこのまま行きますけど、とにかく内容として、これからどう絡めて行くか…なるべくご期待に沿うように頑張ります。
同様の業種でお仕事をされてるとのこと、成る程それでご関心も高いわけですね。多分、いつもご多忙なのではと推察致しますが、そんな中、拙作がちょっとした気分転換のお役にでも立てれば望外の幸せです。そして、現代のモラル無きテクノロジーの拡大は、仰る通り、小生にとっても常に不安をもたらす物があります。アンヴァシオン様のこういうコメントから、小生も意識や発想を頂いており、こちらの方こそ感謝申し上げます。
旧年中は、お世話になりまして、出演者共々厚く御礼申し上げます。引き続き本年も峰岸シリーズを宜しくお願い致しますm(__)m。寒さも一段と厳しくなって来ましたが、どうぞくれぐれもご自愛下さい。

返信

@ttttti
ttttti様
ご丁寧なメッセージを頂戴し、ありがとうございます。

今回物語が無事に完結し、改めて第1回から読み直して
ポチを押させて頂いた次第です。
毎回続きを楽しみにしていましたし、
暇つぶしなどとはとんでもありません。(笑)
「数える」の再掲と「数獲る」の投稿が10/3でありましたので、
およそ一ヶ月にわたる連作、本当にお疲れ様でした。

返信

アンヴァシオンさん
数獲るシリーズをお読み下さり、評価まで誠に嬉しく存じます。
長々とお付き合い頂き誠に有難うございます。
お暇潰しにでもなっていれば幸いに存じます。
ありがとうございました。

返信

@鏡水花
鏡水花様

このたびは「馬曳浜」について、ポチ逃げにも関わらず
ご丁寧なメッセージを頂戴し、ありがとうございます。

私は母と同居しているためか、いるのが当たり前になって、
ついつい感謝の心を忘れがちになってしまっていたので、
本作品で改めてその念を思い出した次第です。

次作or過去作の再掲も楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

返信

アンヴァシオン様
はじめまして!鏡水花と申します(*´ー`*)
この度は私の投稿作品「馬曳浜」をお読み下さり、怖いの評価を有難うございます(*^^*)
以前から書き散らかしたままの話しを少しずつ書き進め、又、投稿出来る様に頑張りたいと思っております(´∀`;)←それが進まない…。w

又、アンヴァシオン様のお目に留まります様に…
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

返信

@ttttti
ttttti様

ご丁寧なメッセージを頂戴し、ありがたく存じます。
序盤のモヤッとした伏線、中盤から終盤にかけての
理不尽かつスピード感のある展開、楽しませて頂きました。

作品のコメント欄で他のご利用者様も仰っていましたが、
私としても続きが気になるところでありますので、
ぜひ続編について、ご検討いただければ幸いです。

ありがとうございました。

返信

アンヴァシオンさん
初めまして。
この度は拙作峠の怪異をお読み下さり、評価まで誠に嬉しく存じます。
幾つか拙い作品を投稿して参りましたが、長編の作品を加筆修正し書いた作品でした。
ご笑覧頂けた様で光栄に御座います。
今後共精進して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

返信

@mami-2
mami様

ポチ逃げにもかかわらず、ご丁寧なメッセージを頂戴し
感謝いたします。

mami様の作品は人物像や背景がしっかりと作られていて、
大変印象が良いものですので、
無駄等と仰らないでいただきたいと思います(笑)
※なお余談ながら、他の作品ですと「消えた初恋」が好きです

次作も期待してお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

返信

アンヴァシオン様、はじめまして。

この度は『のんちゃんの鏡』に【怖ポチ】をありがとうございました。

無駄な背景・会話が多いことは分かっていながらも…
またしてもあんな長編、やってしまいました…
それを、お読みいただき、ご評価まで頂戴したこと…
本当に本当に嬉しいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

お礼が遅れまして、申し訳ありません。

返信

@アンヴァシオン
アンヴァシオン様
今日は、珍味です。度々お騒がせしましてすみません。
既に峰岸シリーズをお読み頂いていたとのこと、御礼も言えずに失礼致しました。また、とても励みになりました。重ね重ね有難うございます。
新作も鋭意執筆中で、近々投稿させて頂きますので、引き続き宜しくお願い致します。

返信

@珍味
珍味様

早朝に失礼いたします。
ご丁寧なメッセージを頂戴し、恐縮の至りです。
峰岸善衞シリーズですが、以前より拝読しております。

※ユーザ登録をせずに怖話を利用しておりましたが、
 読む側として面白い(and 怖い)ものはそれとして、
 それを書き手側に伝えるべきと思い至り7月にユーザ登録いたしました

峰岸シリーズの新作も楽しみにお待ち申し上げております。

返信

アンヴァシオン様
初めまして。珍味と申します。
この度は、拙作”魚群探知機”をお読みくださり、評価も頂きまして有難うございました。今回は独立した一つのお話でしたが、普段は峰岸善衞ものというシリーズ物をコツコツと書いております。宜しければこちらの方も、お時間のある時に暇つぶしにでもお読み頂ければ幸いです。
まだまだ残暑厳しきおり、熱中症等なりませぬよう、くれぐれもご自愛ください。

返信